2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
近況とかですか?【萌えてない萌え職】
ブログの更新が滞ってる=リアルが忙しい
なんていう 私としては珍しい事態に陥っております。
更新してない間も見に来てくださってた方どうもすみません

実は4月1日に引越しを控えておりまして、何かと忙しく動き回っております。普段は近所の公園かスーパーにしか出かけない主婦ですから、遠出するのが億劫でシカタナス(引きこもり風味)
おまけに車の運転なんか大嫌いなのに、ここ数日は運転ばっかで脳みそと目ん玉酷使 → ネトゲ辛い → 夜11時には寝る という小学生のような生活をしております。

したがってゼネネタならない!!
搾ってもひねっても出てきません・・・搾ってないみかんならあるけど(どうでもいい!!w)

という訳で、引越しが落ち着くまでは記事の間隔が開いてしまいます。
和菓子が何かまたひねり出してくれることを祈りつつ、小休止。
引退に伴うイベントにつきましては、方法や日程等考えておりますのでそれはまた記事が立つのをお待ちくださいませ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

春らしい、うかれてくる内容ですなあ( *´艸`)
イイコで待ってますね^^


引越しラッシュですね~
頑張って下さいね^^


>ラリさま
私の頭の中は新しいお部屋のことで浮かれぽんちきですw イイコで待ってるんだじぇーー

>名も無き冒険者さま
ほんとですよねー あっちもこっちもw
お片づけがんばりますわー(ゲームの為に


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
