2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ないわ~【わらわに肉を!】
ブロギュの更新がない=現実生活が忙しい 
・・・・えと・・・そんなことはなくてですね。
普通にアレがないんです。

ネタが・・・

ひねり出そうと思います。ピンクの小粒で。
わたくしの1週間。

オトウサン!真面目に拾ってください!
やってることったらコレだけ。


ジルジル
目的はコレだけ。


みかんーみかんーみかんー
寝ても覚めてもコレだけ。


っていう歌は

現在倉庫に完成品と待機中のやつがコレだけあって。


セックスマシンガンズが歌っていたんだっけ?
リュックに入ってるのはコレだけ。


ちなみに
修造

おいしい肉じゃがの作り方はコレだけ~


デヘデヘ
6000杯くらいは集まりそうだにゃー♪



・・・・ジュース自慢かよ・・・ネタにもなってねぇよ・・・


がんばれ<わたしッ!
搾れ!ひねりだせ! ~一休み一休み~

ペロッ(レッツ☆座禅)

アゴの割れはフェロモン指数に比例するそうです




安い女に見られたくないの!


さっ さよちゃぁああん!!!!1


ひらめきの日曜日





ひらめいたわよ!



そうそう。ずーっとずーっと気になっていたことがありました!
大陸きっての乙女職のコイツ。

べったり
座り方はキメッキメだし

潔癖症
地べたにべちょんと座ると汚いと思うのよ?やっぱコレよ?

おすじんさま
立ち姿も「趣味ゎ読書とぉ菓子作りですキャピ☆」とか言ってそうだし

このキメッがイラツボを大いに刺激します
魔法ぶっ放した後に爪先立ちになるのも如何にも。って感じぃ。

アコ2になると小首までかしげだすんだよね<身体歪むよ?



けーどー

恥じらいも外聞もないですよ
これはねぇ・・・


もっと足をひらいて!!
だよねぇ。


きばりすぎだろ!何をひねり出すんだよ?!


女将180gがアコ1のときから、この瞬間が気になって気になって、カバで(ワニ+アリンコ+幽霊+ネズミ)×3 みたいな状況でも ウハwまた、股開いたwwとか思っていたとかいうのは秘密なんですが。
現在、駄菓子でミカンを狩っていて、股開き状態が目障りで仕方がなかったりするのは事実です。



・・・というところで冒頭のピンクの小粒がこのネタへの伏線になっているのは偶然の産物です。天才過ぎて話にならない。

++++++++++++++
あ。ジウスですが和菓子が復活したらバカスカ飲んで、周囲に気前良く分け与えて、最終的に引退バザーワッショイ祭りワッショイで格安にてばら撒く予定です!



まぁ その・・・無理して書くとこうなります。ハイ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すまねぇ・・・あたいがサボってたばかりに・・・
しかしアコ1のスキル発動ポーズについては、ワタクシも以前から気になってはおりました・・・あそこに萌えはない。 アサジョシと足して2で割ったらいい感じになりそうですが・・・


さ。あたしはコメントでもひねり出すかな・・・
ハウアーーーーーーーッ

「冷凍みかん」って曲が去年爆発的に売れたヨ
歌ってほしい?  オケー
虫歯の歯には し み る ウーウー おいし~♪

別に荒らす気はなかったんだ・・・スマネ



おひさしぶりd(-∀-`●)DЁSU
いやぁ・・・普通に大笑いしてしまいました。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
ぽんじゅーすΣd(・ε・´d*)イカス!!


モゴモゴ・・・自分が垂れ流した過去記事を眺めていて、乙女ちゃんことアコライトさま(市原悦子ではない)に対する悪態の多さに自分でも驚愕なんですがッ!モルじぃの性癖と女性嗜好による産物について泥を塗りたくっているだけであって、大陸全土でご活躍になっている女性聖職者の皆さんのことを批判しているわけでは決してないということを、強調させていただきますッ!(ヤッタゼ!チキン女!)

で。返信。

>女将東京都武蔵野市g
あの「いきみ」にアコ1のポテンシャルの高さを見た。
スーパーサイア人なわけよ・・・あ~恐ろしい

>Dさま
まさかみかんの歌に喰いつかれるとは思わなかった。
昔、知り合いでセックスマシンガンズのメイクを担当しているとかいう腐ったミカンのような人がいたとか居ないとか・・・

>てんちゃーー!!
オヒサシブリデス!ゆうせいてんせいコンビさまはお元気でせうかーー??(読み方が根本的に間違っていたらゴメンナサイ!)相方様がサブにて悪戦苦闘されているのを悪戦苦闘する駄菓子が時折お見かけしますですよ!


みかん狩りダ━o(`・д・´)ノ━!!
ってここ何ヶ月もしてなぃヽ(*´ー`*)ノ
昔の在庫保持も底をつきそうかな(´ω`;)
今度ついていこうかなー♪


>なりこさん
ジュースがドロップされればいいわけですよ!!!
砂漠のラクダゾーンあたりに!!
・・・と、思ったけどあんなところで落ちてもミニポ飲みながら拾うことになるわけで・・・
やっぱサブで精製だぬ(´ω`;)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
