FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アイドルは今日も不器用サン【死ね!肉爆弾!】
※活きの良いネタはどうしても投稿時間帯が被ってしまい恐縮です梨元です。

世の中には<お約束>というものが多多ありますが
アイドルの場合料理が下手←コレお約束。

→危なっかしい手つき→不器用→見てるとヒヤヒヤドキドキしちゃう→その心拍数が愛に昇華

というわけ。
好きでもない男とつり橋を渡っているうちにフォーリン・ラヴってのと同じ現象です。残念ながら駄菓子タソは衝撃的に料理上手☆なんとかして不器用訴求をしなきゃアイドル生命に関わるの!

銀河系ァィ?【萌ぇ】駄菓子タソ【ァコ】ゎ、有名農家主催の絶望的絶望の果てツアーにお招きぃただぃちゃぃましたょ♪



コトの詳細は旅行業務取扱主任のアグリツーリズモサイトか弊社社長の記事をご参考くださいませ。ワタシはいつものように狂乱/書きなぐり/チラシの裏でいきます。

あの人やあの人やあの人の サブ が大集合でした。原則としてメインが前衛なら後衛、後衛なら前衛、そうでない場合はゼニ。性転換者多数。となっているようです。

前回、使えないアコライトっぷりを大いに訴求できて満足していましたが。

はい。今回も清清しいほどに無能でした。

なぜボクに?ワタシに?な、ヒールやブレやフォースを連続で受けたラッキーな方は10割蕎麦でアタシからのプレゼントです。タゲは心の中であわせています。

先発白虎隊を高見櫓で見物。の図。
3PTに別れ、恐れ多くも主賓である鶏肉卸売業社(我々)は最後発。いやぁサクサク進むねぇ♪なんつって最期発PTのさらにドンケツを走りながら思ってましたが、どう見積もっても先行集団が掃除してくれたお陰です。あたしは見た。緑色の31や80や275が頭上を乱れ飛ぶのを見た。指差してゲラゲラ笑ってる場合じゃないんです!

貢献していると思っているアホライト1名。の図。
集団のパワーはすごい。
一人ひとりはここでのプリティー←強制 な社長(180g)よりも弱いんだ・・・

身内以外からも冷たい視線を感じます。
皆様のお陰で、死ぬこともなく 無事に絶望的な最果てに到達。今あたしが生きているのはみんなの命を踏み台にしたお陰です。本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(お約束。)











・・・・・・・・というのは ウソ。
もったいない 命を粗末に するなんて
あのゼニやあのログやあの戦士やアコが絶望的に真紅な敵の被ダメを受けてTUEEEEキャッキャしてるんだもん。

あ、あたしだって!

・・・・図らずも不器用っぷりをダイレクト訴求できちゃった☆(2発で逝くのな!)PCの前では軽くガッツポーズですよ。ほんとスイマセン。



ちょっと真面目な気持ちを書かせていただくと、冒険に出かけると最前線の和菓子はいつもオラオラなんですよ。ドーパミン出っぱなしなんです。
だけど、後ろの僧侶や尼僧や黒魔術師や弓道部の方は、ゴルァゴルァ突撃する前衛の補助と加勢に徹するのが役目なわけで【俺!今モーレツに燃えてる!!指数】は 前衛>>>>>中衛≧後衛 なんですよね。職業逆転状況のこういう冒険のとき、うちの社長を始めとして、臀部に疾患を抱えている方や綿菓子職人の方、農業を生業とされている方などが、最前線でたくましく・活き活きと敵に痛めつけられている姿を見ていると、あぁ。。いつも本当にありがとう。と、思う次第です。ご本人様には直接言えませんが(ツンツン)この場を借り切って御礼申し上げます(デレデレ)

それから書庫では最短ルートを目指したつもりでしたが時計マジ狩りチウのグループのお邪魔をしたことも、この場を占拠してお詫び申し上げます(シクシク)

および、ご参加いただいた有能なサブのみなさま。このウンコ野郎の身代わりに何度も何度も死なせてしまったことも、この場をお借りしてチリ海溝より深くお詫び申し上げます(メソメソ)

アリーナ席のみんなぁ~2階席・3階席のみんなもぉ~~遠くから声援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


・・・・コロサナイデ・・・・ 

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

普段、そら行け、前に出ろ、タゲは全て超合金。
来る者拒まずとりあえずクリッコ、スキルぶっ放して~あとは耐えてるだけでいいんでそ?
みたいなさ・・・・ね・・・・・・なんという浅はかさ。
みんなと同じ意見になっちゃうけど、改めて後衛陣の皆様にありがとう。でした。ホント後衛って奥深い!

ま。2枚目のssをはじめ、あの日のアタクシ何もしておりませんがたまにするキュア(同ミニポ)は毎回相手の頭上で空しく0!0!光っておりました。   ん~難しいね☆(ゝω・)vキャピ





随所にちりばめられた小文字ひらがなにピクピクしながら・・・ほんと後衛お疲れ様でした!
好きで後衛やってんだけど、前衛も楽しいねぇクセになりそうです(´∀`)育てるのヤだけど


前衛、後衛入れ替えての冒険って
結構たのしいですよね
けど、私は普段前衛なだけに
たまに後衛でINすると杖で殴ってたりしますww


>Dさま
あーあたしも。あんまりにも0・・0・ゼロ・・・0・・と被るもんだから、先回りして全快のところにヒールしてた。んま・・結局0ゼロなんだけどね・・・mならない!

>女将東京都武蔵野市g
つまりアレだ。普段マゾい分、冒険ではお楽しみ度が高いということだ。死亡率も高いんだけど・・・そろそろゼニと3人でカバとかどうよ?

>トルちゃんさま
百戦練磨の有能なアコライト様に補助をするとき、すんごい緊張します。ドキドキ


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。