2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
廃人の定義【神戸牛密輸】
毎晩遅くまでマウス音を響かせていると白い目で見られます。スキンケアにはかなり投資しているんですが吹き出物が治りません!

せんせい そんなあたしは HAIJIN なんでしょうか?

わがしやつかさチャン 6さい からの質問です。
ということで あなたの廃人度 チェーーーーーック

Let's トゥラァァァアイッ!!!

内容については一切責任は持てません。
変な突っ込みしないでね・・・

1:ノルマを設けており、達成するまでは眠れない
2:1%トライアルを頻繁に行う
3:時給について小数点以下の数値も気になる
4:追い込み期に集中したいと固定PTを一時離脱した
5:当時は○○だった・・・と過去を振り返りたがる
6:水曜日は無意味に胸が躍る
7:気がついたら朝だった
8:狩場が混んでいるのを理由に一旦布団に入り
  早朝4時起床で鬼狩りした経験がある
9:平日の出勤時間/真昼間にログインし
  ちょっと恥ずかしくてオフラインにした
10:飲みに誘われたがゲームを理由に断ったことがある
11:沸いていると限界までトイレに行くのを我慢してしまう
12:長時間座りすぎて尻が痛いとPTチャットで叫んだことがある
13:家族・恋人・友人との距離感を感じるようになった
冷ややかな視線で「まだ飽きないの?」と尋ねられた
14:外出頻度が明らかに減っている
15:Mだ
16:画面の右側に四角が4つ以上並んでいないと落ち着かない
17:目的の装備を出すため1度に5回以上回したことがある
18:節目に回す習性がある(月初め/レベルアップ/誕生日等)
19:ポイントゼロを行使することに戸惑いはない
20:当然2.5倍を使用
21:某板は欠かさずチェック/書き込みをしてしまう
22:晒し板に自分の名前がないか、探してしまう
23:自職のことを有能と言われると猛然と噛み付き否定する
24:しかしながら、無能な職業とけなされると落ち込む
25:カボクマ対策を真剣に考え実行に移した
26:メイジが憎くて仕方がない時期があった
27:スキル名称をコード読みする(BH/DS/FD/FP等)
28:自慢できる金・収集物・レアアイテム・レベル等がある
29:無課金主義を誇りに思っている
30:やっぱりゼネピックが好き



 < 診 断 >
・・・と思ったけど、変なことを書いてションボリする人が居たりしたら困るのでやめておきます・・・

自分のことは貶めようっと。

1:○/今はミカン250個/日
2:○/常にやっていたといっても過言ではない
3:×/算数は苦手です
4:×/うさぎなんだもんッ
5:○/過去イベ・実装時の話って・・・しちゃうよね
6:○/何もないと知りつつ・・・
7:○/あ。新聞屋さんがきたよ!
8:○/去年の11,12月
9:○/ニ、ニートじゃないんだからね!
10:○/今日は約束が・・・ってゲームなんだけど
11:○/掃除好き
12:○/昨日も叫びました 尾てい骨疲労骨折。
13:○/私生活はメッタメタだ。ついに折れた。
14:○/お外は危険だってママが言うの
15:○/精神的S!肉体t(ry
16:○/もちろん。
17:×/ギリ・・・最高4回。いや赤ランドが5回かも
18:×/あたるはずがない
19:×/3日悩んで2回やった
20:×/意外にも2.5倍を使い始めたのは91レベから。
21:○/ロムってます
22:○/泣いちゃう
23:○/有能なはずがない!
24:○/やっぱりハムが好きなんだ
25:これは・・・
26:○/ごめんなさいごめんなさい
27:○/さすがにFPは使わないとオモイマス
28:×/ジューシー隊長希望。けど、たかが知れてる
29:×/「オレ無課金!エッヘン」ってのもアレなんじゃないかな
30:○/恵太サランヘヨ・・・


えっと。うちの母親は自他共に認めるゲーマーでして

どんなにすごいかというとFF??を買う前に「復習しないと!」と3回クリアしたFF○○(アタシはやらないから知らないけどストーリーが繋がっているの?)をもう一度やるくらいゲーマーでして。

ゲーム専用のノート(ゲーム日記らしい)にクエストの内容やら会話やら武器の名前をメモるくらいゲーマーでして。年だから忘れるそうです。大航海時代では私の高校時代の地図帳を没収されました。

バイオハザードの攻略サイトから武器一覧表(ロケットランチャーだのショットガンだのと書いてあるやつ)を出力して参考にした挙句、その裏に書いたメモを祖母に渡したところ、「ちょっと・・・」祖母が神妙な顔つきで台所に呼び出して

祖母:「あんた・・・怪しい商売でも始めたの?」
母:「は??」
祖母:
 「これ・・・ガサゴソ(エプロンのポケットから紙きれを取り出して)
  ここの裏!
  あんた、パソコンを始めたとか言ってたけど・・・
  まさかインターネットとやらで
  武器の密輸なんてしてるんじゃないでしょうね?


と、心配されるくらいのゲーマーなんです。
しばしば、ボスの目の前で寝落ち→明け方に目が覚めて絶叫。しているそうです。

だからあたしのゼネピックルへの熱意なんてどうってことない!
みんなのゼネポックリへの熱意なんてどうってことない!!
堂々と、がんばりましょう。
むしろ努力が足りないくらいです。

うう。。
駄菓子でがんばっています。レベル40台のアコライトの場合
MPがどのくらいになったら座って休憩するべきですか?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

身内に武器密輸の嫌疑をかけられるマダムKサスガデスw
この診断おもしろいなぁ~今度トラックバックさせてもらっちゃお(´∀`)自分のブログをトラックバックて・・
40台アコ・・・場所にもよるんだろうけどアクがわらわら沸くなら3発は余裕見たほうがいいんじゃないかしら~


○が23個つきました。


>女将東京都武蔵野市g
うん。マダムはすごい。実家に帰ると「○○のあのシーンがすごくいいの!観て!」とか言われるの。。
3発は余裕。ありがとうございます。がんばります!

>Dさま
合格です。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
