FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
PTメンバー紹介 ~ daadaaa ~
この他力本願企画もついに3人目の犠牲者となりました
なんとなく形になってきたようなならないような・・・
自分のこと書かれるなんて嫌がるかなーと思ったんですが、みなさんけっこうノリノリでOKして下さいまして 企画者としては喜ばしい限りです。とりあえず友達100人目指してがんばりたいと思います(そんなに居ません付き合えません)
8.jpg
SSは本人より提供

【基本スペック】
職業:ナイト(2006/11/25現在)
外見:黒髪ショート♀
生息:色々 故郷はヒロシ谷
一言:「好物はログです」

彼女とは一番お付き合いが長く、出会ったのは彼女がLv43ファイター、私がLv33の時だったと思います。
最初の印象ではPT内(当時のPTはほぼ十代だった)では年上のほうということもあり大人っぽくてさりげなく周りに気を使ってくれる「お姉さん」でした。
が・・・・・ね。現PTの方はお気づきかと思いますが~ものすごい天然ガールだったわけですよ!!w もちろん気遣い云々に関しては変わらず、時々見せる回転の速さやトークの切れには目を見張るものがあるのですが、それを上回る天然ぷりにこちらとしてはニヤニヤしっぱなしです。

ひとつのエピソードを・・・(古い話で怒られそうですが)
PTがまだゼロマ族だった頃の話…PTチャットで「迷った…出口がない」とD様、当時すでに「ゼロマは庭」状態だった菓子ちゃんが探しに出かけるとゼロマ3Fの奥地で立ち往生しているD様を発見。 天井を渡るハリ(?)が障害物に見えていたらしく、出られなくなっていた…と。

思わずキュンとしてしまう天然ぷりです(´∀`*)
他にもいくつかあるんですけどあんまり書くと怒られそうだからここらで終わりたいと思います。

冒険のときは率先して前に立ち、いつもPTの壁になってくれてます
ただし(PT揃って)方向音痴なので行き先はあてになりませんw
でも一緒に居ると楽しいのです。もうすぐ1年になるゼネピック生活も彼女が居たからここまで続けられた といっても過言じゃありません。

↓おまけ
7.jpg
逃がさん!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うは。。。ss失敗作まで載せていただいちゃって・・・
そうね~女将とは長い付き合いだけど日々繰り広げられる会話がいつも新鮮で全く飽きの来ないゼネ人生を歩ませてもらってます☆
ssに関しては撮ってるうちに昼ドラ(廻り廻るの愛憎劇)なりつつあり、イケナイ方向に進みそうだったので止めました。 
ちなみに彼はパパではなくダーリンです。


なにっ!! 「パパ」という名の愛人じゃなかったのか!…残念
いやいやこちらこそ毎日ニヤニヤさせてもらってます。
今後ともこのニヤニヤに貢献してもらいたいものです。天然を否定しようとしていたようですが、神が認めてもPTのみんなが認めてくれないでしょう。アナタさまは間違いなく天然です いい素材です。


さすがD様。フンゴイ写真撮ってきやがった!ゲラゲラ85分!
ありがとう。いい素材です。
うおーーーピンチ!ピンチだわッ
ワタシも何とか頑張ってみる!!もうちょっと猶予を・・・


さすが・・・さすがD様www砂ほこり立てて尻尾横に揺らしながらの「さよなら」。。。笑い転げてますwww


>菓子ちゃん
うむ さすがDさまだw
菓子ちゃんも期待してるYO!

>オスピ
ツボきたかww
私もコレ見てハマった これは失敗作だったらしいけど使わない手はないと思ったわ(´∀`)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。