2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
狩猟採集PT【国産肉100%使用、鮮度が命です】
燃料がないと動かないもの
 ?自動車
 ?おじいちゃん
 ?和菓子家司

すきなたべものは?と聞かれたら
間髪入れず「お酒(センセイ タベモノジャナイトオモイマス))」と答える。この美味しい液体はアタィのガソリンなんだ。
食べながら呑まない人種です。ゼネピロリ大陸で縦横無尽に遊びつつ、すきっ腹にカパカパ喰らって胃潰瘍になりかけたとか・・・ひ、秘密なんだからねっ!
体調が劇的に悪いので、しばらくは禁酒を試みたいとオモッテマス

ちなみにきらいなたべものは生卵です和菓子家司です。



あ。落語家です。

気に入ったものを病的に収集したくなるのは、狩猟採集文化の名残りだと言われています。

私の場合は石です。

一緒に冒険した人はご存知でせうが、出発時に「無駄に石を集めている旨」を説明しております。
アウェーの旅行(冒険)の場合は若干遠慮しますが、社員旅行ではドドロンだって捨て置かない!下手すると点滅しっぱなしで狩ってます。

たまたまご一緒した方に
 ('・ω・`) 何に使うの?
 売るの?('・ω・`)
 ('・ω・`)あ。製造用?

つぶらな瞳で質問されましたゎ。

・・・・いえ。倉庫にしまってウットリしたり
  時折倉庫から出して点滅(WT)させたりして
  愉しんでいるのでございますわよ・・・・・・


正直者のつーさんが正直にお答えしましたが、涼しい空気が流れたことは言うまでもございません。

イソ様

インツリュムがお気に入り。赤くてキレイ!

金目のもの(装備・本・ゼンジロウ・リカバランツ)には正直興味はない。←恒久ゾンビ宣言ですもの
それはまぁ。出るにこしたことはなくて、「$?何か出さんかい!?$」怒号を撒き散らしながら(内弁慶は当然黄色い文字ジーザス!それを人はPTチャットと言うんだよで)超合金族の後ろでバリバリ狩ってますが・・・

入手したら

周りのNOTゾンビに喜捨→徳を積む→ゆくゆくは和菓子教教祖→壷と絵画で大儲け

といふのが狙い。
和菓子様には頭が上がりませんというプリティうんこ達をゲットするんだぜブシャシャシャ

インツ以上の高級石/各千個を目指して墓場に引き篭もっていますので、金目のものが欲しい方は私と今のうちに仲良くなっておくことをお勧めします。ワタクシのフレンド登録欄にはまだ若干の余裕がございます。



んで、言うまでもなく あの女将軍。ビタミンCの射ちすぎで腕が真っ青なあの方。相変わらず言っちゃってます。むしろ逝っちゃってます。極まりすぎです。

私がレモンを愛してるから レモンが私のところへ来たがってるんだと思います
こういうことをブログ内で申しておりますが、あのヒト・・・リアルタイムでも言ってんすよ

晒しておこうかニャーー!
証拠だとか恥部だとか


アタクシには
A151グループ社長・香咲真也さん(無断使用)


シンヤが悪いのよ シンヤが私を狂わせるの

にしか聴こえませんでした。本当にありがとうございます。
ぴんち☆駄菓子タソ喪失の危機ッ


・・・・・・・・・・・・・

ニッチなところでツボを押したいので、やり過ごそうかとも思ったけど。

運営とかいう生き物は女子高生くらい何を考えているのかわかりません。
おじさんがお金あげるからさ。もうちょっと気持ちのいいコトして欲しいなぁ。あぁ・・・死んでしまえ。<運営もそしてオマエも!

とりあえず日本橋に足を向けて寝ることに決めました。
この辺。
あと。恵太には皆を代表して呪いをかけることにします。
運営のボス。
こいつ。

俺は許さねぇ。恵太だけは許さねぇ。

お後は全然よろしくないですけど
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

だ~か~ら~
胃がどうにかなるまえに医者行けってんだコノ大たわけがあああああああああ!!!!!!

んで 誰ですか女将180mlって
あたしと似たような名前の変態がいるのね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晒しやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン


あ。米返しするの忘れてました。
ミリー部長はほんとうにへんたいです。今後も晒しネタのために全力でがんばります。と、小悪魔駄菓子タソーがいってたよ。
次にびょーいんに行ったら胃カメラ確定なので絶対にいきたくないんです。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
