2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
いい加減、萌え訴求は封印しろ【レア肉】
Clap Your Hands Say Yeahの2ndアルバムに入ってるSatan Said Dance がどうにもおかしいと思う今日この頃。
温暖化の影響ですか。 そうですか・・・
見れるかわかんないですが、これの15秒あたりのところが
あたしには「そうですか!」にしか聴こえません。

おっと。すごい脱線しちゃったYO! Yeah!

スマイル・メッセンジャー。DJ(兼:落語家風味)和菓子家司です。
 さて。今日もジェネピック大陸は平和みたいですよ。
「ちょwww 女アサシン きめぇwww」
とかほざいてるそこの糞ども 姫!言葉をお慎みください!
殿方たち!

ちょwwきめぇww

よく見ろ。凝視してみろ!やっぱりキモイから!
違うッ
ハンゲームでしか遊べない、かわいいビジュアル・世界観のMMORPGですよ?
アサジョにも【ネ】運営【申】さまはCUTEな要素を創造されているのです。
イエス ハ オッシャイマシタ 「悔イ 改メヨ」ト(新宿南口)

一度しか見せないからよく見ておくように。
ゼネりすぎて目ぇ充血してるヤツは目薬挿して出直して来い。

●盾装備時
はぅあ!


●両手剣装備時
キャン!


アッー  わかった?

わからない?! 先生はできない子ほど可愛がっちゃうのッ
んじゃもう一回。

注目



んね?

アドシェー君に、ちょっぴりエッチなイタズラされて
乙女チックに左足が上がってるっしょ?
しかも内股方向に!!!
感じやすいのッ(死ね)

それでは先生のあとに繰り返してクダサーイ 
  ココ。テストに出すかんね

アサジョ はーー  あさじょはー

意外とーーーー  いがいとー

KA WA I I \(≧▽≦)丿Yeah☆・・・きめぇ・・・

アタシ。アサシン嫌いじゃないよ?珍獣っぽくていいじゃん。

そうそう。一応私も大人ですから。
ジュースじゃ間に合わないときのためのポウシヨン(一押し3円)は常備してるんですけど。

アレってさ。

~ショートカットに登録して使ってます?
それとも
~窮地の中でアイテムウインドウを開いてクリッコクリッコしてる?

つーさん(和菓子家)のショートカッツ、略して<ツーショット>は こんな感じになっていまして
左側に攻撃&回復コマンドが集合しているのは中身の乙女が左利きだからでせうか?
ショト力

?がメイン。90~101までイモとイノシシで後衛に馬鹿にされながら過ごした私。倉庫サブを置いて下山しなかったため転職時にステビアは2万以上貯まっていまして エッヘン=3
「m(エムペー)」回復は主にステビアをもぐもぐ。
?がボス部屋仕様。単にステビーがガソリン(酒)に変わっただけです。
?は街に降臨した際、即座に醜い生肉を隠すための窓。

※いずれもF3にミニポF4にジウスは固定しているのは、?に装備系コマンドしか入れていなかったせいで、91レベルのときモグラに撲殺されたからです。

ココ壱番!というときは?F8にポウションをブッ込んでみたりするのですが、

窮地に追い込まれたときに 
ショートカットの▽を押す→F8を連打→九死に一生ヒャッホゥ!

こんな芸当は?無理?。

ショートカットの▽を押す→押してるうちに浮く→生き返って→MP回復しようとF8(ネコ耳)装着→と思いきや!→ポウシォンを押して無駄遣い。。。。

60個あったポーソンは現在53個。
うち5個(壱拾五円)はネコ耳と間違えてドブに捨てたわけで
実際のところヒャッホウ!したことは一度もありません。

誰でもいいから教えてください。

・・・と書いたところで、余所の大人の皆さんは(いや、この際未成年も)ポーソンなんぞアタシにとってのジュースの位置付け程度のお手軽アイテムだったりするんでないか?ヤダッ!全部貧乏が悪いのね!!

お後がよろしいようで。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アサジョはーーー

意外とーーーーー

KAWaII(≧∇≦)b


≡((  ´Д`)/≡= 先生!覚えました!!!!

私もアサシン好きです。
トルがパラになって
このゲームに飽きてなかったら
育ててみたいんですが・・・
どうでしょうね?そんな気力が残ってるのかどうか?
疑問です(´▽`*)アハハ

課金ポーションは持ってるけど
なんだか勿体無くって使ったことないです・・・
ビンボーなんで
いつが課金ポーションがぶ飲みできるような
セレブになりた~い!!!


初カキコだぜ!こんにゃろめぃ!!!
つい先月までは、ポーションなんて恐れ多くて使ったことも買ったこともなかったんですぐぁー、ジュースが底をついたのとゾンビ脱出してしまって浮くことがなにより嫌なキャラになってしまったので、いまやポーションどころかチョコにかぶりつき!!
すべてが終った後、減ったXPを見て、なにを思うか察してくださいw


自腹で回復アイテムなど買ったことないよ・
3ヶ月前くらい前にもらった30個のポーションが
まだ27個あるよ・・
内、3個は羊帽子かぶるつもりが間違っ
てクリックしただけだよ・・・
もぅ自分のケチッ!



アサジョはーーー

意外とーーーーー

KAWaII(≧∇≦)b


先生覚えました~今度ALLで一緒に叫ぼうか。

ポーション使う時はミニポのショートカットを入れ替えて登録する ただし行き先限定
主に虎退治の時と寺院のボス部屋の中だけ
もうねミニポじゃ間に合わないから連打するのはジュースに切り替えるの、、、用が済んだらショートカットから外すけど、しょっちゅう忘れてミニポ並に連打しちゃってるわ。。。
で最近気がついた。 別に使わなくてもいくね?ってことに・・・後衛の私がボスの攻撃を耐える役をするってことなんかまず無いし、仮にボスにタゲられたとしてもポーションで生き残れない=意味ナス  もう買うもんか!!!(TwT


ア、アサジョハー・・・

イガイトー・・・

カ、カ、カ・・・

テストまでに頑張って覚えておきます。
先日、レモラー・おかみちゃんより例のブツを頂きました♪
ヒャクジュウイチなんて来年になりそうですが覚えれるよう頑張りまふ(‡゚Д゚)y━・~
また一緒にお墓イキターイ ペー子でした。
菓子ちゃん、ブログセンスよさげですよ(´・ノω・)コソ


>トルちゃんさま
アナタ!大合格ッ!!・・・でもパラで力尽きるに千点。です・・・昨日、透明クエで奥地に新しい倉庫係を置きに走っていたのですが、ロレンで頑張るトルちゃんさまをお見かけしました!グフフ けっぱれー!

>アキランさま
おーおじさん。ヨウコソヨウコソ アキラン浮く→決壊→全滅 のパターンをこれまで幾度となく体験してる記憶が・・・
つまりチミにジウスを飲ませておけばいいのか!(及び現金) ジューシー隊長に任せておきたまえ。現金のほうは親切なババァが・・・・・モゴモゴ

>KIDちんさま
な!仲間ハッケン!(キモイ仲間及びヒャッホウ童貞)
浮いてジュレアさまのご加護=ポーソン16個 なんだよね。ポーソン16個のほうが「浪費感」が強いのはなぜだろうか・・・

>女将東京都武蔵野市gさま(180を変換するとこうなる)
>>今度ALLで一緒に叫ぼうか。
ヒッ―――お赦しを・・・ レ。。レモン要る?
なるほど。私が理想としているのは多分、ソレだとおもう。でも、モッタイナス!と指が動かなくなりそう。そもそもボスなどに遭遇すると一目散に逃げる鶏肉なわけで、本職(金属で出来てるやつら)にジウスやら課金回復を渡して、間接的に消費したほうが懸命だ。。

>ペー子さま
うん☆ カワイイ!って発音が難しいモンねッ!寝る前に練習しようねッ
弊社、現在エイル支店で重点営業中です。どこにいても一瞬でエイルに飛べますので(というか、毎晩墓にいます)お気軽にご用命/ご参加ください!

そんな褒め言葉をいただくとワタクシますます変熊っぷりを露呈してしまいそうです。




アサジョ はーーー の3文を唱えようとするたび
同間隔に並ぶ赤血球のような模様で気持ち悪くなった(まじで)
トラウマがアタシを苦しめます。
目覚まし時計は朝4時にセットしましたが
起きたら登校時間ギリギリ8時でした。
テストは0点でいいです。

通常ポーションはショートカットには入れましぇん。
ま。逝ってもいいし、女将を信じきってるので(*ノ∀ノ)
テヘヘ やばかったらアイテム欄クリッコね。
が、大人数だったり見知らぬお方と冒険だったりの時は 
アタシにヒールくれるかな・・・・回ってこなかったら悲しいナ。。。
の 完全被害妄想イタイ人 になるのでジコマンスキルライトーヒールを早々に撤去、バシっとポーションをブチ込みます。
実際あんまり使わないんですけどね。 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>D様
うわっ聞かなきゃよかった・・・気持ち悪すぎる・・・押すとブヨブヨしてそうだし、つつくとブチュっとつぶれそう。
あぁ。。。オマエ・・殺してやりたい・・・
ここぞのときはやっぱしツーショットぶち込みだわね。

>管理人のみ略さま
まっまさか・・アタクシともあろうものが、知らないわけが・・・・・・・・・・・・・・・・・
教えてくださって本当に本当にありがとうございます!もちろん!知りませんでしたデヘヘ
Alt+1(および2もしくは3)←ドMなので教えてもらったことは復唱。 これを使って、ココ壱のときには?のF4にポウソンぶっ込みで活路を見いだせそうです。






カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
