2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
現ホブとホブ予備軍について【生肉】
和菓子家司 出木杉君の落語家風味です。

ブランドマーケティングとは
製品・価格・流通・コミュニケーションなどすべてのマーケティング戦略において、ブランド価値を統合的に創造し、ブランド力を高め、それを認知・定着化させていくことである。また、そのブランドが参入市場セグメント内で企業に大きな利益をもたらすよう、顧客からの支持獲得を念頭に置いて、育成・強化していくことである。

ま。何が言いたいかって言うと。
自分で書いてて意味がわからない。ってことです。
さて、昨晩はこちらの方が催行なさった「文化施設最深層階一歩手前までツアー」に駄菓子タソで参加させていただきました。
マジョリティーなネタについては(女)将軍様がお書きになられるのでバッサリ割愛。

えーと。アタクシは・・・

絶賛フォース中
戦闘(6割方瀕死)中に無意味にフォース(当然レベル1)をかけたり

いいから補助れ。
「ホブ?眠らせときゃいんじゃね?倒すのだるくね?」完全ホーチ民成り下がった「ホブじぃ」が、久々に俺TUEEEEしているところを安置から眺めたり

ワタワタ==33

とりあえず忙しそうに走り回っているような顔をして終了。
 ねぇ、マミー?
  みんな草を貪ってぃるのに
   どぅしてァタシのMPは減らなぃの?


本当にすいません
しっかり萌えて帰ってきました。二度と来るな。黙ってミカンでも拾ってろ!

3名活動でも胡散臭いヒールで精一杯なもので、集団行動となるとどう動けば良いのやらさっぱり・・・後衛の苦労が身に染みました。

染みるほどの苦労すらしていないのが心苦しいのですが、ここはもう。「アイドルだから」でゴリ押ししようと思う。



で。物理攻撃へのフラストレーションが溜まりに溜まって
GE・N・KA・I☆
何事につけても溜まりに溜まったモノを爆発させると快感なのよ。ね? 常識。
腹めがけたはずが目まで飛んでったりね。 姫!お言葉がすぎます!

「叩かせろ そして 補助れ(レモンやるから)」 

んで女将と墓~。
ふたりじゃしんどいから ゲストしょーしゅーーー 
本日のゲストは(も※ゲスト率高いです。)
アキランの坊ちゃま  
合金科・超合金目 呼ぶと大抵やってくる親切な金属。頭の後ろにはスイッチがあるが押してはいけない暗黙の了解。ボコられてもなかなか死なない。ごく稀ではあるが、蒼い頬っ被りをしたまま敵に突っ込むため「おじさん、頭!アタマ!」と頭皮の心配をしてやらねばならない。

途中でD様さんせーん。
ズベシズベシ
カウさんボッコボコー 
ドロップのショボさも含めて今後「ホブ化」は避けられないとおもいます。

ここでイナバウアーとか言う人は死んでいただいて結構です。
この背中のたわみ具合がだいすき。

1時間後D様 寝落ちー。
絶好調に調子づいてるとこ(のち、地獄

「三人くらいがドッキン度高めでおもしろいじゃんッ ジャン!」

調子づいてきたところで、何牛か目のカウさん大激怒。召還地獄になだれこんでジュレアケース買い。
ミニポも酒もジュースもガブ呑んで、今日はお腹の調子が・・・・


お後がよろしいようで。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwww
頭皮の心配wwwwwwwwww
ワロタw

アキラン絶対ハゲ来てるから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

前は隠せても・・後ろはd(-c_,-`。)ネッ

またナリも連れていって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今、やる気がないので戻れば・・


腹めがけたはずが目に・・・!!!
まぁなにごとも溜めすぎると爆発した時の威力が凄いわけで。
今後カウ父さんはパラさまのバインバインで目くらましして逃げる方向で。


>ナリリンさま
ある年齢を境に急激に「来る」らしいですからね。
適度な刺激は良いですがやはり帽子は必須。です。
リタポをエイルに設定しております(そして当然ゾンビ)お墓参りの際はお気軽にどうぞ。

>女将軍様
昨日はアレのアレとかありがとうございました。
うちのアレもやれば出来る子!かもしれない。
今後はアレが家に居るときも多少の冒険は可能になりそうです。万世!


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
