2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
買収。【マグロちがう生肉!】
和菓子家司 出来損なった落語家風味です。

働かざるもの喰うべからず。

トイレに立ったら同席している人の分も済ませよ
屁をこくときは指を引っ張ってもらえ(通称:屁レバー)
腹が減ったら親切な人におにぎりを(ry

・・・生前、母が申しておりました。

あ。余談ですがFCブロギュって使いやすくていいねぇ。
弊社に補助職は1名。(出社率の高い社員は殴り専中心です。)
出かける際は、如何に切れることなくマッチョコンボを貰えるか・誰よりも先にメジャーなヒールをゲット出きるか?が生死を分けます。

社内の補助職といったらアイツしかいないんです。
そう・・・爪の先までビタミンCに侵されたあの女・・・顔にくれ。全部くれ。って描いてあるあの女。船底のネズミが出したレモンを拾うために突っ込んでいってボコられてるあの女ッ欲深いにも程がある

あの女が喜ぶものといったら これしかありません。
唾液の素


ライモーーーーーーーン!(齧ると酸っぱい。

何につけても賄賂ですよ。
紙切れメイジはウィザになるために黙々狩りチウだし。
超合金女は「酒つくれね・・・」と白サル叩いてヒソプ拾ってるし。
あいつら全員自分のことしか考えてNEEEEEEE
チャンスよアタシ!女将に取り入るチャンス!

PTチャットで
【ビタミン】女将180【c】 が
「あと3000個~~ウフフフ」と、叫ぶたびに
「オマエ、何が言いたいか、わかってるよな?」に脳内変換されるアタシ。

わかってます!わかってますとも!! 
慶んで拾わせていただきますとも!!! 


マッチョコンボ上書き連打のためならエンヤコラ~。
モケモケゼロ。
【萌】駄菓子タソ【アコ】ゎリュックがはち切れるまでレモンぉ拾ぅの。もちろん。人が討ち捨てたレモンだって もぐもぐ しちゃうんだからッ

これも生肉和菓子様がマッチョサバイバルで生き残るためです。

密告(小悪魔なだけにな!

アイドルなので、素性がバレないようにサングラスと帽子は必須。
アイドルなので、すきなたべものは イチゴのショートケーキ
アイドルなので、お部屋はピンクで統一
アイドルなので、ネズミーランドがだいすき!酒が呑めないからと入口で引き返したりしません。
アイドルなので、身長:リンゴ5コ分体重:リンゴ3コ分(ミ・x・ミ)ニャー
アイドルなので、おならなんてしたことないし
アイドルなので、うんこはマシュマロ ホンワカホンワカ
アイドルなので、当然永遠の(ry


年貢。
このさりげない渡し方がポイントアップの肝。イエス!アタシKE・NA・GE☆本当は辛くて涙を流しながら拾っているのよ。だって女の子なんだもんッ 

そんなわけで 女将180gの福引千回地獄 そろそろです。乞うご期待。
個人的にはあと3踏ん張りして福引4千回地獄に多大なる期待を寄せています。


お後がよろしいようで。

※フィクションです。女将はいつも平等かつ的確に補助ってくれてますょっと。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

☆本屋でお腹が痛くなる女
ツッコミどころ満載だYO!!
毎度ありがたいレモンです すっかり籠絡された私は いつだってマッチョにメジャーなヒールに頑張っちゃうわよ

レモンはね・・・うんとりあえず2000枚の福引券目指してみようかと思う それでもまだまだ意欲があったら4000いっちゃうかもーーかもーー もちろん駄菓子には働いてもらいますとも!!!

※某マゲハムさんのぼかした名前が モッ●リに見える


あたしですか?『2人目なの。』で貫き通します。
もちろん初めての・・・は涙なしでは語れない辛い思い出です。
涙は6秒で出します。


・・・・そんな記事ではない。
レモンね!!!!レモンはハチミツ漬けがブルマなマネージャーっぽくて萌えるよね☆
運んでる最中はネズミーランドのハチミツ狂Poohが強敵だけど
『オマエの声おかしいんだよッ』でオーバーキル必至よ!


>将軍さま
そだね。達成できそうなところに標準をあわせたほうがよさそう。ヨソ千目指すと公言すると、間に合わないじゃないか!モゴモゴ・・・ゴニョゴニョ

>虚言癖のある方へ
ウソつきはドロボーのはじまりだとおもいます。勇気を出して一緒にビョーインに行こう。
あ。プーの中身はおっさんだから。
ついでにネズミの中身は松田さんです。(クドイ


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
