FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一日遅れちゃったけど
どうもこんばんは女将です
共同執筆者がいる生活ってステキです
普段は『ヒールババァ!!』だの『丸出し女!!』だの何かと悪態をつきあっている仲ですが、他から見ると一緒にブログ書いちゃうほど仲良しに見えるんですよねきっと。 などと意味深に書いてますが『アタシタチって親友よね!!』みたいなやりとりはキモイからやらないだけで本当はPTみんな仲良しです・・・よね?(誰に聞いてるんだろう

まぁ 今日は別に書くこともないから
定例報告と一日遅れのバレンタインプレゼントでも・・・
0214_0695.jpg
精一杯萌えてみました(´∀`*)



時々『オマエ 死ねばいいのに』と思います。
でも後悔なんか し、しないんだからね!!(TwT

さて 毎日ライマスでレモンに粘着するml
そんな様子を知ってか知らずかいや絶対知ってる人からレモンを恵んでもらってます。っていうか私がレモンを愛してるから レモンが私のところへ来たがってるんだと思います。嘘ですごめんなさいいつも有難うございます。

そんなこんなで福引券も・・・
0215_7B17.jpg
800枚を越えました!!
あとレモンで3000個ですね~ウフフー
1000枚貯まったらブリ・エスネ・ヨツン・エイルの4箇所で250回ずつ福引するつもりです。無駄に統計取ったりしてブログネタにしようという魂胆 ウフフ もうすぐですね。幕の内弁当に入っている半切みかん程度に楽しみにして頂けたらなぁと思います。


■もう一つの統計候補
0214_23F4.jpg
『よく飽きないね』と言われます
飽きません 片道1000k交通費で所持金が無くなったってやり続けます。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん 仲良しナカヨシ。
セーラームーンくらいなかよしだよ!(ヒント集英社)

悪態の応酬が始まると、画面に軽い緊張感が漂ったりするのがドSにとってたまらなく快感なのよねッ!

それにしてもミリー部長の風貌は異常としか・・・


しゅ、集英社のほうですか!?

そう、画面を通して伝わってくるあの『アワワ感』がね たまんなくゾクゾクしちゃうわ(´∀`*)ウフフ

mlの風貌についてはツッコム余地ありすぎてどうかと思う。 でも一部のマニアックな人に大絶賛なヨカン


福引券800超えましたか! マジですごいっス・・・
(福引券の重みで、WT点滅したりして、足遅くなったりすんのかなぁ?( *´艸`) )
って、わけのわからん所にひっかかり、1人妄想し、楽しみにしております^^


うふふ 今や宿屋に行くたび用も無いのに『その他』のタブを開いてニヤニヤしてます。
ちなみに福引券の重さは0でして いくら持っても大丈夫なんですが、引いた後の景品にはしっかりばっちり重さがあるので、きっと雑貨屋から亀になって出てくると思います。
そんな妄想で楽しんでいただけたらなにより(´∀`*)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。