fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
サブにもできるもん
ううーん 風邪ひいてしんどいから 今日はゼネしないで朝まで寝るつもりだったのに、いつもの時間に目が覚めてしましました。。もうすっかり生活の一部ですね。 でも今日はゼネしないでブログ書きます やりだすと眠れなくなりますからね。

さて今日の日記は サブで冒険した話でも~
0212_C4BF.jpg
まずは成長っプリを。
レベル52ともなれば かなり死ににくくなっております
ちょっと腕試しがしたいな~と思っていた頃に
『サブ同士でどっかいこうか』とのお誘いが(´∀`*)

というわけで菓子ちゃんのサブ(アコライト)とキレジのサブ(ファイター)とmlで 手始めにゼロマ3Fへ
(SS一枚も無いですよ・・)
入ってすぐのとこでボスに出会いましたが、3人で叩いたらあっさり倒せました・・・昔は会うだけで精一杯だったのにね。
そして今さら赤血ゲッツ 何に使おうね、、、

ぼちぼちミカンを拾い歩いておりましたが、あまりに手ごたえがないのでカバルツへ遠征です。
デビル越えで軽く浮きかけ、歩き回る植物にボコられ、ハエに集られ、ワニに食いつかれ、、、、でも3人だから怖くありません。(1人だったら泣きながら帰ってる)

で カバルツ1Fを横切り中
0213_0628.jpg
久々に見ました 名前が赤いのもまた新鮮です。
中身はログとアコの武器でした。使わないけど中身があったのが嬉しいですね(´∀`*)

さらに2Fでも・・・
0213_0629.jpg
こっちはスカでした

3人居るって強気ですよ 調子こいて3Fまで行き、最初の橋の手前でデッドライ(でしたっけ?)ミイラ男4体にボコられて泣きながら2Fに戻りました。。。無理やっぱ強いです。
2Fでもボスに会ったら全滅っぽかったですが、強気に歩き回ります。他のプレイヤー? 2F3Fですれ違ったのは3人だけですよ・・・人気無いんですね~(1Fは狩場として人気なようですが)

結局ボスには会えず 入り口で記念撮影して帰ってきました。
0213_062A.jpg
昔メインが同じレベルだった頃に来た時は、もっと必死だった気がするのは色々慣れたせいですかね。しかしヒーヒーでした、、だって普通に叩いたら1メモリしか減らないんだもの!!w たまにはこういうのも良いですね また出かけたいです。


■日課の10個
0212_F1EE.jpg
ゼンストは出なかったけど 福引券とリカバラントにニヤリ

■嬉しかったコト
2日連続で知らない方から『ブログ見てます!』と声をかけて頂きました。照れくさいですけど嬉しかったです(´∀`*)
嬉しい反面 声かけられたのはいずれもサブのmlだったので『レモンに粘着してる変な人』を見物に来たんじゃなければいいなと・・・私の中のチキンな人がドキドキしてます。

■お知らせ
明日以降 生肉アサシンこと和菓子家司がちょこちょこ日記を書きます。私以上におかしな思考の持ち主なので面白い日記を書いてくれると期待して みなさまどうぞよろしくお願い致します~
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ(・∀・)♪
私もこないだサブツアーに行きました。
たまにはいいですよね^^
メインで行きなれててもサブならちょっと新鮮w

またサブでも色んな所に行きたいなぁww


うんうん 違った楽しみ方ができますよね~
しかもメインが後衛なので前衛操作するのが楽しくてw
トルさんのサブ冒険譚も楽しみにしてます^^


アコリャートの大変さが身に染みました。
HPが半分にならないようにヒールして、補助が消える前に上書きして。大忙し。
とても新鮮でございました。また逝こう!胡散臭いアコは信用できないのでミニポなどはタップリ持参してください。


うふふ とっても頼りにさせて頂きました!
前衛は楽しいのう ミニポはたっぷし用意させてもらうけどほとんど使う機会はなさそうよwまた行こうね~(コキ使う気マンマン)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード