2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
レモンを愛する人
冒険にでかけなければ特にネタがない訳で・・・
無理やり書くと↓このような日記になります。
冒険に出かければ そのつど大量のジュースを消費するので、普段はもっぱらサブのファイターでみかん拾いな訳ですよ。
んで、ただみかん拾っても面白くないので もう一つのミッションもこなします。

目指せ 福引券1000枚!!!

地味です
でもこれがなかなか大変・・・レモンにして15000個ですからね。
メインのプリでエナ狩りすれば早いっちゃ早いですけど、、、、普通に狩ってる方の視線が痛いのでサブで頑張ります。時給にして130個のレモン、、、、遠い_| ̄|○

だから時には
0210_2129.jpg
あきらかに捨てられてる!と確信したレモンを頂いてしまいます。
連続で拾えると嬉しくて↑のようなやりとり、、、、貧乏臭い。
時々スルーしてった本人に見られたりして・・・本当は後から拾うつもりだったのに!!とか思ってたらごめんなさい。

こんな感じに日々過ごしております。
地味にレモン拾ってたって楽しいんです

なにその哀れみの視線は!?

いいんだーー楽しいんだーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


■ゾンビのお仕事
0211_9567.jpg
毎日飽きもせずやってます
ゼンストでた!!  (´∀`*)ウフフ



なんか家でこっそり猫マンマ食べてるとこ見られた気分。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
