2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
寺院でペラサイト
バレンタインクエの透明効果を利用して
砂漠の果てにも沢山の方が訪れるようになりました。
まぁ無意味にペット(冒険中はとても邪魔)で存在を主張したり
妨害や泥棒さえしなかったら別にいいと思うんですけどね。
(私もこのレベルじゃなかったらたぶんやってますw)

そんな透明観光客を巻き込んでエイリアン討伐 の巻
今回のメンバーは
・パラディン2名
・アサシン2名
・ウイザード2名
・プリースト4名
アキラン先生1人を除く残り全員ゾンビの2PTです。
0208_8FF3.jpg
希望者でナピオンダークじゃんけんの図

もうね書くまでもないですよ…数が多いって素晴らしいです。砂漠越えも1F通過も怖くないったらありゃしないwあっと言う間にボス部屋です。
今回教えてもらった作戦は以下の通り

1.部屋のザコを片付けておく
2.ボスが出たら部屋の奥でパラが範囲に耐える
  その間プリが交代でヒール補助
3.範囲が終わったら自爆係と釣り役のパラが残って
  全員入り口に集まる。(補助を行き渡らせるとベター)
4-1.準備ができたら自爆係がボスを殴って
    沸いた召還連れてみんなと反対方向へ走る(浮きます)
4-2.殴ると同時に釣り役が入り口に向かって走る
5.全員でボコる

こんな感じですかね。
作戦名『自爆テロ』でしょうか・・・
2でパラ以外の人がタゲられた場合はウイザのFD(魔力多めに振ってる方の)が10回に1回程度効くので、連打してもらうと良いみたいです。
ときどき自爆係が殴っても召還でないことがあって、その時はその場でボコり倒しました。それはとてもいい気分でした(´∀`*)ウフフ

他のボスに例えるなら、凶悪に強い赤クロックってとこですかね。エナが効くなら全員無事に離脱できるんでしょうけど、エナ4ではスタン成功率が低いので危険です(前回のカオス状態で撃ってみた中の人)。

はい ボス画像
0209_9001.jpg

ちょっとカッコヨスなビブ父さん
0208_8FF8.jpg
何か上からエネルギー充填しているように見えなくもない。

冒頭にふれた透明観光客の方々
0208_8FFD.jpg
ハーミット状態でも範囲スキルのダメージは受けるので、緑の波動がブワッと出た瞬間 あぶり出しのようにみんな出てきました、、、誰かも言ってたけどペラサイトのようです。

なんだかんだと6匹かな ボスをぶっ倒し
ナピオンダークも3つゲットできたのでしたー
最後はブログネタの為に自爆係をやらせてもらいウキウキのSSゲッツです
0209_9002.jpg
召還10匹も出てやがる・・・・

ともあれ 昨日も楽しいボス討伐でした!
ええと ゾンビじゃないのに何度も自爆係やってもらっちゃったアキラン先生。あと、奥の部屋からボスをおびき出すのに何度も自爆してくれた すたんひびき先生 特にこのお2人には感謝感謝です。
もちろんお2人以外の方にも感謝感謝です 一緒に行ってくれてどうもありがとーーー!
0209_9003.jpg
ではでは 天使がお迎えに来たのでこのへんで・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナピオンダークってなんですか(`Д´≡`Д´)??
おいしいものですか(`Д´≡`Д´)??
お寺なんて・・・あれ以来行ってまへん(*´Д`)
ゾンビじゃないときつそうですけどねw

ボスの範囲攻撃は赤クロックみたいにインビジ使用中でもくらうんですね~。
クエ透明でそこまで行けても即浮きですなぁ。


そうですよ なんか白くて三角でカリっとしてそうです(´∀`)
一応書いとくと体力+13 Wt+1000のアクセでLv80から装備できるそうですよ。

そう透明効果で来れるんですけど・・・入場できてたのが不思議ですよね。中には範囲食らっても生きてる透明さんもしましたけどねw


自爆が癖になったりして…
マゾいマゾピックの中、更なるマゾがここにいますよっと


ビブっさん・・ハミっててもドキドキしてしまう鶏肉です。(ハミ時間が半分を超える前に上書きする始末)
ゾンビなんだから!!すたチャソみたく、アタシも釣れるように頑張りたい!


レスレス
>すたんさん
ウフフー そしたらずっとゾンビですかねw
すたんさんがマゾってくれるお陰で、みんな安全にビブさん倒せてます どうもありがとー!

>菓子ちゃん
がんばれ鶏肉!!
後ろのほうで鶏肉プリーストも応援してますw
しかしアサシンて便利ね・・・


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
