2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
不入虎穴不得虎子
虎穴に入らずんば虎子を得ず とは言いますが、虎には会いたくても子虎は遠慮したいあの洞窟 いってきましたゾンビな人たちと~
0207_9C61.jpg
メンバーは こちら
あとうちの網タイパラディンD様が後から合流ってことで、各職2名ずつのバランスPTです。もちろん大好物のウイザードさんが2人も居ますから、スリットのチェックも忘れません。 女将チェックではユウさんがブーメランパンツ、ジンさんがノーパンフラグです。

でウイザのお2人同じ格好で見分けがつきません
なんでもジンさんは右目の下にホクロがあるんだとか・・・
ではアップにして確認しましょう。
20070208163021.jpg
まだわかりにくいので さらに拡大
20070208163031.jpg
あった ありましたホクロ。しかも毛が生えてます これで見分けがつきますねヨカッタヨカッタ

見分けがついたところでさぁ出発です。
なにしろこのメンバーですからあっという間ですね。雪の回廊まで20分ぐらいでした。ここで後から合流のDさまを待ちます。
0207_9C62.jpg
待ってる間にもっとわかりやすい違いができました。
このマスクって最近知ったんですけど猫の目だったんですね~ 初めて見たときは ↓コレかと思ってました。
images.jpg
キャットウーマンみたいな帽子もあればカッコイイ・・かも。まぁどうでもいいですね。

そんなこと考えてるうちにD様が合流し、これまたあっという間に洞窟の入り口です。希望者の2人で虎肉じゃんけん(準備してなくて後だし気味になった すたんさん が負けるというネタのような結果ww)をし、優先順位が決まったところでハーミット使いの2人が偵察をして下さり 全員安全に突入!
0207_9C64.jpg
女王様だって怖くないもーーんです。(前回3人で来たときはえらい違い・・・)

2Fに入ると別PTの方々が虎退治をしている所に遭遇し、危ないから1F側に戻って終わるのを待ってました。子供が産まれるのを分娩室の前で待つお父さんの気持ちが2mgぐらいわかった気がします。

くだらないこと考えている間に虎退治が終わったというので今度こそ探索開始です。ザコがモリモリ襲ってきましたけど、パラディン先生とアサシン師匠が壁になってくれますし、火力はウイザード先輩が一手に引き受けてくれます。おまけにもう1人プリーストさんがいますから ヘタレな私もヒール・ヒール・メジャーヒールに専念できました。よく働いた気がシマス フー。(オマエ ヒールババァ

そしてアイツが出ました!
とりあえず落ち着け 落ち着くんだ私。
まずは虎のMPが切れるまでヒールで援護して
そのあと全員に補助をかけて準備だーー
ブレブレフォースフォースマッチョマッチョブツクサ
全員に行き渡ったよと報告↓
0207_9C65.jpg
だから落ち着け私


0207_9C66.jpg
召還を引き離す準備をしてアキラン先生が叩いたけど何も出ず。
ラッキーってことで全員でタコ殴りです
フハハハ死ね死ねーーぃ(前回の恨み

2匹目もこんな感じで子虎も出ず比較的楽に倒せました。
そして一部戦利品も頂いちゃいました
0208_5276.jpg 0208_5277.jpg
リストア…覚える日が来るとは思えませんが、記念に頂いておきます。

最後にみんなで記念撮影
0207_9C69.jpg
ほんとにバランスいいですね

帰るときはもちろん
0208_9C6D.jpg
これを浮きロールというらしい
なんか美味しそう。

楽しい冒険でしたー
一緒に行ってくれたみなさん どうもありがとー!
機会があればまた一緒に遊んでくださいね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ブーメランパンツの悠(*`・ω・)ゞデシ!!

昨日は楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日も寺ではお世話になりまくります^^

これからもヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)


ハッΣ(゜ロ゜〃)

(▼∀▼)ニヤリッ
『浮きロール』じゃなくて『浮くロール』DЁ─━ヽ(*゚ω゚*)ノ━─SЦ

まぁ大した違いゎないですが。。。
迅さんのホクロにゎ大笑いしてしまいましたww
(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


はじめましてー
こんにちは。昨日はお世話になりました。
ってかリストアって121からだったんですね…
もうちょっと活性化の基をいっぱいくれてもいいんじゃないか
と思う反面、ヴェノンももう少し使いやすいスキルにしてクレヨン


レスレス
>ユウさん
先ほどはどうもっすー!
ここで書いたからには今後もブーメランパンツ扱いですので覚悟してくださいましw

>ノリさん
OH! そうかスクロールをもじってるから浮くロールだ!! なるほど勉強になりましたφ(`д´)メモメモ...
迅さんのホクロはもちろん創作デスケド 喜んでいただけたなら捏造した甲斐があるってもんです(`・ω・´)b

>すたんさん
昨日も先ほどもお世話になりましたー!
リストア121っすよ・・・あと20レベルも上だなんていつの話デスカネ
ヴェノン?アレハ ナンデスカ? テキヲ クリームソーダ ニ スル ワザ?アハハハハ(こっ殺される


こんちゃ(・∀・)♪
リンクありがとうございます。
私もキャッツアイマスクを初めて見たときは
アレだと思いましたよ~

私にもレベル121になる日がくるんでしょうか・・・?
疑問です(´▽`*)アハハ



こちらこそありがとうございまーす^^
やっぱアレに見えますよねw
レベルは やり続けてればいつか上がるんでしょうけど、、、そこまで飽きずに続けられるかどうかが、私の場合は一番の問題です(--;


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
