2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
リベンジ ソロでクロックいけるかな
2日連続同じ書き出しってビミョーですけど
タイトルのリベンジしてきました!
結果からいうと

勝ち気味とか

 負けてはいないとか…


歯切れの悪い結果に至る詳細はコチラ↓
もうね 『1人でできたもん♪』なんて事にはこだわりません(諦めたっていうよりもヘタレプリーストのチキンな思考からきている) 一緒に行ってくれたDサマにザコ片付けてもらって、因縁の赤クロックと対決です。

前回のように別PTが見学に来たらDサマがALLで『離れて~』と言ってくれる準備をして側で待機してます。

・・・・・側で待機。

Dサマがいるから召還出しちゃいかん
    ↓
エナでがんばる

本末転倒気味(ちゃんと打ち合わせしなかったのも原因 >w<)ですけど『誰か来たら追い払う!』と言うオーラを発しながら仁王立ちするDサマの姿がなんだか嬉しくて、召還出さずにエナで頑張ってみました。
0207_BC1D.jpg

結果はまたしても残り1メモリでエナ失敗でしたが、召還の数も大したことなく2人とも死なずにクロック倒せました。 だから・・・勝ってないけど、負けては・・・ないと思う。

いやまて・・・完全1人だったら間違いなく死んでるから やっぱり失敗なのかしら・・・?(TwT)

まぁとにかく次こそ最後までタイマン勝負してみたいです。
リベンジのリベンジ赤クローーーック!!!

ちなみにこの日出合った時計の数6体
赤1・青5でギア2個の収穫でした。
91のメイジ杖は拾えず、、、服は出たけど2枚目。うーんついてない


■毎日おもちゃ箱
0206_BC1C.jpg
全体的にハズレ風味ですが、福引券は嬉しい
レモン15個得したーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしホンット邪魔よ!!!
才能ない。あ。ちが・・技量がないんだった(´∀`*)


もうね なんか可愛くて
怒るとか邪魔とかそんなんじゃなく ニヤニヤしちゃったwww
次のリベンジの時もぜひ仁王様になってね(´∀`*)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
