2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
絶望の果てに
やだわ なんか自殺しそうなタイトル、、、
ゼネピックやってる人ならわかってもらえると思うけど、昨日は絶望の橋の最果てに行ってきました!まだ行ったこと無かったんだよね~
公式ページの更新履歴によれば、絶望の橋が開通したのは去年の2月22日です。当時キャピキャピのゼニアンだった私には、まるで縁の無い場所でしたが、約1年経っても行き止まりのままってのがまた素晴らしいです。

メンバーはもちろんいつもの3人
方向音痴だけど橋1はまっすぐだから心配いりません。
0202_049E.jpg
敵が出るまでひたすらダッシュです(走り抜け案はやんわり却下された)
0202_04A0.jpg
途中↑こんな感じのオブジェがいくつもあって、てっきり宝石の原石かなにかのつもりだろうと思ったら・・・
0202_04A1.jpg
割れて白くなってるやつもあったりして・・・どうやら屋外灯だったようです。よく見るとアンティーク調の装飾がついていて、なんとなく『魔王の居城へと続く回廊』と言えなくもない雰囲気ですね。

一本道の橋1を通り抜け、橋2へ突入します。
途中何度も群れに遭遇しましたが、さすがパラディンというかD様というか、とにかく耐え切ってくれたので最果てまでたどり着くことができました。(途中の分岐はもれなく不正解方向へ進みましたとも)
絶望の果て
なーんにも無いんですよね・・・ 溶岩が噴出しているとかなんとか言うので勝手に加工してみました。
0202_04A4.jpg
※クリックで拡大
イメージ的にはこんなんですかね。
歩くとダメージ食らう床だったりするんでしょうか・・・・
道中チラっと考えた『魔王の居城』ってイメージですけど、ちらほらクエ受けてると『魔王プルタンス』なんて名前が聞こえてきます。もしやこの先にその居城(もちろんダンジョン)が!? なんて妄想しながら来た道引き返すのは面倒だからスクロールでぶっ飛びました。

■5Fで91武器探し
0203_04A5.jpg
2次時代は『眠らせてスルーしようか』という案に100%賛成していた私ですが、やろうと思えばソロでいけるんですね。もちろんエナ失敗で召還を全部食らうことが無いように一段上からだけどなっ!!!途中見えない位置からおじさんの眠り攻撃にあい、寝ちゃったりするヘタレっぷり。。。しかし倒せました。しかも弱いと感じた 強くなったね私達

■GMを見た!!
0202_049D.jpg
じーえむぱとろーる隊発足後初めて見かけました。
これで迷惑行為が減るといいですね

■ますます人間離れ
0202_E691.jpg
レベル51になりグラチェンしたmlですが、ますます人間離れしてしまった感。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これは酷い(最後のPH)


オマエラ マジデ イタイ ボウケン イッテナサスギ
とそろそろ言われそうです。
とりあえずGMの後ろに写ってる異邦人はお菓子だと思う。 



正解。


レスレス
>菓子ちゃん
ひどいわよね・・・
なんかC3POな気分。

>Dさま
3次になって初めて行く場所が多すぎるわアタイタチ
GMの後ろに写ってるのは、本人も答えてるけど菓子ちゃんザンス
私はなんとなく遠巻きに見てたけどアノヒトったら野次馬根性丸出しなんですものオホホ


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
