FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おかえりオスピ
年明けから小休止に入っていたオスピが復活し、ボケ倒しの3人に再びツッコミが入るようになりました。いやはやメデタイ
現在レベル89の彼が本気で101のウイザードを目指すというので、しぼみかけていたヤル気も復活です。 とりあえず駆けつけ3杯っつーことで 昨日は書庫に行ってきました!の巻
オカエリ
絶望の橋の安全地帯に集まるなり記念撮影しちゃったりとか。
帰ってきた本人に「カ」の文字を出させる辺りが女将クオリティーってやつです。
色合い的にオスピがもう少し黄色いと良いかと思いますけど贅沢は言えませんね 彼はこれからもっと黒くなってチャックの壊れたスカート履くんだしぃ♪(←?)

で この先SS一枚も無いんです。
時計は3,4回倒したと思うんですが、半分はスカでした。
ちなみにうちのPT・・・3次職前に時計が3つ揃ってたのはD様だけです。攻撃速度が狩り効率に影響するからって理由で優先的かつ半強制的に持たせたものの、他のメンバーは「別にイラネ」とか「時計手に入れたらやることなくなっちゃうし(3次実装前の話)」とかいう理由で、書庫に通わないままここまで来ました。(某パラディン先生から「とても3次になった人がいるPTとは思えない」と言われました)

だから1~5Fの道順はおろか、書庫の中だって自分の居場所がわからない私達。あれから菓子ちゃんと私は3つずつ時計を手に入れたものの、大概助っ人と一緒に来てたので道なんぞ覚えておりません。なにしろ方向音痴ですから正解とは逆の方向へ行きたがるんです。

で話を戻して昨日
名目は『オスピに時計を作らせよう!』だった訳ですが、ついでに道順も覚えてきました。いやむしろこっちがメインになってたかもしれないです。できるだけ全ての道を通って1週するコースを3度ほど辿り、ほぼ完璧になりました。もう迷わないです(書庫だけは)
そんな感じでグルグルしてるうちに部品とギアが1つずつGETでき、残るはギア1個と部品2個です。今日もがんばろうと思います(頑張るのは主に前衛の2人なんですけど・・・w)。


■ミリーさんの成長
ml51
上がりました。やっとグラチェンです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

西?東?と聞かれると
えっと・・・太陽が昇る方向が東だから北を向いて右が東・・・だよね。
アレ違う?と脳内パニックルームになるので全く会話に参加できません。
淑やかに過信せず書庫にはあと数回粘着しないと昨日の様に
『アンチってこっちであってますか?』と聞くハメになります。


Oh!ついに攻略した!!とか、やっぱこっちだよ! とか。 ん~真ん中あたりじゃね? とか、 あ。そっちじゃないよ。 とか・・・分かったような言い方をしていましたが、昨日の発言の全ての文末には「キガスル」が付くことは言うまでもありません。

あたし。前衛じゃないしぃ~。ハミればい(ry とか言わないで、マップを出力するところからやり直したいと思います。

ちなみにー5Fはぁ~あたしぃ 攻略してるッ☆(キガスル・・・


レスレス
>Dサマ
女の人は東西南北で言われるのが苦手なものらしいワヨ
オスピの時計を作る!という目的もあることだし、当分通い倒そうぜー!!

>菓子ちゃん
いつだって100%の自信なんか持てないさ!だってわたしたち方向音痴PTダモン!!!!ww
たぶんね毎回ちゃんと地図見れば嫌でも覚えると思うのよ~ でね、4Fの地図見直したら『歩かずに覚えるのは無理!!!!』って思った。複雑すぎて正しい道がわからない・・・Aサマのとこ行って道しるべ入りのヤツ出力したいと思います。。。ガンバレ私達


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。