2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
生肉とミカン
ネタが無い時は身内を売るに限ります。
この事件が起きた時 真っ先に「ブログで!」と言ったのは網タイのオネーサマですけどね。。麗しき友情に乾杯です。
詳細はコチラ↓

こないだのエイリアン討伐でがぶ飲みしたジュースを補充するため、ゼロマイン鉱山3Fに集った3次職3人。さすがに他の方の視線が痛いので着物だったりクマだったりした訳ですが、さすがに余裕ですよ。後衛の私だって囲まれてもそれほど痛くないんですから、前衛の2人はもっと『屁でもない』はずです。

だからこの発言も、強気というよりは「みかんが欲しい」という思いから出たものだと思うんです。↓
0130_1681.jpg
この後たぶん順調に十人斬りぐらいはしたと思うんです。
そして事件は起きました・・・・
0130_1682.jpg
0130_1683.jpg

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? と、HPゲージを確認しようとしたら もう居ませんでした。 あまりの恥ずかしさに即リターンポイントへぶっ飛んだようです。
そして0130_1684.jpg

わかる・・・その気持ち よーーくわかる
だって・・・
0130_1681.jpg


次の日彼女はシャイオの森に居ました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゼロマでは40後半から80後半まで臭い飯を食い続け、「ゼロマは庭。目をつぶっても狩れる」とほざいていましたが( ゚Д゚)ナニカ?
88のときにフル装備で鬼沸きに突っ込んで浮きましたが( ゚Д゚)ナニカ?

例えグラチェンしても、ゼロマを舐めちゃいかん!と肝に銘じたのに・・・
3次でもゼロマは舐めてはいけません。

翌日アイスフェアリーでこつこつオレンジを拾っていた(アコ1/ゴルフクラブ装備のオレンジまで万引きしてた)のは私ですゴメンナサイ


今後友人などが
「あたしこの前ゼロマで浮いちゃったんですぅ ・゚・(つД`)・゚・」
とゆう場面に遭遇したら
「アタシの知り合いの『3次職』の人も浮いたから気にしないでッ!」
とすごい勇気と自信が出る言葉をかけてあげれそうです。


レスレス
>菓子ちゃん
事故やボスじゃなく「イヤァァァァァ!」と叫びながら散った回数ならゼロマが一番多いかもしんないよね・・
50↓のアコが残していったオレンジだって私達には生きるために必要なのよっ!!今度はゼニが残したブドウだって回収しちゃうもんね!!!

>Dさま
私が励まされたほうでもすごく勇気が出ると思う!! ゼロマってどんなにレベルが上がってもスリリングな場所なのかも・・・


あははははははははh
お菓子さんサイコー><


この人のお陰でゼネもブログも続いてるようなキガスルw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
