2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
懲りずに寺院です
10000hit自爆
自分で10000hit踏んじゃいました。
別にキリ番企画やってたわけじゃないから良いんですけどね。そこはかとなく寂しさが漂うってだけです。
さて今日は『ゾンビになったD様と冒険しよう!』企画第3弾(か?)で砂漠の寺院に行ってきました!の巻
メンバーは弊社のシネルンジャイ 生肉・網タイ・ヘタレの3名と
いつも何かと頼りにしてますアキラン先生とそのお友達2名(名前載せる許可もらうの忘れた) 職業別でパラ2名、プリ2名、アサシン1名、ウイザード1名の6人PTでボスに挑みます。

実装されて一週間と経ってなくても、ある程度の倒し方は確立されているようでして1匹目はすすいと倒せました。もちろん私はヒール・ヒール・メジャーヒールしかしてませんし、1人でやれったって無理っていうか嫌ですけどね!!!w とにかく初日の地獄絵はなんだったのかというぐらいのスムーズさです。
で ドロップ↓
0130_71B5.jpg
残念ながら石っころは出ませんでしたが、ボスをヌッコロした!という高揚感で満たされました。

続いて2匹目を狙います。
お客さん(ボス)がいつ来ても良いようにお部屋の掃除をしておきます。ザコたって3匹来たらチビっちゃうぐらい強いですからそれはもう慎重に・・・・
ゼーハー言いながら掃除をしていると2匹目が生まれました!!
打ち合わせの場所におびき寄せて、耐え役のD様に引き渡すためウイザードさんがFDFDFDFD3S どうにか眠ったビブ父さんの前にD様が立って範囲魔法に耐えます(もちろんアタイはヒーラー)援護に来てくれた仲間のHPがイコライザのように上下するのを眺めつつ、他を援護する余裕なんかありゃしないのでひたすらD様にメジャーヒールし続けてたのですが、今ひとつタイミングが掴めず『減った瞬間に回復』が出来なくて、本人に回復アイテムを連打させた挙句プッカリ・・・アァァァァァごめんなさい(TwT)

その後タイミング悪く召還がオニ沸きし部屋は地獄絵のように・・・
何度か生き返っては召還を引っぱって→遠くで浮くを繰り返してたんですけど焼け石に水・・・・あいつら移動速度も間隔も速いからすぐバラけやがる。。。ちなみにビブ父さんは放置しといてもHP回復しないみたいです。
なんだかんだで生き返ってもどうにもならないぐらいにザコと召還だらけになったので大人しく浮いていると、ふんごい強いアサシンとプリーストのお2人が召還もボスも掃除してくださってどうにか生き返れました。なんでしょうかあの強さ・・・見ていて切なくなりました。

その後気を取り直して、次のボスを迎えるべくまた部屋掃除。
後衛3人は真ん中に陣取って、前衛が連れてきたザコをみんなで叩く作戦です。 最初は1匹ずつ・・・そのうち2匹に追われて・・・3匹は辛くねぇか?と思ったら叩いてる真横で沸く1匹・2匹・・また1匹
あっという間でしたね。ゾンビ全員ザコにやられて浮きました(;´Д`)
奥の部屋にさっきのアサシンさん達が居て掃除してるのかも?なんて思ってたらそんな事なくて、ボス部屋に居たのは私たちだけだったのに何であんなに沸いたんでしょうかね ミステリーです。

どうにか隙を窺おうと浮き続けてたらこんなシーンが・・・
0130_71B8.jpg
よく似てますね。デザイン考えるのサボりやがったな とか思うと夢がなさすぎるから勝手に妄想しておきましょう。
べっ別に負け惜しみじゃないんだからねっ!!!

結局このままどうにもならなくてお開きになりましたのでございますが、初めて見たときには『絶対無理!!(TwT)』と思ったボスが1回でも倒せただけで十分満足です。今回もお付き合い下さいましてどうもありがとうございましたーー!!

■またバグですか
天井に登れるのね
教会の尖塔と違ってロマンチックの欠片もございませんけど、ちょっぴり忍者気分な浮かれポンチキ。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

D様ついに転職したのか!wwおめでとう!!長い道のりお疲れ様です!
転職祝いとしてspe-naから倉庫に入ってたりするアイテム適当に持っていってくだせーw     と、女将ままブログでD様に呼びかけてみる。。。まあ。。。ホントおめでとう!!!


あの召還パラダイス略してショーパラー!たまんないね。ジュース飲み過ぎでお腹タポンタポンでしたわ。プリキュア並みにマックスハートだし。
でも負けないッ!リベじゃリベーーッ!(ドS)

ウホwwオスピ降臨ww
トミー元気にやっちょるかね?!おねぇさまがたはいつもチミのことを思い出してはサメザメと涙を流しているのだよ。いつでも戻ってくるのだよ。準備はしめやかに行われています(89歳になりました)

と、女将ままブログでオスピに呼びかけてみる。



オスピ!!!!お久しぶり!んでもってアリガトーーー
お祝いなんていらないさ。君の言葉だけで十分よ
ウヘーウヘー

昨日は本当に楽しく冒険させていただきましたわ。
あのザコ、召還、パパは誰かが倒してくれたのか気になるところではありますが、とりあえずジュレアの数から昨日8回浮きました。ルララ~


みんなにまとめてレス
ヤダッ オスピじゃないの!!お元気ぃ~?
アタイたちいつでもオスピが戻って来れるよう準備してるわよーん!(なんでオスピを相手にするとオカマみたいな喋り方になっちゃうのかしらワタシタチ)
ここでそんな風にコンタクト取ってくれるなら嬉しいわ~どうぞ使ってやってちょうだいな。

寺はぜひリベンジを!!!負けてたまるか白い目で見られたってみかん狩っちゃうもねーーーっっ


サークルでもコソコソ囁いたんですが、やっぱりここのほうが目立っていいかな、あとスピちゃんが叫んでいらっさるので、私も負けずにおめでとうを言います!!生ゾンビだーちゃんを早く見たいので暇なときゼネピックにi------n!!!!!してやるもんねーーー。はっはっはー。おめでとーーーー!!!


ロンゾーーーー!
本人見てたら直ちに出頭なさいまし
生のD様は網タイに髭でライトヒールしてくれますわよんw
今度INしてるロンちゃんを見かけたら3人揃って会いにいっちゃうv-238


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
