2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
シネルンジャイの大冒険
ゾンビになった途端強気になっている3人は、昨日も冒険の旅へと出かけてまいりました。とりあえず3人でどこまでいけるかなテストってことで氷の洞窟へ・・・
3
集合写真です 遠足にはつきものですね。


0128_FD48.jpg
いつもの一本道も3人居れば怖くありません
でもね・・・向かってくる敵を全部相手にしていると、けっこう時間かかるんですよ 道は長いですし・・・

だから・・・・
0128_FD49.jpg
みんなでダッシュ!!!
1つ目の道は移動速度の下がる弱体化スキルを使ってくるので無理ですが、2つ目以降はこれで行けました ミニポ消費30個です。
時間帯的に他のPTも居ませんからサックサックいけます。2つめ→洞窟入り口まで10分かかってないんじゃないでしょうか 格段に早いですね。
ちなみに移動速度は0128_FD4A.jpgこれでトレインせず走り抜けられました。

で洞窟ですよ
前回菓子ちゃんと2人で来て即死だった1Fも、危ない場面は何度もありましたが何とか通り抜けられました。(破ダメ500とかでしたけどね)1Fの難関は入り口と下層ですかね、上層に登ってしまえば道が細いので四方八方から囲まれる危険性は低いなと思いました(下層にいる女王様には注意ですけど)
ビクビクしながらも2Fに辿り着き『どうせ死ぬだろうけど虎と召還が見たい!!』という、かすかに後ろ向きな目標を立てて進みます。
デカイわ強いわ早いわ・・・最悪ですねここのザコ。

ヒィヒィ言いながら下層へ続く道を歩いていると
出ました虎!!!
容赦ない範囲スキルです。ジュース垂れ流しで耐えてみましたが召還にやれました。
0128_FD4B.jpg
凶悪だけど可愛いですよね仔虎
0128_FD4E.jpg
浮いたまま仔虎が消えるのを待ってリベンジしましたが、虎に会う前にザコ2匹にやられて死亡ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
悔しいからまた生き返ってザコを引き離して遠いところで自殺 これで浮いてるD様が生き返って私も戻り ハミっている菓子ちゃんと3人で叩けば虎を倒せるかもしれません。
よっしゃイケル!と思った瞬間・・・・画面が暗転・・・・接続が、切れやがった、、、_| ̄|○ il||li

浮いたまま落ちたわけだから、戻った時には当然のごとくリターンポイントです。残った2人で踏ん張ったようですが、範囲スキルに耐え切れずに諦めて戻って来ましたのでした。
うまく召還と本体を引き離せば3人でも行けるんでしょうけど、それはまた今度試してみるとしますかね。でもできれば助っ人希望デスワ
とにもかくにも楽しい遠足でございました!

■ソロでグリフォンいけるかな
0129_2F61.jpg
結果は犬が3回出ても終わらずに手伝ってもらいました。
その前に菓子ちゃんがチャレンジしたときはいけたので、もしかしてグリのMP切れる前に半分ぐらいはHP減らしといたほうがいいのかな?と思いました。
召還が出る仕組みが
・HPが3分の1以下になったらランダムで
・殴り始めから3分経ってから
のどっちだかイマイチかわかんないんです。
ランダムで・・・だった場合召還と範囲スキルを同時に受けることになる可能性もあるわけで・・・そんな恐ろしいのはゴメンですものね。
逆に3分ルールだった場合は最初から殴ってHP減らしとかないとソロ撃破は難しいです。どうせゾンビーですから他にギャラリーがいない時に3分ルール試してもらいたいなぁ・・なんて どうですかね?

グリの召還ルールご存知の方がいらしたら教えてくださーい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

冒険時、足の速さが祟って盾様(ナイパラ)をうっかり追い越してしまうからとノー課金なんですアタシ。ケチとも言うよ!皆さんが華麗に走り去った後に残された大量のモンス。ボッコボコにされHP500切ったところで慌ててハミりましたよ。

D様グリは残念でした(リベじゃオラーッ!)途中で生肉の需要にそそられて抜けてしまってゴメンナサイ>< 


普通なら足課金なくても十分な速さなのよね。
今度また駆け抜ける時はぜひ最初からハミで!!w 途中駆け抜けに失敗して浮いてるプリとかを笑ってやってください(いつかやると思う)
昨日は寺院で大暴れしたようでよろしゅうございましたw あっちこっち冒険いってワザを盗んできておくんなまし!!


あの時間帯なら必殺駆け抜けでこれからもいいんじゃなかろうか。走ってる時はお腹いたくなるほど笑ってました ゲラゲラ

あれですよ。グリを見くびっていた。その一言です。
あまり酒を造る人種ではないのですが、せこせこバジルとかピソプとか集めたいと思います。
まぁ・・・死ななくてよかった。と思いたいとこですがどーせゾンビだしあんな醜態さらすなら死んだ方がマシだったかもしれん。


レスレス
私もゲラゲラ笑ってたよwww
以前転職したてのパラディン(某Z氏)がソロで犬も出さずに倒してたので、やり方があるはずなのよね~ ま、またチャレンジしてみようぜいw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
