2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
寺院はエイリアンだらけでした
本題に入る前にプチ報告
精錬失敗
↑70回失敗してスーパーマジカルクロック改が3つになりました!! 一緒に行ってくれたアキラン先生&菓子ちゃんどうもありがとうございました~

さて本題 昨日のメンテで追加された砂漠の寺院にいってきましたの巻↓
いつもの3人
とりあえずこの3人で偵察です。道中キモいラクダや襟巻きトカゲや空飛ぶエイに殺されかけながら、壁伝いにソロリソロリと進んでたどり着きました。
マップから寺院入ってすぐの場所には負傷兵のNPCが居て安全地帯。このNPCのクエはレベル117↑でクリアするとアクセサリースロットが5つになる装備がもらえるんだとか…(※未確認情報です)
その先も安全地帯があるので切り替えた途端ボコられて死ぬってことはなさそうです。
でも↑のSSを見てもわかるように恐ろしい破ダメです。ビクビクしながら奥に進むと迷子になっているPTと遭遇 旅は道連れってことで一緒にぐるぐる歩いてみましたが、結局自分達がどこにいるのかさえ掴めなくなり「とりあえず出口に戻ってみようよ」ってな意見が出ましたが、それまた簡単にはいかず右往左往(;´Д`)
0124_ACFA.jpg
立ち位置がいけませんね
エイリアンの卵
エイリアンの卵ですかねコレ・・・
0124_ACFD.jpg
迷って迷ってウワーンとなっている所に救世主が現れました!皆さんご存知のあのお方です。(方向音痴な私はいつもこの方の地図に助けられてます)聞けば早くも地図を作成してらっしゃるとのこと・・・さすがですアサシンになってからは以前にも増してお仕事が速くていらっしゃる。ともあれこのお方のお陰で無事出口まで帰り着くことができました。
ここで昼間の偵察終了。
偵察とは名ばかり、ただくっついていくだけの冒険でした、、、、唯一分かったのは「一人で置いていかれたら死ぬ」ということぐらいです。


そして夜の部。
今度はハイジくんのお誘いで総勢11名での冒険です。昼間のチキンっぷりはどこへいったのかというぐらいの勢いで砂漠を越えてゆきます。もちろん重かったですけど、人数がいるっていう安心感は良いですね。アウェイクと間違えてフォースしたってカバーしてもらえます。おまけにバレてません ウシシ

寺院に入ってからもみなさんとA様の地図のおかげで、あんまり苦労せず1Fの最深部にたどりつきました。いや前衛さんは大変だったと思います・・・敵はキモイし強いし・・・・
↓1F最深部
ボラギ
まぁこの形からするとそんな感じですよね・・・
この奥に2Fへと続く入り口があります。その先には安全地帯がないので突入には細心の注意が必要かと思います。ちなみにこの時は他のPTさんも居たのであんまり考えずに飛び込んでみました。(タゲがこっちにこないだろうというずるい考え・・・)
寺院ボス範囲
そしたらアナタ画面緑!!!ボスですよボス
SSはタゲがボスに合ってませんが範囲スキル撃ってきてるので分かっていただけると思います。HP0で死ぬ直前に撮影してみました。
ボスの範囲で破ダメ2001 ザコの通常攻撃900 最大HP3320ジュース連打で間に合ったら奇跡ですね。おまけに範囲広っ
0125_CA5C02.jpg
↑こっちが死んでからゆっくり撮影したボス 召還にタゲが合ってますけどね・・・
この後何度か死んでは生き返り補助をしてるうちにボスが倒せたようです。ドロップは体力+13 Wt+1000のアクセサリーですって。レベル4のスキルブックも出るそうですよ。
ボスそのものは範囲スキルが脅威でしたね・・・その上恐ろしい数の召還。加えて強力なザコがワラワラ沸いてきます。有効な倒し方があるにしても、ザコをどうにかできる程度のレベルじゃないとキツイかなと思いました。

■2Fのザコども・・・
0125_CA5C01.jpg
0125_CA5D.jpg
2匹で十分死ねます。
そして名前が
アナキル
あの入り口の奥にいる敵がアナキル・・・何も言いますまい。

ボスは倒したものの最後はザコに囲まれて
0125_CA6401.jpg
生きて帰ることはできませんでしたがスリリングで楽しい冒険でした。でも誘われない限りもう来ることはないでしょう 来るもんかコンチクショーーッ!!(TwT)←負け犬

0125_CA62.jpg
人骨転がってるし・・・
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

先発隊。生贄を盾に1列でソロリソロリと進む姿に、ひとりで爆笑しておりました。ありがとう!いいチキンです!
しかし。700も喰らっていたとは・・・アレです。パラの前に道はない。パラの後ろに道はできる。 です。


電車ゴッコみたいな行進でしたwいいチキンぷりだったと思います
1発700・・・最大HP3500としても3匹でしんどいね。。。やっぱり壁はパラに限るってことで!w


先日はご一緒出来て楽しかったですだぁ(・ω・)ノ゙
寺院探索出来たし、ボスも見れたし、おかみちゃんと戯れたしで満足でっす♪
ボスの部屋は凄まじく危険でしたね。
PTがいっぱいいたせいか重たくて気がつくとボスの範囲+ザコ敵ワッショイで
浮き浮きするとこでしたし(*´Д`)
帰りはさすがに殺伐とした状況になってましたね・・・w
パラでも無理なら私には到底耐え切れるものでもなく。
ゾンビがあればなぁ(‡゚Д゚)y━・~


こちらこそありがとうございましたー めっさ楽しかったです!
ボス部屋でゾンビ以外の方が浮くたびに申し訳なくなりながら、自分自身も浮き浮き、、、恐ろしい場所でした ちなみにあのボス2体いるらしいですよ。
スカ・クレも101で何かあれば良いのにねぇ・・・これからに期待デス


|д・) ソォーッ…
めっちゃ遅いコメでごめんなしゃい;;
先日はドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
3次の方がいっぱいいたので、3次では最弱といわれるウィズのゴミも安心してついていけたとですΣd(・ω・´。)
これに懲りずに、またご一緒してください(*ノДノ)!!
あ、きっとくっついていくかと・・・(*´∀`*)ウフフ


いえいえいえいえ!!
コメントありがとうございます こないだは楽しかったですね~一緒に行ってくれてありがとうございました^^
私たちは当分(ずっと?)ゾンビなのでいつでもどこでも行きますついて行きます!またどこか遊びに行きましょうね~


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
