FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
近況報告とか
このところ 某脳みそナイトの後をくっついてドロップの草を置き引きしている女将です。自分で倒して集めたら経験値たまっちゃって死ぬのが勿体なくなるし、経験値稼ぐって目的でもないと拾いものは長続きしません お陰でウハウハの草長者です。たまった草でmlを育てますとも!

でまぁ たまってた羽のSSとかUPです。↓
レベルアップ
まとめて6枚です うちの脳みそナイトはめでたく100を迎え、ゾンビまであと100%!のんびり狩って2週間ぐらいですかね?今から楽しみです。

で 昨日は特にお手伝いの依頼も無かったので菓子ちゃんと一緒に『氷の洞窟どこまでいけるかなツアー』にでかけてきました。ブラックメイルの森~ノディス谷までのマップは余裕のお散歩(昔はあんなにしんどかったのに・・・)例のながーい雪の一本道も
・・・ケツ
思うことは色々ありましたが前半は軽く通過
シモヤケシモレン
山小屋でおっさんをからかい
後半は用心しながらじわじわ進んで洞窟の入り口に到着。
アサシンとプリーストのコンビでもそんなにきつくなかったので、ここにもう一人来たら怖いもの無しかな~と思いました。
道中そんな余裕があったもんだから当然洞窟も『そこまできつくないだろう』と甘く見て突入。(もちろん菓子ちゃんがハミで偵察してから)
いけると踏んで飛び込んだ生肉とヘタレ
頭の中には(もしかして虎に会えちゃうかも?うまくすれば倒せちゃうかも~!?)なんてルンルンお気楽な考えが見え隠れ。











仲良くプッカリ

甘かった。
たぶん15秒ぐらいのできごとです
ニードル撃ってくる女王様じゃなく 普通のアクティブモンスター2、3匹にやられました。破ダメ700とかって・・・

とりあえず生肉とヘタレでは持ちこたえられないという結果に至りました。(それか1匹ずつ相手にできないと・・・)やっぱり脳みそナイトが網タイになるまで待ちたいと思います。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのナイトさん・・・99に逆戻りしてたわよ・・・(密告)

洞窟までの直線×3コースは「ヤダッ!あたしたち。強くなってるじゃない!ルーン♪」だった。
が・・・
やっぱさ。盾はパラデイーンに限るわね・・・


ギャフン!!!!!    
2度目の羽を生やして
「これで何食わぬ顔で女将に会えるねっ ウシシ」
って喜びを分かち合ったばっかりじゃないか!!!!


早く編タイになれるように頑張ります。ウン。


あ。網の字ミスッタ。


氷の洞窟おつでしたーw
1回しか行ったことないですけど、虎に会えましたよー(・ω・)
見た瞬間即死でしたけど…
パラディンさんがいたらきっと余裕ですよーヾ(´▽`ノ
きっと…


>菓子ちゃん
そうね ちょこーっと軟らかすぎたわよねアタイたち
99に戻ろうとも愛のスパルタで101になっていただきますわ!w

>Dさま
女子(おなご)というのは女子を裏切るものにございますのえ by大奥
「アミタイ」を変換すると一発目に「網タイ」が出ちゃうほうがどうかしてるのよ・・・待ってるわよ本物の網タイw

>ポップちゃん
ウフフ パラディンがいても召還が出たら地獄絵だそうですよ(´∀`) まぁゾンビなのでどんと来いですが・・・せめてそこまで辿り着きたいものですw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。