2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
アコはアコで…プリはプリで…
すっかり元のペースになってる更新です。
最近何してるかって言うと、久々に絵でも描きたくてIllustratorとかいじってみてるんです。PhotoShopじゃなくIllustratorで描きたい・・・無謀ともいえる挑戦をして、10分ごとに「うわーん!!」と叫んでます、、、むつかしいねIllustrator、、、、誰かが使ってるとこ真横で見てたいです。
という訳で今日も前フリとは全然関係ない話↓
先日のメンテは各方面で色々と物議の種を撒き散らしているようです。私自身も思うことがない訳ではないのですが、なんだか考える要素が多すぎて自分の考えがちっともまとまりません 記事にもならない、、、人様の記事にもコメントできねぇ、、、ヘタレはこれだから。。。アホでごめんなさい(TwT)

とりあえず私の悩みと言えばこんな目先のことなんです↓
実はアコ時代から悩んでいた「辻補助」についてです。
実は私あんまり辻補助をするアコではありませんでした。というのも、私がレベル2の補助を覚えた頃っていうのは、もうあっちこっちでレベル3補助が飛び交ってる時代だったんすよ。レベル3になった頃も同様でして、攻撃がかぶちゃったアコさんから貰う補助が4だったりすると返すに返せなくて、HP満タンなのは分かっててもヒールするしかなかったりしたんですね。(前衛さんならかぶった時に限りかけれたんですけど)
2007y01m10d_202752921.jpg
字が多いから関係ない画像でごまかし

で、辻補助ってなると別にかぶった訳じゃなくても「頑張って」的な意味を込めて補助をかけるんですよね?
でも小心者の私は余計なこと考えるんです(このMAPでこの人がPT狩りしてて、実はもっとレベルの高いアコさんが補助かけてたりしない?)とか・・・で、私が補助かけて弱体化しちゃったりなんかしたら・・・PTチャットで「弱くなっちゃったw」とか言われたりしてたら!!!! ああああああああもう恥ずかしくてどんな手段を使ってでもリターンポントに帰りたくなります。補助かけてごめんなさいアコライトでごまんねさい!!!!

こんな事考えてるチキンアコは私だけかと思ったら某銀河系最強クレリックさんも同じこと考えてらっしゃいました・・・変な妄想壁といい、とても他人とは思えないんですけど、文章力でも発想力でもあちらが数百段上。っていうか面識ないし勝手にリンク貼ってるし、でもいつかお会いしてキノコを投げつけて差し上げたい(初対面で無礼者)
ポケモン司
休憩画像

すみません話がそれました
で、そんな悩みもプリーストになったら吹っ飛ぶと思ったんです。なんたってヴァイタリティーがあります フォースを合わせれば攻撃力+200 まだそんなに多くないプリーストです レベル5の補助持ってるプリさんなんてさらに希少!弱体化する可能性は限りなく低い!これはもう辻補助するしかないです 何も恐れることはありません むしろPTチャットで「マッチョもらっちゃったw」と言ってくれ(;゚∀゚)=3ムッハー だった訳ですが・・・・

ね・・ヴァイタリティーって・・・すんごい近くないですか? なんかもうチューしちゃいそうな距離で発動するじゃないですか、、、いえ良いんです知ってる人にかけるのはまったく気にならないです。 でも知らない人にそこまで接近してかけるのって、、、ちょ、、、キモ、、、、キモイ?いやキモイと思われそうでイヤ、、、、うん たぶん考えすぎなんですよ。ある地味な農家さんとこでは補助は嬉しいという記事がUPされ、その記事へのコメントでも補助はありがたいという声が多数寄せられてましたので、キモイと思われる云々は私の勝手な思い込みなんです。
ちょっとかわいい…のか?
見慣れると可愛いと思うんです

だから勇気を持って砂漠を一人で越えていくメイジさんにかけてみました。HP増強にヴァイタリティーと防御力強化にクリティカルワン、、、、(;・∀・)ハッ?
どうやら最近砂漠で付きっ切りのスパルタ補助をかけてる某脳みそナイトのために、ブレッシングにしていたショートカットをクリティカルに変えていたのを忘れて発動してしまったようです。
しかも気づくの遅くてプレート切り替えてブレッシングかけ直す間もなくメイジさん♪出して立ち去ったと・・・
きっと複雑な気持ちだったことでしょう・・・私も以前何故かフォースハンドをもらって複雑な気持ちでしたから・・・

もう辻補助なんかするもんか!!(TwT

うう・・・でも困ってる人が居たらヒールしちゃうんだからね。
知ってる人にはチューしちゃいそうな距離でマッチョかけるんだからね!!(前日に餃子食べてやる・・・

やだもうこの変なツンデレキャラ。。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

補助は気持ちだから右クリックしてスキルLVなんて絶対に見ません!
ごめんなさい、ほとんど見てます。
根性悪い男です。
でも、補助もらえるだけでもうれしいのはホント!
早くマッチョおくれー


最近プリーストの杖が竹刀に見える脳ミソです。
記事とはあまり関係ないけど、てか今更デスカ。PT中に言え。なんですが、辻補助してるときって動いてていいの?止まってた方がいいのかしら・・・


合間に使われている画像は「キモイ」というオチに向かう伏線ですか?デスヨネ。どんどん来い!

どんな補助も大好物です!が、毎日狩場がかぶっている方が通りかかるたびに補助をくれるとすごーくすごーく申し訳ない気持ちになってしまうんだ。小心者だから・・・


レスレス
>KIDパパ
特に前衛だとなんとなく見ちゃうんですよね
私もmlで貰った時はスキルレベルによってどれぐらい違うのか知りたくて見ちゃいます。マッチョはいずれかけに馳せ参じます~!! っていうか先ほどお会いしましたけどw

>Dさま
なんか菓子ちゃん=生肉 私=ヘタレだから何か呼び名が欲しいのです。 パラになったら網タイって呼ぼうかねw
ええとあくまで個人的な意見ですが、辻orお詫び補助のときは止まっててくれると嬉しいです。
だってタゲってから動かれたら1画面でも2画面でも追いかけてくんだものwwそんな自分がちょっとはずかちいのです(*ノェノ)

>菓子ちゃん
合間に使わせてもらった画像は「キモイと思うのは自分の思い込み」という結論に向かう伏線ですw 実際かわいく見えてきた素のアサシン・・・あたしがオカシイのか!?
なんかね私も同じ狩場になった人に辻し続けるのって気を使わせるようでどうしていいか困る。囲まれてたらヒールして補助もするんだけどね、、、あたらず触らずなアコなのでした。


アコ系やってる人々は、補助の被りによる弱体化に気を使われるそうですよね。

それを逆手に取っていびr・・・いやいや、弄るのが大好きです。名前のイニシャルもSです。ドS。

でも弄られるのも好きです。

餃子の距離でのマッチョお待ちしてますー。


敵に囲まれてる人にヒールしようとしてタゲれず飛び込む・・・良くやります。
2回それをくりかえすとはずかちくて逃げ出します。
1画面も2画面も追いかける・・・良くやります。
かけ終わったら反対方向に逃げます。
間違ってメイジさんやアコさんにフォース・・・良くやります。
やはり基本は「逃げる」ですd(゚ー゚*)ネッ!


レスレス
>シナさん
ドSでドM・・・・変態じゃないですか!(`ロ´;)
いいですとも「食らえ餃子臭!!!」をやるべく餃子食って備えておきますとも。。

>ゆうにゃんさん
ハッ!(`ロ´;)「基本は逃げる」なんだ!!
私はいつもチャットで言い訳しようと立ち止まってモゴモゴしているうちに相手の方居なくなって さらに恥ずかしい思いしてます、、、今度から逃げようそうしよう。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
