2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
砂漠だったり転職だったり
なんとなく『ゾンビ戦隊シネルンジャイ』というネーミングが頭に浮かんで離れません。魔道戦隊マジレンジャー(TVでやってた本物の戦隊もの)のブルーがマジ(本気)ブルー(しかも元気いっぱい名乗るんだ。。。)だったこともツボでしたが、シネルンジャイのブルーは「死ね!ブルー(シネブルー)」だったりするんですかね。あ、他の色も一緒だ・・・・またアホなこと考えてしまった、、、
そのうちゾンビの仲間が増えたら、こんな団体名も悪くないかななんて・・・冗談程度に隊員募集してみよかな。。。

さぁ前フリとは全然関係ない日記いってみましょ

昨日のメンテで変更されたエスネ~エイルを歩いてきました!
メンバーはいつもの3人 生肉・ヘタレ・脳みそ
細かく「ここのマップはこうで~」という解説は他の親切なブロガーさんにお任せすることにして、思ったことを箇条書きにします。

・キノコマップ以降、新マップができた!と思ったほうが良い
・デビルと同じドロップのマップが増えた
・同じドロップのある他のマップより若干敵が強い
・71↑の狩場が増えた

元の砂漠マップに慣れ親しんでた私は、あまりの変化に最初戸惑いました。
デントルガー
あれ?あんたゼロマにいなかった?名前が少し違いますね・・・

ノンアク天国だったライマス盆地は
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
アクティブモンスターの巣窟に・・・

「わー砂漠で塩と草がが拾える~」と喜んでいたら
スクィーオロリ2007y01m10d_202116171.jpg
キモイ敵がいっぱい・・・(;;

お オマエ可愛いじゃん!
リンス
と思ったらアクティブだし(TwT

ゼェゼェ言いながらエイルにたどり着きました。

敵の強さが変わったのはエルウッド平原(旧裏ライマスとか呼ばれてたとこ)以降です。
そこから別マップに置き換えると
デビル→リニア→インクリ→アメリア→クリク~ウマバイマップ相当のドロップがあるマップが続いていました。
アクティブが多いせいもあると思いますが、上に書いたマップの敵より強く感じましたが、塩の出るマップが増えたのと街から1歩でバイオレットが拾えるマップってのが嬉しいですね。


さて砂漠で砂まみれになった日の夜
先日私たちの合同転職式に参列してくれた「わたぽんさん」が転職されると言うので、菓子ちゃんと出席してきました。
わたぽんさん転職 わたぽんさん転職スキルシャワー
ちょっと変わったアングルで撮影。
他の参列者さんは遠くから眺めて「うぉぉぉアノヒト強ぇぇぇぇ」とかこっそりブログ拝見していた雲の上の人たちばかり、ドキドキしながらスキルシャワー撃ってました。一人エナジーボルトと叫んでる人がいます・・・その場でつっこめなかったのが残念。でも素敵な転職式でしたよ。少ししかお話できませんでしたが、わたぽんさん転職おめでとうございまーす!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず、

・シネグレー
・シネブラウン
・シネベージュ

あたりで申請しておきます。


直に申しましたとおり、萌え(修行中)サブライトタソは夢のエナ狩りのために歩きに歩き、凶悪になっている赤インクリで放置です。2日前。そこは大陸民には忘却彼方の土地だった・・・思う存分エナ放題! 閑なときに連れて帰ってください・・・

わたぽんサンの転職式。ゼロマ時代~2Fでヒーヒースイカで食い繋いでいたあの頃~の!憧れの人(俊足のログ2の方)が2名ほどいらっさいました。
KIDチンとジ・・・サンです!ニシシシシシシs



別れた男とは二度と会うのはやめよう・・・
そんな想いで90歳以降一切行くことがなくなった愛の巣。
ヒロシ・・・ヒロシ・・・ひろし・・・なんて姿に・・・
アタシねその赤い三角に突っ込む癖が治らないの。
いつもなら数十秒で終わるのに昨日の夜はスゴかったわ。。。
『たまにはイケよハニー』
キャン☆  ヒロシったら☆




スミマセン


レスレス
>地味子さん
さっそく申請がww
しかし地味なカラーチョイスで・・・とっても地味子さんらしいですけどw そのうち活動方針でも決めて隊員募集かけてみますわん もちろんこのカラーは地味子さんのために空けておきますとも!

>菓子ちゃん
じゃぁ最初のミッションてことで、駄菓子の「萌え」を利用して通りすがりの人にエイルまで連れて行ってもらうんだー!w
昨日Dさまと狩ってて、2,3組のPTしか通らなかったんだけどね、、、
はい お迎えにあがりますともw

>Dさま
そうねアナタったら私たちが止めるのも聞かないでヒロシに夢中だった。あの頃はそんなにヒロシがいいの?って不思議に思ったけど、アナタなりにヒロシの変化を感じていたのね・・・ だからむさぼるように求めたんだわ。

・・・・・・・・・こんな感じでいいですか。。。なんですかこの寸劇レスは・・・


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
