FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
振り返るアコ時代
さてさて 転職してかれこれ1週間が経ちました。
実装当時「うはぁ・・・」と思っていたプリ服も、見慣れればなかなか悪くない感じです。でもやっぱりアコ2の白服が好きだった私は、転職直前こんなことをしていたんです↓
新しい年を数時間後に控えたゼネラルリーズ大聖堂の一角で、挙動不審なアコライトが一人。
変態エロジジィ疑惑の集中するモルディアンの親父が見守る中・・・・
アコ1 50↓アコ1 51↑
着替え着替えひたすら着替え
アコ2 86↓アコ2 87↑
場所変え位置変えひたすら着替え

無駄に変態ジジィを喜ばせながら撮ったSS20枚弱・・・・キモイよアタシ!! PTメンバーのためにストックしといたレア装備も71↑の盾だけ無くて、わざわざ店で買いました。 ま、まぁ 思い出ですよ、、、ね?プリになったらもうこの服になれないしっ!!(この必死っぷりがキモさを増徴しているようで嫌だ)

真面目に振り返ってみると・・・・
レベル31になってアコライトの服を着たときは、なんだか誇らしい気持ちだったのを覚えています。でも力振りゼニアンだったので、全然狩れないアコでした・・・・断腸の思いでポイント0投入しましたよ。

51↑のグラチェンをした時は、やっと装備によるステータス変化の重要性に気づいた頃ですね。それまでは着物のままフェアリー越えて浮いてたりしましたから…知らないって恐ろしい。

71で白服になった時は、なんだかゴールを迎えたような気分でレベルも上げずにフラフラしてました(当時3次職なんて実装のじの字も聞きませんでしたからね)。そうそう一気に増えたスキルの処理に困って、スキル窓開きっぱなしでプレイしてたりしました。プレートの切り替えもわかってなかったんですよね・・・。当時のPTリーダーのお陰で動きが鍛えられたんだと思います。(ヘタレですが平均程度にはなんとか…)

87↑のグラチェンをした頃には、憧れてた司祭帽(っぽいやつ)が被れてウキウキでした。この頃でも3次実装があるんだかないんだかさっぱりだったので、91レベルで打ち止めかな~と思ってたらすんなり実装。。。後半は衣装どうこう見る間もなくひたすら上げてました。


考えてみると51↑~80ぐらいまでが一番楽しかったかなぁ~デスペナもそんなに痛く感じなくて、どこに行っても敵が強くて友達と冒険するのが楽しかった。85越えたあたりからレベル上げがキツくなって、友達を冒険に誘うのも相手のデスペナが気になって気軽に誘えなくて・・・これぐらいのレベルの時に引退する人が多いのが少し分かる気がしましたね。 せめてデスペナが無かったらなぁ・・・と思ったりもしましたよ(仕様だから仕方ないのかもしんないですが要望は出し続けております)。

でもね85~けっこうしんどいですけど、それを乗り越えたら3次転職です。ここからレベルを上げてくとなれば当然デスペナは気になるんでしょうけど、私は今101のゾンビ生活を楽しんでます。一緒に転職して一緒にゾンビしてくれる友達がいるから尚更なんでしょうけど、毎日毎日 転職前には怖くて行きにくかった場所へもお散歩気分で行けちゃうんです。帰りたくなったら!取扱注意!探して殴って・・w自分の経験値なんか気にしなくて良いから 友達のお手伝いも積極的にできますしね~。(彼女達とゾンビで冒険するのもまた楽しみです)

ゾンビじゃなきゃ出来ないって訳じゃないんでしょうけど、ここに来て久しぶりにMMOの純粋な楽しみ方をしております。今まさに90台あたり…レベル上げがきつくて仕方ない人も、ほんとにもう少しですからせめて101まで頑張って欲しいなと思います。・・・しいたげられた緑の方たちと、武闘派聖職者の方たちにも101でゾンビを迎えられる修正が入りますように(-人-)ナムー
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ノ あたしも。帽子が足りなくて店売りを買ったクチです!
出来ればあの紫&ファーなギャル時代に戻りたい・・・

ゾンビ生活。今後とも大々的に満喫しませう。
でも・・・ちょっぴり 101までの半べそ生活が懐かしく思ったりもしますです。
(戻りたくはないけどね。)


半べそ中。
もう!なにこれって状態ですよ。
ゾンビなるまでゾンビで待っててー。シクシク


ゾンビいいとこ一度はおいで。事故死しようと何しようと、まるで気に病まないって、楽園ですね。

ところで最近、聖職者の需要があまりないと見るや、ハム子で冒険に参加したりしています。
デスペナがないと言うのはある意味うれしい状況なんですけれど、生への執着が薄れるんですよね。でもハム子は浮いたらデスペナあるし、それにあっさり浮いてくれます。大変エキサイティングなんですね。
プリースト直前は必死っぷりが周りに伝わってしまったようで、冒険に誘われることは殆どありませんでしたけれど、「浮いたら切ない」状況が何ともいえない緊張感を演出していたことは間違いないようです。だから、ゾンビじゃないこともまた良きかなと思います。

そうこう言いつつもゾンビ1ヶ月になろうとして、出口は見つかりません。まあ、あと3ヶ月くらいはゾンビのつもりですけどね。なんだかハム子が楽しいのですよ。


レスレス
>菓子ちゃん
イケイケギャルが今や生肉・・・そりゃぁ店売り買ってでも写真に収めておきたいよね。でも今は今で可愛く見えてきたよ最近w
100までの半べそ狩り・・・振り返ればいい思い出ですがね、、、同じく戻りたくないです。

>KIDさん
まさに半べそな人キタww
今度お手伝いに伺いますわよん
しばらく(ずーっとかも?)ゾンビの予定ですので、一緒にどこでも冒険しますわよーー!!

>地味子さん
確かにデスペナがあるからこそ、緊張感を楽しめるのかもしんないですね。ゾンビ生活も楽しいですが、いつかマンネリになる日が来てデスペナにスリルを求める日が来るんでしょうかねw
さておきハム子の成長は早いですね~ 人のうちの子は成長が(ry と言いますが、うちのミリーさんはいまだ48・・・みかん狩りがスリリングで楽しいお年頃です。 そのうちサブキャラ(1次転職まで)集まって冒険とかしてみたいもんですw


ゾンビ♪ いいですねえ~~^^
ラリも、気がつけば、1ヶ月以上ゾンビを満喫してましたヾ(´∀`*)ノ
『今しか、できないコトがある!』 ビバ・ゾンビ^^


ほんと楽園ですw スリルが無いっちゃー無いけど、ジュレアの50円ケチってやろうという主婦魂で、必要以外死なないように心がけてるとそれなりに楽しくもありますw
今しかできないウキウキ洞窟探検。もう2人ぐらいゾンビができたら行きたいもんですw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。