2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
どうにか転職式1
昨日どうにかこうにか転職式を終えました。
すごーくすごーく嬉しくて感激で涙が出そうなほどだった転職式
二次会で心地よく疲れ 振り返ってみれば反省することてんこ盛り
やっぱり詰めの甘い女将180g。。。今日は懺悔も含め皆様に感謝する日記です。

1月2日 21:55 教会で落ちたので5分前にインしてみると、すでに何人かの方が待っていて下さいました。
さっそく「おめでとう!」と声をかけていただき、一人一人に名前を呼びながら感謝の言葉を申し上げて・・・・の途中、メールが入ったりフレチャが入ったりで中途半端になってしまいましたが、どちらも招待客の方でしたので疎かにはできません。お客様への挨拶を菓子ちゃんにお願いして、そそくさとメールを返すワタクシ。
この時直接お名前を呼んでお礼を申し上げられなかった方にこの場を借りてお詫びと改めて感謝の言葉を~~


>ハイジ様
お友達連れて参加してくれてありがとうございます!全然お話もできなかったですが、来て下さった事忘れません。そしてただ転職するだけの式ですみませんでした(TwT)今度ハイジくんが101を迎えてグラチェンするときはお祝いを持って駆けつけますね!!

>R総長様(※許可ナシ&ブログ書かれてない方は一部伏字)
当日の急なお誘いにも関わらず快くご参加いただきまして本当にありがとうございました。店長とか婦長とか酋長とかバラエティにとんだサブキャラを拝見できたことが一番の収穫ですw

>ゆ●ゆ●たん様(※同上)
ご一緒したのは数えるほどしかない私ですが、それでもわざわざご足労いただきまして本当にありがとうございます。ゆ●さんがプリに転職される時にはどこに居たってぶっ飛んでいきますよーー!(迷惑でなければですけど)

>^^様(伏字にしようが無かったので読みかえ方式)
面識のない私の為にわざわざご足労頂きまして有難うございます(><)今度どこかでお見かけした時は勇気をもって♪出させてもらいますので、しょうがねぇなって感じでctrl+4でも出していただけると喜びますw

>▲him●▲様(※許可ナシ&ブログ書かれてない方は一部伏字)
何度か狩場でお会いしたきりですが、ご出席くださいまして本当にありがとうございます。来てくださって嬉しかったです(><

>まげ●た~☆様(※同上)
面識のない私の為にわざわざご足労頂きましてありがとうございます。
まげ様のスキルシャワー熱かったっす!!(たぶん)今度どこかでお見かけした時はマッチョコンボをお見舞いしますね^^

>ラリ様(こちらは通称で)
1:1ではお礼申し上げたんですが改めてこちらで~
来てくれてほんとありがとうでした!!もしかしたら来てくれないかも~と思ってたので本当嬉しかったです。これからも仲良くしてくださいね(´∀`*)


以上・・・と思います。この上挨拶漏れがあったら私どうしましょうね…どうしようもないので漏れてないことを祈ります。
0102_7D50.jpg
さくっと転職です。
本当は全員揃うまで待ちたかったのですが、あまり長い時間みなさんを待たせるわけにもいきませんし場所を占領してるのも申し訳ありませんものね

この後はお約束のスキルシャワー・・・・をSSに撮ったつもりが撮れてないし。地味子さんがナイスな実況を入れて下さってたんですよ ええ端っこのほうで淡々とw

そして3分間スピーチです
その場のノリで80年代アイドル風な宣言をしようとしたんです↓

みんなぁーー
今日は来てくれてありがとーーーーー☆
今日からオカミはぁ
プリティ・プリーストとしてがんばりまぁーす
応援 ヨロシク ネ☆

みたいな事を言おうとして2行目で挫折。鳥肌が立ちました 慣れないことはするものではありません。
で、TAKE2↓

今日から私は
プリケツ・プリーストとして
重力と年齢に負けず生きていくことをここに誓います。
今日は来てくれて有難うございます
ここまで来れたのも皆様のおかげです
狩場で見かけるたびに
♪や罵声を投げかけて下さったみなさんに
心から感謝です。(なんだか涙が…

テキストに起こすと本当に拙い挨拶で・・・
プリケツ・プリースト…ほのかにシモネタです。年が年ですからお尻のお肉が重力に負けそうですよっていうか負け寸前。
罵声…オバンとか守銭奴とかヘタレとかチキンとか…全部本当だからなんともいえないアタクシ M気質な私はむしろ喜んでいたかもしれません。でも右目から音も無く流れる生温かい液体はなんでしょうね


まぁそんな挨拶が終わり、出席してくださったみなさんに少しでもお返しがしたくて、式の数時間前から菓子ちゃんと一緒に仕込んでいたおもちゃ箱を配ります。引き出物ってやつですね PTメンバーのロンちゃんにバラバラと落としていってもらいました。その間私はみなさんの贈り物に喰らいついてましたよ それはもう必死に。(時々ばら撒かれているおもちゃ箱に間違えて喰らいつきながら…)みなさんに行き渡ってると良いんですけどね~

印象的だったプレゼントは
・アコ99Lv+5の武器(持ち歩いてます)
・大吉(実際に出た時は大事に持ち歩くのが良いそうです)
・ヒーローの玉(懐かしい・・・)
・雨祈の石(白泡だと思って食いつきました)
・海の人々9種(どこに篭っていたのかよくわかります)
この他にもミニポ・ジュース・酒・白泡石・草・ページ・ゼンスト・101装備等など ありがたい物を沢山(数もハンパなく;;)頂きました!どれも大切に使わせてもらいます。

一人おかしなテンションで舞い上がってしまったまま終わりを迎えた転職式、結局SS1枚ですよ!!やってんですか私は_| ̄|○ il||li 明日は菓子ちゃんの転職式と二次会の記事を書きますね。今日よりSSは多いはずです
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

参列できずごめんなさい。
参加できずに非常に無念です。

新春耐久飲みで、パソコンにすら先ほどやっと初電源を入れた次第でして。もう固形物は身体が受け付けないです。


本当に転職おめでとうございます。これからも素敵な切り口でゼネに絡んでやってください。遠巻きに見守っています。他人の振りで


おかぁさま転職おめでとう;;
やっとプリになれたねw
今日バイタをかけてもらいPC前でウキウキでした^-^


レスレス
>シナさん
固形物を受け付けないっって文章が真っ先に目に入り「ノロ!?」と思ってしまいましたが、新春耐久飲みですかw いやいやお正月ですからね~集まれない人が多いのは覚悟の上でしたよ。シナさんの代わりにポップちゃんが最後まで残って一緒に遊んでくれたので、それだけで十分嬉しかったです^^
また改めて一緒に遊んでください。 他人のフリなんて許しませんことよ!!w

>ゾラオくん
ありがとよーーーーぅ!
やっとね・・・ほんと長かった;;
っていうか普段浮きすぎさぼりすぎだったっぽいけどね(^^; これでしばらくは心置きなく浮けるザンス マッチョならいつでも食らわして差し上げるので、今年もよい壁になってくださいw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
