2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
初売り勝利
いよいよ本日は合同転職式でございます。詳細はこちら
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さて、昨日は新春初売り地味大市に出かけてまいりました。
バザーイベント初参加なワタクシ 
噂では福袋バーゲン並の混雑と奪い合いを勝ち抜かなければ商品をゲットすることはおろか、陳列された商品を目にすることもできないのだとか・・・ほのかにドキドキです。
そうして開始時間ちょうど。恐ろしい戦いの幕は開けたのでした。

ところでみなさん
バザーイベント(出たバザーを買いあさるだけといえばだけ)ってそんなにピンと来ないと思うのですが、って言うか私がそう思ってたのですが、実際参加してみるとかなーーーーーり熱いイベントでしたよ。
出た瞬間から5秒以内には完売してますから(なんたってものすごいお買い得価格)それなりに戦略が必要なんですよ。
例えばチャットでライバルをけん制し、時には陽動バザー(これも基本的にお買い得)を開いて「してやったり」と思ったら自分が買いそびれたり… とにかく買い手の気をそらしておいて地味子バザーを待つのです。そんな風にして血はにじまないけど微妙な努力をしつつ、やっと地味子バザーを開けた!!と思っても買えない事なんてしばしば
開いたら選んでちゃいけないなと思いました。

で、SSはというと買うことに夢中で一枚も無いんですけどね…
主婦としてお買い得品をゲッツするための心得はともかく、ブロガーとしてはやっぱりまだまだなワタクシ・・・とりあえず何をゲッツしたかと言えば

・ステビア  1000個
・イチゴ    68?個
・チーズ    500個
・ファイ63  武器・盾・帽子
(↑これはたぶん譲ってもらえたんだと思う)

初陣にしてはなかなかのお手柄ではないでしょうか。

こうして熱い戦いは幕を閉じ、ヨツンハイムの大聖堂まで初詣ツアーの始まりです。レベル48ファイターが役に立つのかわかりませんが、ちょこまかついて行くっていうか連れて行ってもらうことに。。。
道中大人数の移動という落とし穴にはまり、昔のTV電話なみのタイムラグ&カクカク具合 自分ではさっぱり何をしているのかわからない状況でして、、、たぶんすごい暴走してたと思います。同行させてくださった方々にはご迷惑をおかけしました(><
にしてもファイターってレベル48でもけっこう固いんですね。
もちろん一人じゃ無理なんですけど…

そんなこんなでヨツンハイムにたどり着き、ブリンヒルトで買っておいたおみくじを引いて今年の運試し 中吉でしたけどね。普通です普通が一番ですね  最後に記念SSを撮影して解散となしました。
0102_E15E.jpg


ゼネピックは「レベル上げしかやることがない」なんて言われてますけど、楽しみ方って人それぞれだと思うんですよね。こうやってイベントを主催してくださる方がいたり、それに集まって盛り上げてくれる人がいたり。こういうのはMMOだからできる楽しみ方で醍醐味だと思います。私は自分で企画したりって苦手ですけど、こういうイベントがあれば喜んで参加したいと思います。

地味子さん昨日は素敵なイベントを開いて下さいまして、ありがとうございました&お疲れ様でした!また楽しみにしてます。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

参加ありがとうございました。
わたしとしては、皆さんが我先にと買いあさってくれるお陰で、倉庫にあるものが無駄にならなくてうれしいんですよね。だって、普通にバザーしたら、製造(しかも才能)なんて、絶対売れないですしね。

そして、4000Kronしかなかったハム子のお財布が100万以上になったので、大満足です。

機会ありましたら、また遊びに来てください。


こちらこそ有難うございましたー!
あの勢いなら何出してもサクっと売れますよね~
むしろアコのアパレルは何か別の期待が入り混じって売れていたようですね・・・・もちろん私も欲しかったですよ!!(地味子ファンのM容疑者に高値で転売とかの使い道で…)
ともあれ売り上げに貢献できて良かったです。
ぜひまた遊びにいかせてください^^


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
