2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
お友達紹介 ~ ねっとり ~
今日のお友達紹介は、初のPT外のお友達です。
マゾぃマゾぃと言われるゼネピックの中で、さらに上を行くマゾ街道を突っ走るこのお方・・・さて上手く紹介できるでしょうか。心配の種は尽きませんがきっと大丈夫この方のキャラ一本で最後までいけるでしょう。 ではではお友達紹介 ねっとりさんです
15.jpg

SSは本人より提供

【基本スペック】
職業:ローグ2(2006/12/22現在)
外見:黒髪サラサラ(だったと思う)♂
生息:がんばってピナッツ
一言:「チカラが足りません」

ねっとり氏と知り合ったのはかれこれ半年前になります。臨時でお友達のPTに入れてもらった時お話したのが最初ですが、この強烈なネーミングとその時交わした会話のギャップのお陰で記憶に留めるための努力は必要なかったと思います。どうやらマメにお料理をされるようでして、その話題でもりあがったのでした。てっきりシモネタな人だと思ったのに(ハッ!(`ロ´;)何を期待して…)

さて、冒頭で触れた彼のマゾピック街道のお話をしなくてはいけませんね。何がマゾぃってね・・・回避も命中も数字だけの存在の今、彼のステータスは素早さ全フリなんですよ。レベル81を越えた今でもピナが狩場だったりする現実に時々涙をこぼしつつ、頑なにステータスは素早さにだけ振り続ける根性に脱帽です。
そして彼のマゾピックはステータスだけに留まりません。SSに写っている通り「HGスーツ」「丁髷」「ひょっとこ」が彼の基本スタイル。この姿のまま安全地帯に立ってチャットをしているだけで通りすがりの人から「キモイ」と言われ、そこはかとなく凹みながらもHG。
いえ、きっとステータス上このスタイルなんですよね!!!?
でももしかすると7:3ぐらいの割合でいじめられたいのかもしれない・・・どっちが7かはあえて触れずにおきましょうかね。

冒険時のねっとり氏は「チカラが足りません」と嘆きながらも、敵に対し果敢に挑みかかり後衛を守ってくれます。素早さ全フリ最大の産物である移動力を生かしチョロチョロチョロ(自分でも目で追えないらしい)敵を翻弄してるかと思いきやボコられてたり、慌ててヒールしたり。一緒に冒険すると楽しいですね~。良い意味で気を使わなくていいお友達です。
今後とも仲良くして下さいね~

-----------------------------------------------
ここからは他のお友達にお願いです。
PT外の方の紹介もさせてもらったので「私のも」「オレのも」と申し出て下さる方がいらっしゃるかもしれませんが(居ない確率のが高いんだけど)、申し訳ないのですがこちらからお願いするまでは紹介を控えさせて下さい。
やっぱり紹介させて頂くからにはお世辞や社交辞令満載の薄っぺらな文章ではなく心からの文章で(つたないものですが)書かせてもらいたいので、ある程度のお付き合いが必要なんです。
「この人の紹介なら」と思った方にはこちらからお願いにあがりますので、その時はどうかご協力お願い致します(><
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ハッ!!ねっちょし君だ!
先日は短い間でしたが 弊社PTにゲスト出演ありがとうございました。あっちのキャラが鮮明で、ねっちょし本体がどんなだったか忘れてしまったよ・・・
そして、私に萌えを教えてくれてありがとう。
ありがとう良い萌えです!


NoTitle
待ってました!ねっとりセンセイ!!
といってもあまり絡んだことはないのだが・・・いや。たぶん知り合ったのはゼニ時代か紙ファイター時代なんだけど・・・(人違いか・・・?
なんでだろ。なんでだろうね~HGだから?丁髷ひっとこだから?うは。。。あの人キモ・・と通り過ぎてるのかもしれません 
ともあれ素早さの完成形を拝める日を楽しみにしております。


NoTitle
なんだろう私がレスするのもおかしい気がするので本人の降臨を待ちましょうかねw


本人出頭
遅くなりましたがインクリ以上は冒険の範疇に入るワタクシ、ねっとり出頭いたしました。
丁寧で素敵な紹介ありがとう~。「翻弄」とかカッコよく書かれてちょっと照れますなw(実際はタゲ取れないor殲滅する力がないので他力本願のためチョロチョロチョロ)
今のところハイリスクノーリターンなステ振りですが、報われる日が来ると信じて精進いたします!(・・・と思い続けて早半年以上)

>和菓子さん
 ヲトメの道は日々精進ですわよ!それと本体は野に咲く一輪のウツボカズラのように清々しいとハリウッドセレブの間で噂らしいですわよ(意味不明)
>daaさん
 うっかり魔がさしたり勢いあまっちゃったりついカッとなっちゃったりして素早さ全振りにしてワタクシと競争いたしませんか?
・・・・・・負けたらとりあえず枕を涙で濡らしますが。


NoTitle
今日はいきなりのお名前質問
失礼いたしました^^;
今後ともよろしくお願いいたします


レスレス
>バトルアークさん
いえいえ こちらこそ大して意味のある名前じゃなくて恐縮です。
元々「女将」というあだ名で、ハンゲーム始めるときに友達から「数字入れたほうがいいよ」と言われたのでなんとなく入れたのが180gだったと・・・ほんとに面白くない名前です。
でもこの名前のお陰でバトルアークさんのように声をかけて下さる方がいるので、なかなか捨てたものじゃないですよねw
今後ともどうぞよろしくお願いします。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
