2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
白寿ってやつです
ちなみに88歳は米寿、米という字を分解しすると八十八になることから米寿というらしいです。
さてゼネネタといえばこんなもので・・・
1219_4421.jpg

ふぅ あと2レベルですね
このレベルアップは19日早朝だったので、予定より早めの進行です。この調子でいくと元旦早々転職式!とかいう迷惑なことになりそうですよ。まぁ折角なので計算しなおしてみますかね
とりあえず12月31日でLv101になるようにすると…残り日数は今日を入れて12日 残り経験値は183%ってことは183÷12=15.25% おお!なんか少しだけノルマが下がってます。なんだかやれそうな気がしてきました!!

しかし頑張ってもサボっても年末か年始の忙しい時期に転職な予感です。寂しい転職式になっても文句は言えませんね。式の日取りにつきましては近くなったらまたお知らせします。

ところで新マップも色々追加されましたが、99のレア武器ってのはドロップしないんですかねー? めでたく99を迎えたものの95武器がレアで+6まで精錬してあるので、店売りの99武器がこれより性能悪いんです(魔法攻撃力-6)+5まで精錬してやっと魔法攻撃+3になるものの、101でまた武器が変わることを考えるともったいない気がします。ということで未だ95武器を使っている私ですが、99のレアがあるならそれはそれで気になるわけで…さてどうなんでしょうかね。
暇人ゾンビになったらあっちのほうへ調査にでかけるとしますかねー(その頃には使わないんだけど…)もし噂でもご存知な方がいらっしゃいましたら情報おねがいしまーす(><
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
とりあえず、倉庫に99の店売り+5を保管してありますけど・・・。使います?


NoTitle
!!!!!!!!!
めっさ助かります!!!
自分で作るのはなんだかなーとは思ってましたが+3ありがたいです!!!レンタルさせてもらってもよろしいでしょうか?(><
ええと どうしたらいいでしょう 地味子さんの都合のいい時間があれば合わせてINします。ちなみに私はいつも深夜0時ごろから4時ごろまで狩ってます。いつでも1:1いただければ飛んでゆきますです!!
ゼネIDは「女将180g」です。180だけ半角ですのでよろしくお願いします。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
