FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ポッキーの日だってよ
1109_F8D2.jpg

経験値UP期間ということで今日も芋虫で狩るアタクシ
無事93を迎えました っと
いつもなら閑散としてるこのマップも人が多くてタゲ被りが頻繁
まぁ お互い様だし次のメンテまでの辛抱だわん
かぶったらスクワット2回+ヒールorブレ+前衛ならフォース
♪が出るとちょっと嬉しかったりするアコ心。
(相手がアコで返礼がブレ4だったりすると少し凹む
 ブレしてごめん(TwT)てなるのよ ならない??)

ぼちぼちと狩ってPTメンバーがみんな落ちて
そろそろノルマも達成!って頃にねっとし先生から1:1
シールドボイスが2になったので歌ってくれるとのこと。
しかしねっとし先生はゼロマに爆走中、私は雪山
二人の距離は移動力+9を持ってしても遠い。。。

でもどうせブリまでは戻るつもりだったから~と白サル(クラマの森)越えを始めた私ですが、行く手を阻むサルに危うく殺されかけ以前の仕様ならログが全部吹っ飛ぶほどスキルを連打しながら考えた。。。

い っ そ 飛 ん で し ま お う か ?

しかし手元にゼロマスクロールは無く
ショップでわざわざ買うのもためらわれたので
200円ガチャをやってみちゃうことにした!
(この時点で思考がおかしい)
サブのファイター用に鹿の角が欲しかったんだよねー
ハズレでゼロマスクロール出るかもしんないし えいヤッタレ!

1111_3DA9.jpg


・・・・・・走って行けということデスカ
冷静に考えれば分かる事なんですよ・・・ステータス系が出る確率のが圧倒的に高いんだよ当たり前じゃん!!サルに殺されかけてちょっとだけおかしかったんですよ頭。

で 結局走って下山
珍しくロレンが空いてるな~なんて思いながらインクリを抜けてリニアに到着。
この時点でノルマまで0.5%だったので少し狩りながら進んでいると
ちょんまげ+ひょっとこ+羽をつけた見覚えあるログ2が!!
ねっとり先生わざわざこっちに向かってきてくれたらしく、出会うなりボイス2を歌って下さりひょっとこの美声に酔いしれました。
(ゼロマにぶっ飛ばなくて良かった・・・)
ねっとり先生レベル81おめでとうございます~
今度壊れない時計取りにいこうね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお・・・w
93歳おめでと~♪
頑張っても頑張っても追いつけない~w
おかみさんのプリースト姿楽しみにしてます(・ω・)b


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。