2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
今日のメンテ内容では
2006y12m14d_021144562.jpg


不具合だったことに驚きです。
立ち上がるのも楽になりましたねぇ 今までは座ってる時アクティブモンスターが側に沸いても、面倒だから叩かれて立ってたんです。たまに通りかかる方がメニスやボイスやFDで止めて下さると申し訳ないなぁと思ったりもしたんですが、ノートPCなのでキーを同時押ししないといけないものですからねぇ・・・というどうしようもない怠けっぷりのまま来てしまいましたが、今日からは違います。
 座る→アクティブモンスターが沸く→スッと立つ→ハンド ですよ。
ま、、最初の2,3回で飽きたんですけどね。結局たたき起こされてますよ。そんなもんです私なんぞ

さて今日はクリスマスイベントもスタートしましたね。
浮かれポンチキな私はさっそくサンタコスチューム買っちゃいましたよ。運営の思うツボですね。しかしミッキーマウスの耳カチューシャと同じで、他の場所では着て歩けないんですよ、、、この時期この場所だから着て歩けるというものです↓
1213_EB86.jpg

1213_EB88.jpg

初日に行けば混んでると分かっていても行ってしまうのです。
1213_EB83.jpg

すぐ帰って来ましたけどね~
今回のクエストでもらえるベルには黒以外にもあるらしいですね?
他の色は3Fで箱から出すしかないのでしょうか・・・それとも鬼太郎の時と同じく何度も繰り返すとレアなものが出るとか?
詳しいことが全然わかりません。とりあえず今わかっているのは・・

・レベル15のサブがダンジョンに入れなかったこと
・ダンジョンでアイテムを集めるクエはレベルによって条件が違う
  ┣レベル47のサブは2Fでクリームシチューの材料を集めるのがクエ
  ┗97のメインは3FでサンタXからプレゼント袋を取り返すのがクエ
・ダンジョンクエと暖炉クエはもらえるものが同じ(だと思う)

ダンジョンに入れないレベルの人は暖炉クエをやるべし ってことですかね~暖炉クエは3回やって全部黒いベルでした。。。黒しか出ない仕様だったらくたびれ損ですね。もっと親切な方の情報を待つことにしましょう。

そして今日でまた一つババァ大人に・・
1214_98EA.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おかみちゃん、それ私も思った!
不具合って表現おかしいなとw
でもでも、今回のでスカウター♂にもクリティカル音出るようになりましただ♪
新鮮なのでまだ苦になってないですw

てか、もう98歳だΣ(゚Д゚*)
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
金さん銀さんまでもう少しですね(爆)


レスレス
>ハイジくん
おかしいよねぇ~ プログラムミスとかならわかるけど・・・
「不具合」って書けば否人為的ミスって感じがするから誤魔化してるのかしら。
ともあれスカウター♂さんにも音がついて良かった良かった
私もたまに殴った時あの音出ると新鮮ですw

ええ どうにか98回目の誕生日を迎えることができました
もうヨボヨボですよ 天に召されるのももうじきですね(´∀`)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
