fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あたらしいところ。
ゼネピップ大陸の住民のみなさま。如何お過ごしですか?
和菓子は、現役時代に徘徊していたブログや2な掲示板で現況を眺めています。えぇ。毎日。

が・・・。新天地探しは積極的に行いまして。

淡白な女将と和菓子。
あっさり決まりました。

とりあえず、無理だろ・・・
ってところまではこちらで遊ぼうと思います。

つきましてはブロギュ。開設いたしました。

お菓子家司の もぐもぐ五段活用。 
こちらにて
ゼネで生肉レッドこと腐れゾンビアサシンだった和菓子家司のその後を記していきたいと思いますですよーーー!
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード