2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
色気もない記事ですが【女将】
何事も真剣に取り組んだモノには それなりの事後処理をしなきゃならないんだ・・・恋愛と一緒で辞める時の方が体力いるかもしんない(;´Д`) 焦燥感もあるからなお更なんだ!!

という事で本日は---
このブログの今後とか
フレ登録してくれた人への連絡とか
和菓子と私の身の振り方についてのお話デッス

いつまでも良い思い出に浸っていたいけど、現実的なことが気になるA型てんびん座女の性(現実主義らしいデスヨ)
良く言えばシッカリ者・悪く言えば冷たい などと言われますが、ちゃんと連絡しないと残された人が困るかもしれないじゃないか!! という言い訳をしてさっくり書かせて頂きます。


■ブログの今後について
このブログは「ゼネピックの思い出アルバム」的な位置づけで、このまま残します。
そして、また新たな生存確認場所として 和菓子・女将それぞれ独立したブログを開設する予定です(仲違いしたんじゃないぞっ!!w)。 そのブログのURLをコチラで公開する記事を最後に、更新終了となります。
リンク先の方におかれましては、そのまま残されるのもリンクを解除されるのも判断をお任せ致しますので、どうぞ煮るなり焼くなり!!w いえ。。ちゃんと挨拶に伺います。


■フレ登録して下さった方へ
(これはあくまで女将と登録してくださった方のお話ですが)登録して下さったこと すごく嬉しく思います。でも、今後INするかどうかも分からない私が、数少ない枠の1つを占めているのはやっぱり申し訳ないのです。 積極的に「消してください」と言う勇気もないチキンなのですが、もし今後「フレ満タン 新しい友達が登録できないじゃないの!ヽ(`Д´#)ノ 」という事態がございましたら、どうぞ遠慮なく消し去ってやって下さい。
フレ登録してなくたって心で繋がってる!!(かもしれないというキモイチキンの期待


■和菓子と女将の今後
和菓子も書いてますけどね 一応まとめってことで。
新しいMMOを探すつもりです。いや探してるんです、できればVista対応のやつをw
 とりあえず色々やってみて、二人の嗜好が合えば一緒にウハウハ。 和菓子はこっちが~女将はアレが~と意見が分かれればバラバラになるんですが、お互いにゲームを選ぶってよりも『相手が気に入って、自分も気に入るか妥協できるライン』を探り合ってる感があるので、たぶん同じトコへ行くんでしょうwそんな気がしますハイ

で、一応ベースキャンプ的な場所としてPSO BBでまったりと過ごしております。
ここで腰を落ち着ける訳ではありませんが、もし「ちょっとやってみたいな」って方がいらしたらこの記事のレスで声かけてください。
無料期間15日だけでも一緒に遊んでみましょう

一応の紹介
◆ジャンル  オンライン・アクションRPG
◆ビジュアル 人物・背景共に3D
◆操作    キーボード(コントローラー対応)
◆料金    月額制1260円/月・継続利用で1050円/月

◆長所と思うもの
・アイテム課金一切ありません。
・母体がSEGA チート他 不正対策は万全。
・ゲームの楽しみはレアアイテムの探索とクエストのクリア。
・チーム(ギルド)単位でポイント(要らないレアアイテムでポイント換算)を貯め、チーム専用のアイテムやクエスト、ビジュアルを変更できる権利(ドレッシングルーム)を取得できる。
・多彩な魔法・武器・対応属性などを駆使して戦闘
・ロビーでの仕草が多彩で面白い
・4人まで接続可能な小鯖で冒険をするので、動作が軽い。
・↑だから大勢のプレイヤーに気兼ね無く遊べる。
・レベルアップが早い

◆短所と思うもの
・3Dに慣れるまで酔う
・ゼネに比べると操作が複雑
・チャットやフレンド検索などの交流システムに、ゼネほどの便利さがない。
・少人数での冒険が主(パス制限で1人にもなれる)なので、知らない人との交流が広がりにくいかも・・・自分から積極的に入っていかないといけないっぽい。


長くなってしまった・・・まぁ、短所の4番目があるんで、やりたい時にやりたいだけ遊ぶ場所としては丁度よさげなのです。

こんなとこで!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


はい。 同感です。


アバブー!
つまりそういうことです!全面的に。ハイ。特にフレのあたりは数少ないワタクシのフレ登録者の方必読です!

あと、移住先ですが・・つまりまさしくそういうことです。新PCがふたりそろってヴィスター!!!なので(かつメーカーからスペックに至るまで酷似!!!でございました)まずは気になるゲームを片っ端からDL→お試し→審査。引続き怒涛の新規ツアーです。ぶらり二人旅
二人が「合格」を出すまで放浪する勢いですねハイ。

PSOに関しては、呑んだくれの和菓子が酔った状態でやると漏れなくリバース。というかんじです。次は3Dゲームかなと思っているので、いい修行になってます。
あと、安いメーカーPCでも難なく動きます。

現在27レベ。昨日ひとりでロビー(街)に降り立ったら179レベの人に話しかけられて、ドッキン度高すぎでした。そして挨拶もそこそこに大慌てで逃げました。
いわゆるスカのような職業に就いたんですが、範囲魔法で周囲の敵を焼死させたりできちゃう。
そんな懐の深いゲームですw


フレンド登録を消すくらいなら、活動中の現役フレンドを消しちゃいます(鬼です)。
Vista対応で月額固定料金というのは良いですね。

いろいろなMMOを試食して、感想を教えて下さい。


浮気程度に色々覗いたことありますが、ゼネ慣れした自分にはゼネが一番でしたw
自分が気になるオンゲを( ・ノェ・)コショッっと紹介。
北斗の拳オンラインw
同世代の♂なら、きっと一度はやってみたいはずw
何の情報提供にもなりませんか、さいですか・・・w


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


レスレス
>菓子サマ
高レベルが多いのも 長寿MMOの仕様かもしんない(;´Д`) 大丈夫すぐにあーたもそうなるわよ!!w

>シュカサマ
いやいやいや そんなお気持ちは嬉しいですけれど、生きてる人を大事にしてあげてくださいましっ!w
色々試食してみますよー 「これ気になるから ちょっと見て来て」ってのがあれば どうぞなんなりと~

>総長サマ
そう なんだかんだ言ってゼネは楽チンなんですよねー
そして北斗の拳オンライン!私も気になっているのです。 おもいっきりその世代なもので・・・ただまぁ まったりやる感じではなさそうだなとw 今後とも何かございましたら どうぞ名前だけでも叫んでやってくださいまし!!w

>管理人のみサマ
私も楽しかった~~~~~!!
まぁ どんなMMOでもそうなんだろうけど、自分のやる気やお財布が続かなければいずれ・・・ってなっちゃうんだろうねぇ(;´Д`) とりあえず私は払った分楽しませてもらえたので十分ですw
MMOの紹介もありがと!覗き見ツアーの1つに入れさせてもらいます。 機会があればぜひ一緒に遊んでやってくださいまし^^


ベースキャンプって言い回しで思い出しましたけど、
ビリーズブートキャンプっていうダイエット・エクササイズが、ワタクシの飲み仲間周辺で話題沸騰なのです。
理由:動きが笑えるから。(注:用法としては誤っています。)
あ、全く関係ない話題ですいません。。。

人様の語尾にシュアなレスポンスを。

そんな俺を許してくれてる風合いな女将さんが大好きでした。

勘違いだったらゴメンナサイ。ゴメンナサイ。


風合という単語を聞くと 劇団ひとりさんの顔が浮かびます。 なんだろう全然好みのタイプじゃないのに、一度見たら忘れられない顔なんです。
自分がこんな食いつき方をするものですから、人様にとやかく言えたものではございません。 オホホ
しかしダイエットエクササイズの道具ってのは、なんでああトリッキーな動きを要求するんでしょうかね。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
