2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
PTのみんなへ【女将180g】
今回はPTのメンバーへ向けての日記です。
身内ネタばっかりだからスルーしてもらって無問題でございます。
私信なので口語体の文章で書いています。

という所で続きです
最後に一緒できたのは結局いつもの4人だったね~
ちょっと寂しい気もするけど、4人が一緒に集まれて良かったわ。

思い返せば いつもこのメンバーだったね

菓子ちゃんが87のグラチェンした時もさ、4人でロスト行って『和菓子にバレないようにお祝いのプレゼント運ぼうぜ!』なんて相談してさ、でも段取りに失敗して不自然にインアウトしちゃって、誤魔化すの大変だったw
でも頑張った甲斐あって菓子ちゃん喜んでくれたっけ


後は そう雪山で誰も居ないのを良いことに変態狩りとか


D様のブローチ置きに、瀕死になりながら書庫目指したり


時計退治のシュミレーションをスライムマップでやったり


みんなしてPT全員分集まるまで妖精の玉に粘着したり…3000個は集めた気がする…


菓子ちゃんの羽だしロシアンルーレットもしたね…オスピがドボンだったわ…


後から後から思い出されます。
冒険は少なかったけど、一緒に居た時間は誰よりも濃かったと思う。

楽しかっただけじゃなく色んな事があったけど、乗り越えて来れたのは、みんなが居たからよ。

だからせめて上手く操作して、そんなみんなを支えたい!少しでも強くなって役に立ちたい!って思った。そうやってる内に自分のキャラクターと職業に誇り(ちょっと大袈裟)が持てるようになった。
そしてここまで頑張ったゼネピックだったけど、それも…おしまい。

理由は話した通り。 あの運営はひどすぎた・・・


まだみんなと一緒に居たい気持ちはある。PT以外の友達だってすごく大事。

でもごめんなさい ダメなんだ…。
みんなと居る間は楽しいけど、そうじゃない時ってゼネが辛くて仕方ないの。ゲームが楽しめないの。

自分でもおかしいぐらい感情移入してるよ(;´Д`)
ホント笑ってしまうぐらい…

だからいつのまにか来なくなるような事はしたくなかった
きちんと引退したかった
それが叶ったから思い残すことは無いです。

最後まで一緒にゼネしてくれてありがとう。みんなの事が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(恥ずかしい女)


PTはこれで解散するけど、みんなとの繋がりを手放す気はサラサラないんだぜ!!w ブログでメールでしつこくアピールし続けます。
こんな私で良かったらいつまでも仲良くしてやってください(><
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶわっといろんなことを思い出してピーピーしてます。
グラチェンしたときのこと。覚えてます。コッソリ相談してたんだ・・・全然気づきませんでした。すごく嬉しかったデス。・゚・(ノД`)・゚・。
DSが上方修正されていなくて、レベルを上げても上げてもみんなの役に立てるのはシールドボイスだけで、しかもちっともレベルなんて上がらずに、なんでログなんてなっちゃったんだろうってションボリする私を、一緒に高額な草拾いに行こう!(女将)とか、効率落ちるのに「ボイスくれるから嬉しいんだぜ!」って嫌な顔せず同じマップで狩ってくれたり(オスピ)とか。「だから前衛なんて糞なんだ!」って泣き言を言い合ったり。アタシたち。究極にマゾかったよね;;(D様)

あー・・・90台でモグラに撲殺されて、回線不良もあわせて、一気に30%もデスペナ喰らった私を、息抜きにってみんなでロストに行ってくれたのも覚えてます!

なんかもぅ。まぶたがパンパンに腫れてしまいましたです;;(そしてタイムリーに女将から電話がきて赤ん坊のようにビービー泣いてしまいましたオー恥ずかしい!かぁさんは「泣かれ慣れ」していたよw)

ほんとに、毎日狩り狩り寝ても覚めても狩りカリカリでドメスティックに過ごしてきたアタシタチ。あの変態な4人だったからこそ!だったと思ってます!!ウオーウオーだいすきだーーー!


うううう。。。。思いおこせば色々あったゼネ生活。初めてやったMMO。こんなにも自分にとって特別なものになるとは思ってなかった!本当に楽しかった!ゼネにハマル前までは、PCでゲームやってる人見ると、「何こいつ。。キモイ!」とか思って笑ってるような、反対派の人間でしたが、いつの間にか、そうでなくなってる自分が恥ずかしかったり・・・

4人で一緒に遊んだのは半年強くらいか。メチャメチャリアルを犠牲にしましたが(何回リアル友人と喧嘩したことか・・・w)、後悔なんてありません(廃人w)だって、俺自身が楽しかったんだから。恐らくこの3人がいなければ、とっくに引退していたでしょう。。。女将・菓子さん・D様とは違い、お互いをあまり知らない間柄でしたが、今までこんな俺を一緒にいさせてくれて本当にありがとう!!最高の思いでです!!4人での思い出が大きすぎる分、皆がいないMMOなんて恐らく俺にはできません。。。(アーー。。言っててイタイな。。)最初で最後のMMOになるかもです。。。PTも解散してバラバラになるわけですが、何か連絡事項があれば、お気軽にメールなりしてください。ニヤニヤしながら返信しますです。。。

最後に・・・どっかの落語家の真似でもしてみようかなw   ウオーウオーだいすきだーーー!

以上です。。。


んじゃー乗っかって
ウオーウオーだいすきだーーー!
思い出はもうありすぎて書けません。コメントを書いては消して書いては消してを繰り返してたらクダクダな文になってしまいました・・・・てかなんだこの時間はっ!!!!

みんなが去って行くのを笑顔で見送るのが私の最後の仕事で、みんなが決めたことだからダダをこねるのはやめようと都合よく自分に言い聞かせ、引き止めることはできないなぁと一本線を引きました。
行かないでとか辞めないで なんてカワイイ言葉は言えませんでした。

そんな自分をものすごく悔いています

独りでゼネ続投は覚悟していたことだけど、こんなカラッポな気持ちになるなら引き止めることはできなくても言えばよかったです。

あたしは寂しいです。みんなが大好きだからずっとPT組んでいたかったです。




レスではなくて
PTで話せる場所としてこの記事を書いて良かった。
菓子ちゃんとは電話で話したけど、オスピやDサマの声も聞きたかったからよぅ(><
Dサマに『行っちゃヤダ』って言われてたら、本気で悩んだぜ。 でも、もう最後の日を迎えてしまった訳で、結果として最後にすごくすごく楽しい思い出ができた。
もうゼネに戻ることは・・・ないと思う(覗く以外では)
だけどまた機会があればどこでだって会えるんだから、そんなに寂しがるなよぅ(;;


その気持ち、激しく大事にしておく事を、
私からも推奨しておきましょうb

運営の愚痴は人それぞれ、引退理由も十人十色だが、
はっきり言わなくとも分かるようにXeneはひどいゲームだ
時間と課金の浪費、
それに遅れてしまうと、得られるものは高レベル者への嫉妬と劣等感

まるで、廃狩り&課金厨が当たり前
それ以外は流れに乗らずに敗退していくのみ

それを実感する前にキッパリ辞める・・・
これはむしろ、
引き際としては立派なくらい

友を思うのなら、
Xeneを抜きにして、
これからも大事にしていってください


>名無しさま
あなたが誰かは察しがついているので私からの返信をさせていただきます。
すごく不快感を抱きました。ゼネは確かにマゾくて、欠点が多いゲームです。でもね。これからも楽しく続けていく気持ちでいる沢山の人がいるんだよ。時間とお金を「浪費」していると捉えるか否かは、各人の価値観であって、自分の物差しで計るものではないと思います。
真意を伝えたいときは、オブラートに包んで、角を取って、伝えるべきだと私は思います。相手のためではなく、自分のためにです。
これは、全てのことに当てはまると思います。

ずっと言いたかったことがあります。
少なくとも私の中では、こういう性格だから~は、理由にはならないです。

ゼネの大部分であなたとは楽しい時間を共有できたことは、素敵な思い出として、しっかり心に焼き付いているんだよ。
どうかお元気で。



言いたいこと言ってくれてありがと菓子ちゃん。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
