2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
全部が終わったあとで・・・【女将180g】
ああ・・・ついに終わりを迎えたんですね
1年3ヶ月に渡るゼネピック生活

最後の引退ツアー8コース どれも本当に楽しかったです。
終わりに近づくほど人数も増え、正直進行も大変でしたけどすごくすごく・・・嬉しかった。最終コースのお話は、参加して下さった方々がそれぞれに日記を書かれているので女将語りはバッサリカット!

とりあえず最終日のバザーの様子を書こうと思います。

※PTメンバーに向けてのブログは また改めて書きます
感謝の気持ちっていうのは言葉にしなくちゃ伝わらないこともあるんでしょうけど、『ありがとう』以外の言葉でうまく言い表せない自分がもどかしく思います。そうやって思い残すことがないように

最後にこんなバザーでお別れをしました!
大売出し!!

その2


(PC名OFFにするのを忘れててバックにうっすら名前が出てしまってます ごめんなさい(><))
ダブってるのがあるかも・・・
コンセプトは『買うだけで儲かる!』というマルチ商法まがいのアレだった訳ですが、この後に売上金争奪ジャンケン大会を企画していたので、そちらの盛り上がりも考慮した価格設定とさせて頂きました。(主にジュースとか酒とか)
おまけによく見たら1000kで売ったつもりの武器に1万kつけてたり・・・非常にいい加減な値付けです(;´Д`)

こんな感じのバザーをPT4人で行い
それぞれの売上金は

末っ子オスピ:約10万k
三女daadaaa:約15万k
次女和菓子:??? けっこうヤクザな商売をしたらしい

そしてわたし・・・・約450万k

それを聞いた和菓子が『もっとヤクザがいた!!』と言ったぐらいだから、持参金トップは私のようです。
自分でもびっくりですが このSSで納得しました↓
ジュース1500て!!

ちまちま出すはずだったジウスを1500杯まとめ売りしています。
誰がゲッツしたのかわかりませんが、これだけで150万kですよ
お金持ちがいたものです。


姉妹に持参金が出来たところで中央広場に移動し、婿(女子も可)選び!! 総勢31名でのじゃんけん大会とあいなりました。
いの一番に次女が売れたことと、男のオスピじゃなく食べごろのDサマが売れ残ったことに 違う憤りを覚えながら無事終了!

3年目の浮気は許す。二日酔いはたたき出す
合同結婚式とあいなりました。
持参金を渡したところであっさり捨てられ エイル離婚!!
いいんだ 幸せなら他にもあるんだからっ!!
(※説明するのもヤなんだけど 結婚云々のくだりは女将の妄想です)

この後 地味子さんが考えてくれた31文字にも及ぶ、文字だしSSを撮影したのですが、、、、PC名OFFにするの忘れてたせいで掲載できません(;; (名前をモザイクで消すと 吹きだしの文字が見えなくなるんです! TwT)

最後にお別れのスキルシャワーを頂いて
ほんとにポロっと泣いてしまいながら・・・・

こんな感じでイベントは終了し、一応解散。
あとはMサマのご提案により、バザーで何も買えなかった人の為に例のばら撒き魔法(?)を使ってポーションを降らせることにしました。
メンバー以外の方もたくさん降らせてくれて 最後までお祭りムードで楽しく過ごすことができました。

もう引退するって私と『フレ登録してください!!』なんて方もいらして、もう涙腺ゆるみっぱなしですよ。 ゲームやって泣くなんて恥ずかしいじゃないのっ!! でも泣けちゃうんだもん!! 嬉しかったんだもん!!!!

1人っきりでやってくつもりだったゼネピック
それなのに こんなにも色んな人に知り合えて、大事にしてもらって・・・もっともっと感謝を言葉にしたいのに全然言葉が出てこなくって・・・泣きながら日記書いてます。 なんでこんな時もっと上手く言えないんだろうね。

月並みな言葉だけど みんなには本当に感謝しています。

ゼネピックやってきて良かった

一緒に居てくれて本当にありがとう

どうかお元気で!!!






あーーっと!
昨日はいつにも増して進行が忙しく、頂いた1:1やフレチャに一部答えることが出来ませんでした。どうもすみません(;;
内容はちゃんと読ませて頂きました!お名前は伏せさせてもらいますが、お気持ちが嬉しかったです どうもありがとう!!

4次職や新しいシステムが気になったらコッソリ覗きに来るけど、見かけたら生温かい目でガン飛ばして下さい。道の横で小さくなってますから・・・
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです^^
ほんとうにありがとう!
そしてお疲れ様でした♪


1人っきりでやってくつもりだったゼネピック
僕も同じでした。
10代中心、せいぜい20代前半までの人が遊ぶゲームだとばかり思い込んで、誰とも交流しないように、ひっそりとゲルリを狩っていました。

一人では何もわからない・・・
キュアを覚えたのも、ステータスポイントの存在を知ったのも、レベル25を越えた後のことです。
(もっと早く気づけよっ 自分)

もっともっと早く出会いたかった。
もっと一緒に遊びたかった。
でも、たとえ一瞬でも交流できて嬉しかった。
ありがとう。
お元気で。


都合で最終日バザーに参加できなかったのは残念無念・・・
一緒に遊んだこと、楽しかったの一言です!


あたしはゼンジロウ5個=0k ジゥス1500個=150k、ヒソプ1500個=5kとか・・・よって89万k!うち10万kはハンセンのメモ1枚です。だからサティさが真っ先に和菓子を嫁にとおっさったとき、胃がキリリと痛みました><
こうして「引退します宣言!」をしないと踏ん切りがつかなかったよね。女将が言うように、腹八分目でとどめたからこそ、すごく楽しくて、良い思い出だけを抱えてニヤニヤできるんだと思います!今はニヤニヤできないけど・・・3日後にはニヤニヤしていたいなぁ。。。


進行・そして引退、お疲れ様でふた(>人<*)

嫁云々は、
正直言いまふとその人の売上金が頂けるとは
ペアで並ぶ直前辺りでやっと気づいた(それまでは、和菓子さんをホントに(?)嫁に貰って、売上金の方はジャンケンしたspe-naさんのか総売上の4分の1ガもらえると思っていた)ので、
陰ながら挙動不審になりながら色々楽しませて頂きまふた(*ノノ)

そしてもうお開き、という頃になってのフレ登録もありがとうございまふた(>人<*)
いつかチラッとインされた時に、「遊びましょーヽ(´▽`*)ノ」と声をかけたいなと思っておりまふ(´人`*)

…というかツアーに1回しか参加できなかったのがとてつもなく悔しいので、
矢の雨を降らせるようになったら覗きにきてくださいでふ。
むしろその前でもいいので遊んでくださいでふ。

……って何だかしつこいでふね。(ノノ)←そして長い

それでは、
女将さん、そして和菓子さん、daadaaaさん、spe-naさん、
「さよなら」ではなく、「またいつかあいましょう」でふ(´▽`*)ノシ


PTにいながらツアー中はずっといち参加者で女将のお父さんのような背中を見ていました。モフモフ
PT解散で言い換えると 自由の身 になったわけですが、
「これから親という屋根がなくなったとき雨や風をしのいでくれてた親の有り難さがわかるだろう。無償の愛の尊さがわかる優しい大人になってほしい。そしてどんなことがあっても立ち続ける強い大人になってほしい」
と高校卒業(何年前だ・・・)の時に担任が言った言葉をふと思い出してました。
抽象的でなんのこっちゃわかりませんが、やっぱり女将はあたしのママンでした。ママンがいなくなったらこの先路頭に迷ってどこがでぶっ倒れてしまうかもしれませんが歯をくいしばって頑張ります。あたしは泣きませんッ


えっと・・・私信ですが・・・緑のサティさんヱ
あたしはゼネ引退しませんヽ(´▽`*)ノわぴ


いろいろ言いたいコトはあるはずなのに、整理ができません。どうやら、消化するのに時間がかかる様です。
なので、えと、1つだけハッキリしている事を。
女将サン達が使ってみえた『ムン』を勝手に受け継ぎ、しつこく言い続け、周りに浸透させていきたいと思います。
本当に、もっと早く仲良くなりたかったです。


長い間お疲れ様でした。
女将さんとも、地味子さんのバザーやらで少しお会いしたくらいでしたが…;
フレンド登録どうもありがとうございました。

レモンをひたすら集めて福引とか、狩りよりマゾかったと思います^^;
それでは、新しい地でも頑張ってください!


あまりに世間知らずなプリーストもといエリンギ。
何となく同じような風味を感じておりました。

女将さんが~、砂漠の町で~、泣いた~。
ウルルン記事、ありがとうございました。


レスレス1
>アキラン坊ちゃま
ブログ読ませてもらいました!
ありがたいお言葉 どうもありがとう;;
坊ちゃまにはいつもお世話になりっぱなしで、感謝感謝です。チミはある意味PTメンバーでしたw
一緒に冒険した日々はとても楽しゅうございましたよ!

>syukaサマ
!!!!ステ振りとキュアの件 まったく同じです!!!
色んな人に知り合えたからゼネピックの楽しさを知ったのだと思います。
もっと早く知り合いたかった人が沢山います。シュカさんもその1人です。でも、短いお付き合いだったことを惜しむより、一瞬でも一緒に楽しめたことを大切にしていきたいと思います。 最後までどうもありがとうございました^^

>ねっとしサマ
寺院が最後になってしまいましたが、デスペナを恐れず来てくれたこと ホントに嬉しかったです。 素早さ全部でも前向きなねっとしサマの姿に いつも勇気付けられておりました。 最後まで本当にありがとう これからも素早く頑張ってくださいまし!

>生肉サマ
ちょwwwwwハンセンのメモ10万てwwwwww
なんだ・・・あたし気合入れすぎた もっと投売りすればよかったああああああああ!!!
うん・・・終わったね。アタシ達はあんかけ焼きそばの餡のようなネチネチしたヤツらだから、自分達で退路を断たないと辞められなかったのよ これでよかったのよ。
私もまだニヤニヤできないけど、もう少ししたらちゃんとニヤニヤできるw 新しい住処でも、ゼネピックに負けないぐらい楽しく過ごそうぜ!!


レスレス2
>サティサマ
最後まで期待を裏切らない天然巨乳っぷりに 女将メロメロ(´∀`*)
とてもたどたどしい進行で 分かり難い所もあったと思いますが
イベント楽しんで頂けてよかったです!(><
フレ登録もありがとうございました!本当に嬉しかったです。
もし今度INすることがあればぜひ!っていうかむしろこっちから声かけてやりまふ!!ムッフン
だから矢の雨が降らせれるようになるまで、頑張ってくださいね^^ 最後まで本当にありがとう!

>Dサマ
イベントツアー中は、進行が忙しくって全然PTで話できなかったけど、父の背中を見て子供は育つんだ!! いや そうではなくて。 
面倒だ面倒だと言いながら 何かと世話を焼いてしまうお節介な私でしたが、実は1人でもちゃんとできるのがDサマという人です。 時には気持ちが折れる事があるでしょうけど、そんな時は「いつでも帰れる実家がある!!」という気持ちで頑張ってください。 親ではないけれど、精神的な実家になってやる!!

>ラリサマ
短いお付き合いで接点もそんなに無かったのですが、なぜだかこんなキモイ女将がお気に召されたようで、節々でラリさまの愛を感じておりました(´∀`*)
「大味な女ですから」この言葉忘れません。 細かいことに拘らない女の人大好きです。 ほんとにもっと早く仲良くなりたかったです!!(><
ゼネピック大陸で『ムン』が流行ったら 絶対見に来ます!!ww

>なし×3サマ
実はそのお名前がずっと気になっておりました。
心の中では「ナシナシさん」と呼んでいたのですが、「ナシナシナシさん」が正しいんでしょうかね?
いや今はその話ではなくて。 
こちらこそフレンド登録ありがとうございました!! 貴重な枠をこんなキモイチキンの為に使って下さるなんて(;; レモンはマゾかったですが楽しかったです!
最後の闘技場までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。 ナシさんも引き続きがんばってくださいね^^

>地味子サマ
エリンギ仲間として同じ空気を味わえたことを幸せに思います。
あの人の声でナレーションが聞こえてきましたw
ウルルンな記事にするつもりはなかったのに・・・ ダメですねやっぱり寂しい気持ちがぬぐいきれません。


御社社員様が撒いて下さったぽーしょん・まなきゅあをこのブログの読者が拾ってくれているといいなぁ(*´∀`)

私が拾った分は ”お預かり”となります。
お二人がお戻りの際には ”ご返却”となりますので声掛けて下さいね
僅かですが利息もつく仕様となっております
お察しの通り ”Lemon”ですけどねっ(≧ω≦)b


さ、じゃあ次はどこで遊びましょうか(ぇ)


あまり接する機会が無かった自分も、ツアーを通じて仲良くなれて嬉しく思っています。

仲良くなれて引退は寂しい様な、新しい門出でめでたい様な複雑です…。


最後に

お疲れ様!!

楽しい思い出をありがとう!!


書いてなかったil||li(つд-。)il||li

今までお疲れ様でした;;
女将&和菓子と出会って最初はたま~に一緒させてもらった位でしたが(;・ω・A``ァセァセ
引退冒険一週間・・ものすごく濃かった・・。
そして凄く楽しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
仲良くなって離れる事ほどつらいものはないけど、潔く認めるしかないもんね・・。
次の場所でも女将&和菓子ならウハウハでやっていける(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
報告まってるーw


>Mサマ
オマエノモノ ハ オレノモノー!
オレノモノ ハ オレノモノーー!
復活することがあればジャイアニズム全開で回収に伺わせて頂きます。 レモンは年貢だ!今月はこれっぽちかっ!来月はしっかり集めておけよっ!!足りなかったら腎臓売って来なっ
まるでチンピラです。
真面目にレスしますと、ライマスでお声をかけて頂いた時本当に嬉しかったです。自己満足で十分だったブログにも、楽しみにしてくれている人がいるんだ!という事に元気付けられました。
最後の日までどうもありがとう。これからもどうぞお元気で^^

>シナサマ
へい。では 銀座あたりでいかがでしょう?
神楽坂あたりで芸者遊びにしますか?
kronでよかったらいくらでも払います!!

>総長サマ
私も総長サマと色んなトコに行けて楽しかったです。
もっと仲良くなりたかった もっと沢山の時間を過ごしたかった。 惜しむ気持ちはあるけれど、少しの時間でも楽しく共有できたことを 何より大切にしたいと思います。
最後までありがとうございます。また会う日までお元気で!!^^


わーん レス書いてる間にナリリンの投稿があったああああああ
ということでレスレス!!
引退撮影旅行には全行程参加してくれてありがとう!
和菓子がナリリンとお友達になったのは知ってたけど、あの日宿屋で見かけた時はアタイタチにはまだ接点が無かったのよね。 んでナリリンがアキランの浮いた話をしてたんで、イヤラシク聞き耳立ててたのも今となっては良い思い出です。(直後に声かけられてドキっとしたわ)
ノリの良さにかけては悪くない私だと思うのですが、関係を深める(? 親しくなる?)事にかけては奥手なので、ナリリンの押せ押せがありがたかったです。
ゼネは卒業ですが、まだまだブログでヤイヤイするつもりなので、和菓子と私のウンコっぷりをどうぞお楽しみに!! ナリリンとこにも遊びにいくぜーーーー


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
