2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ごあいさつ【和菓子家司】
この場を借りて書かせていただきます。

遂にこの日がやってきました。
正直言って せいせいしてるんだ。
・もう夜中の3時4時までマウスを握りしめ人差し指の連続運動を繰り返す必要もないし
・1日○%くらいはどうにかしたいと躍起になる必要も無い。
・毎月ハンゲと恵太に上納金を差し出す必要もなくなるし(カードナンバーなら空で言える!)
・「ゲームと俺とどっちが大事なんだ」と激昂されることも
・出張なんだ。って言われるたびに、寂しいわ。と棒読みしつつ「ヒャッホゥレベ上げ頑張るぜ!」心でガッツポーズをすることもなくなる。

こんなマゾいゲームとはおさらばだい!

だけどなんでだろう。
目から・・・目から・・・目から塩水が・・・うゎーん

わたし。

ゼネピックとやらを始めたのは「RPGならひとりでマッタリやれるから。それに無料らしいぢゃん。」という理由でした。

それがちっとも「ひとりでマッタリ」なんかじゃなくて、見ず知らずの人とヤイヤイやり放題な世界だったというのが<つー・驚き>だったんだけど、それがこんなに面白おかしいものだったと言うのにも<つー・ますます・驚き>だったわけです。全然無料じゃなかったのにも<つー・超・驚愕>だったのだけどそれはどうでもいい。

この1年と何ヶ月か、楽しかったです。ほんとに楽しかった。
他に形容できる言葉がないほど、ただただ純粋に楽しかったです。

それは間違いなく
わたしが見つめる画面の向こうに、同じように画面を睨みつけている人が大勢居たからです。
ゲームに感情移入したくない、だってゲームよ?格好悪いじゃない。って、思おうとするんですが

悔しいかな 
みなさまに出会えて本当によかったです。
やっててよかったゼネピック!

もっと早くに会いたかった人がいっぱいいらっしゃいます。
最後の最期にお別れ撮影をしたとき。お恥ずかしいことにポロリ涙っぽいものがこぼれてしまいました。ウヘー柄でもない!

そして
とりわけ長いお付き合いになったPTのみなさんには、どこからお礼を言ったらいいのやら・・・沢山の元気の素をいただきました。お返しがウンコネタだったりしたのが申し訳ない。
お別れじゃないかんねッ!月に数回、嫌がらせめいたメールなどを送って和菓子の存在をアピールするかんねッ!!


名残惜しくて仕方がないし
今晩もうっかりスタートボタンを押してしまいそうなんですが

ゼネピック大陸とは本日を持ちましてお別れといたします。

エイルの右側(東?)に広がりつつあるマップの先に実装されるであろうダンジョンだとか、最終到達地点の4次職が実装であるとか、魔人プルンタス(だったっけ・・・プルタンス?パルプンテ?)の火山が大噴火だとか、大陸にマグニチュード7.0クラスの激震が走った折には、こっそりと覗きに参ります。やっぱりゼネが好きですから!
その際は「あ。負け犬が来た」と、冷え切ったピザのようにネトリ濁った眼差しを送っていただけると身に余る光栄です。

そして4次が実装されたら私にもちょっとだけその雄姿を見せてください。


私は新しいフィールドを目指してMMOの海原を放浪する予定です。

今度は自分のゲームブログを作ってみようかと思います。
こちらのブログにてリンクを貼らせていただきますので
「あの肉、今頃どこでウンコ練ってるんだろ・・・」とか気にしてくださる方がいらっさいましたら、ちょいと覗いてやってくださいませ。

また、凹(和菓子)と凸(女将)のゲーム嗜好がうまいこと合致しましたら、今後も同じフィールドでヤイヤイやるやもしれません。一緒に出来るといいなぁ。

菓子家司系および女将180単位系、もしくはそれに順ずるものが、どこかで徘徊していたら、オマエあの肉ゾンビ?とか声をかけてみると良いことあると思いますし、激しく喜ぶに違いありません。そっち系の名前でなくとも、やたらとウンコネタで噛み付いてくる胡散臭いキャラが居たら・・・

~高確率で女将か私です。

最後に
ゼネピックでお会いした皆さま、お知り合いじゃなくても毎日狩り場で顔を会わせたアノヒトもコノヒトも

本当にありがとうございました。
どこかで会いましょう。お元気で。

っつうか

ガン狩れ!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

廃人生活お疲れ様でした。
そして、新たな廃人生活に幸あれと願います。

初めての恋人を生涯忘れられないように、Xenepicの事も忘れることはできないはず。

いろいろなMMORPGを経験して疲れ果てたら、戻ってきて下さい。
いつの日にか・・・再びエスネで逢いましょう。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もこんなにいろんな人と知り合ったりするゲームとは思わなかったw
一人でするものだと思ってたもん(;・ω・A``ァセァセ
他ゲー見つけたら教えて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
昨日も言ったけど・・あれならあれだからね!!そしてまたあれなんだから!!!!


おつかれやまでした。
一緒にいった冒険活劇楽しかったです。
長くコメント残すのもあれなんで我がPTの日記に
ちょろっと書いてます。良かったら読んでくださいまし。
また、会いましょう!


お疲れ様!
私の言いたいことはほぼ言ってもらえた感じで、うんうんそうだよなと思いながら読ませてもらいました。
しんみりしちゃうと コレで何もかもお別れ!!みたいだけど、こっちとしてはそんな気サラサラ無いのよねw
ブログでもメールでも存在アピールで 仲良かった人たちにウザがられてやるんだい エッヘン!

ツアー全般仕切りをさせて頂きまして、何かと行き届かないこともあったと思うんだけど、陰ながら支えてくれた菓子ちゃんにも感謝しております!どうもありがとーーー ま、あたしも和菓子にくっついて行く気マンマンなんだけどな・・・


押忍!ガン狩ります!
お疲れ様でした!


本当にお疲れ様でふた(>人<*)

お話できた回数も、
一緒に遊べた回数も本当に少なかったので、
もっともっと早くにお知り合いになっていれば沢山遊べたのかなぁと激しく名残惜しいでふ。(ノノ)

引退イベント?の途中でのフレ登録という
何ともいえないタイミングでのフレ交換、ありがとうございまふた(>人<*)

和菓子さんの嫁入り金で、ガン狩ってバッタを目指そうと思いまふ。
その時は是非、矢の雨に討たれに遊びに来てくださいでふ(´▽`*)←ぉ

…というかまだ本当に引退されたという実感がありませんので、
「さよなら」ではなく、「またね」でふ(´人`*)
いつかインされるのをお待ちしておりまふ(>人<*)


ゼネ内ではあたしの妬み辛みの捌け口となり、リア事では
「オマエはアタシか?」の鋭いコメント達にアタシの心は鷲づかみにされました。
いろんな意味で「本音」を言えるのはあなた以外にはいませんでした。
本当のおねぇちゃんのように慕っておりましたが実際自分の姉がお菓子みたいな人だったらジュティーム ビッチ ノー ノー サンキューで全力拒否したいです。

ゼネは・・・たまにでいいからINしてください。
またあたしに一喝してください。
あたしの願いはそれだけです。

ひとまず、お疲れ様でした。
そしていっぱいいっぱいありがとう。


長い間お疲れ様でした。
昔ピナで見かけてた以外少ししかお会いしたことは無かったですが…;

マゾ狩りに耐えたグリーンマフル持ちのアサシンさんがまた1人…
と思うと寂しいものがありますが、新しい地でも頑張ってください!


まずはお疲れ様でした。
一応いつでも戻って来易いような布石を作ったつもりです。やるやらないは個人の話ですので、気になったらいつでもやってくると良いと思いますよ。


>シュカさま
もう廃人になんてなりたくありません!!w シュカさんがどんな嗜好の方かも把握しきる前に、勢いで失礼な発言を連発してしまったことを今更反省しています。
はい!いつかエスネで!ありがとうございました!

>ナリコさま
一人でやりたいから~って始めたけど、全然一人じゃなかった!良い裏切りだったと思います。いい事もいくない事もあるんだけどね・・・負けるな!!!
最後のアレは本当にアレでアレがアレしましたw
ナリコならアタシがなれなかったアレになれるはず!!という期待をこめてのアレだったので、惜しみなく使ってアレになってください!

>坊ちゃんさま
生肉以降、ほとんどのシーンに坊ちゃんがいらっさいました。何度死なせたことか・・・そして、何でコノヒトはボッコボコになってるのに死なないんだろう・・と不思議で仕方アリマセンでした。これから先、本気であなたの頭皮を心配してくれる心の清い人が現れてくれることを信じて・・・オトウサン!アタマ!!アタマ!!!

>女将さま 
散々しんみりした挙句、PSOでレアゲッツキャホー!喜んでる自分がつくづく「あほ」だなぁと・・・
最後の最期までおんぶに抱っこで甘えっぱなしでした。いやはやホンット感謝しております。
次のフィールドでは尼僧系職業を選択して、女将に補助しまくれたりすると恩返しになるかねぇニシシシ(と・・すでにPSOで経験値バカ吸いさせてもらってました・・ピンチ) これからも宜しくオネガイシマス。

>ねっとりさま
ログはマゾイ。攻撃ショボイ。防御もショボイヽ(`Д´)ノ 憑かれたように連呼する日々でしたが、それでもねっちょし君が居る!勇気が出ました。あと、萌えについては師匠です。
職業ツリーが大きく変更するようですし、いつの日か素早さ全振りの時代が訪れるに違いありません!その日まで負けずにガン狩ってください!


>サティさま
サティさとはウィドあたりで一時期狩り場が被っていたことがアリマス!!「いつか知り合いになったらジャスコって呼んでやるんだ!」とか思っていたのはヒミツです。
「インしたときは何時でも声かけてください」なんてありがたい言葉をいただきまして、涙腺がだらしなく緩んでしまいました>< 
バッタでゾンビになれる可能性が出てきたみたいですね!そしてスカが主役になる可能性も!期待してます!絶対見に行きます!
だから、またね!!!

>Dさま
狩りに明け暮れていたアノ頃。アタシタチの敵は、インクリでもピナでもなく、魔法使いだったよね(あー言っちゃった・・
考えていることを口に出すか/出さないかの違いはあるけれど、あなたとあたしは実によく似ていたと思います。時給を計るのは「落ち込むため」だったのも、冒険が何より嫌いだったのも・・・
アタシ女将をいじる→女将やりかえす→Dさま女将にトドメを刺す→女将絶叫 みたいな関係がすごく好きでした。
こちらこそありがとう。特に銀杏ありがとう。ゼネにはさようならだけど、あなたとさようならするつもりはサラサラございませんのよ!!

>なし×3さま
闘技場までご一緒してくださってありがとうございました;;
お会いしたピナのとき、私は鬼の形相で狩っていたのではないか?!と思うとドキドキです><そしてグリンマフル。「もうすぐ期限が切れるから買わなきゃ!!」とか一人大騒ぎしていた恥ずかしい記憶がよみがえりました。

>地味子さま
退路を断たねば!と躍起になっていましたが、こうして隙をつくっていただけて内心ホッとしています。ありがとうございます。
地味子さん絡みでの一番の思い出はやっぱり絶望ツアー。それ以前は・・・ハッこれが地味子さんか。ホゥそこでハンドを落とす。ぁ・・ステビア拾った・・・物陰からジロジロ眺め回していたのは内緒です。


長い間お疲れ様でした~。

もちっと和菓子さんと出会うのが早かったら二人で「ウンコウンコー」って言い争いできたな~って思うとちと寂しいですね。

新しい世界でも活躍するでしょうが、こちらの世界を覗いた時に、自分にも声かけてもらえたら光栄でございまする!

新たなる一歩、躓かない様に~ノシ


>総長殿
ナヌ!チミもそっちの気があったか!w
アーエーウーー・・「憧れのハム2」という位置づけに3,4名の先輩が居たのですが、そ・・その。。総長も洩れなくその一人だったわけですよ!
よくタンスの角に小指をぶつけて泣くんですが、ゲームの世界では躓かないようにがんばりたいです!!


お疲れ様でした。
以前は「引退ツアーに参加したい~」
と言いましたが、時間の都合上
ご一緒することができなくて少しだけ心残りです。
が、良い思い出を作りナスっておめでとうです。
思えば少しだけ狩場が重なってる時期があって、
「あ、あの方もアサシンを目指してるんだ!」
とシンパシーを抱いた時期があったり無かったり。

私もほぼ引退ですが、やっぱりゼネに革命的な変革があったら、
INもすると思います。

どうでもいいことですが、私は次のMM0で
遊び始めています。
モチロン同じ名前ですが…w
もしももしも同じ名前の私に出会いましたら、
よろしくお願いいたします
そして、お疲れ様でした


>すたんひびきさま
ちょうど同じくらいの成長過程をたどっていましたよね?あたしもガンバロ・・と励みになっておりましたです!
そうですね。革命的な何かが起きてくれることを本当に祈っちゃいます。(もちろん、良い方の革命で・・・

新しいゲーム!!興味津々です!どれ?どれですかーーー!!!(こっそりと管理者のみあたりで囁いていただけると嬉しいなぁぁああ)私もお菓子系でやっていると思うので、怪しい輩が居ましたらよろしくお願いしますw


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
