2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
チキンファイナル【生肉】
ツアーファイナルの記事を書ききってしまったのでまずはこっちのほうを。
感動のビブっさんツアーでした
もはや手遅れだ!グハハハ!!
沢山のご参加ありがとうございました。これもひとえに皆様の人望の賜物でございます。ゲーム内引き篭もり生活が長かったワタクシは、主催であり主賓っぽい位置づけにありながらなんとなくアウェーな気分で元気に参加しました。

ツアーファイナルは華麗なエリンギ隊です。
重さにかけては大陸随一の砂漠道。3隊・時差スタートで寺を目指しまして。
エリンギだって
エリンギ率いるエリンギ部隊はドンケツでのスタート。先発隊を笑顔で見送りました。(直後に隊長がシレっと「じゃあ、帰りますかね。」解散を促したり、隊員がもろ手を挙げて賛成したりしたのは何かの間違いです)

予定ではですね、先発隊が掃除したキレイな道を、きのこのこのこげんきのこと歌いながらスキップして楽しく通過。

・・・だったんですよ。ね・・・・

mpは10秒ですっからかんです
実際はブルドーザー式で2部隊が大暴れした結果、鬼沸きした地帯を貧弱で乾燥に弱い菌類がボッコボコにされて号泣する。という地獄が待っていました。

スタート直前に決意(当然「浮き」の)を固めて入隊したねっとし君と、本地獄ラクダうじゃりうじゃりゾーンの手前で追いついてくれたラリ様が居なかったら・・・脇から嫌な汗が出ますね。

ごま油でしこたま炒めつけられたエリンギ部隊。2隊に大きく遅れをとって、ぐんにゃり寺に到着でした。ぶっちゃけアレで解散でも達成感に満ちていたよ。

フガフガ

良心的な神様にお迎えを受け感動

足課金ないですからハミるとモケモケは消えます

与えられた仕事はこなそうと努力するタイプです

仕事を与えられルンルン(しかし役には立たず)

命より思い出(SS)重視

ビブっさんにウハウハ 

・・・多分この人もそうだったとおもいます

あーんど SS連打でプカプカ


洗いざらいしゃべってしまいそうよ

引退スキルシャワーというか超合金の集団洗脳でマリオネット。危うくカードの暗証番号を吐くところでした。

そんなこんなでツアーは解散となりました。

が!

押し惜しみしたアレが・・・
結局40個ほど残ってしまいました。


あとこれも・・・
こっちも20個ほど・・・


すごくたわんでフォーフォーしてます

ちうことで残留組と引続きビブりんぐ。

名誉の浮きってやつですよ

最後くらいはまともに浮きたいわけですよ!
念願の作為的な浮き=自爆テロの大役も果たさせていただき。
かつ、晴れの姿を撮るのを忘れ

流れ解散後、再現映像を収める。ゾンビバンザイ!
いい浮きでした。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アサシンって便利。
特に、ゾンビアサシン最高!

いつでも戻っておいでよ。


ちょwww
最後のSS祭り笑ったwww
召還一気に突進してるやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勇敢だったぞーw


>シュカさま
ハーミットという魔法を手に入れて
移動だけなら無敵です!
自爆職ってやつです!

>ナリコさま
逃げ切れるんじゃなかろうか。。と虎でも牛でもビブでも挑戦したのですが、動けて2歩というところでしょうか・・・もはや手遅れだ!グハハハ!! ←このフレーズがお気に入りです。


自爆お疲れ様でした~(・∀・)ニヤニヤ

勇敢な姿を目に焼き付け、別ゲのメンテ時間とかに臨時復帰を期待しておりますw

お疲れ様でした~♪


>総長殿
アヒー 勇敢でした?まじで?さじで??
気合入れて殴ったのでSS撮る余裕も無く(ま、一瞬で浮いてましたが)、ただ総長殿が自爆が成功するかを心配そうに見守っていたことだけが心のフィルムに焼きついております!


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
