2018/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
かげろう。【和菓子家=勘違い女=司】
弊社の自己満ツアー(撮影という名目は初日から忘却の彼方に。)も終盤に近づき、ゼネピック大陸の聖域ゾーンへ足を踏み入れました。

あたくしは07年の幕開けから生まれたての小鹿状態をキープしておりましたが、周囲は高度経済成長の真っ只中。いや、むしろバブル絶頂。なんだかもう。することなかった!
集合場所まではノリノリだったんです

輝いてたのは一瞬だったよ!


前夜の片手に納まる人数での泥沼劇場から一転。

なんだろうこの殺意・・・
集合場所へ向かうと、全裸に等しい風貌の破壊王から歓迎を受けました。シネバイイノニ。


本日の精鋭たち
そして沢山の鬼才がご参戦くださいました。

2PT編成。
途中の長ったらしい道×3本。え?もう到着??わたしたち三ウンコ姉妹が居るのとは別のPTが牽引役だったゆえ、後衛の尼僧どもの仕事がなかろう!とばかりにしゃしゃり出て、無駄にHPを削ることが数回あっただけ。
猫が爪でちょいと引っかく感じで参戦


し・・しれい!!!


見せ場!!!!11
偵察に行ったところで逝くだけですが、総長に続いてハーミットを使って潜入して、今日の「仕事」は終わりました。


アサシンの特権として、ほとばしる尿意・新聞の集金・愛人からの電話 等の事由による離席が、円滑なる集団行動の妨げとならないことが掲げられます。

「ちょっとごめん」とショップに入ったところで、ハミって戦線へ戻れば良いわけで、皆を待たせなくてもいい。そして腐肉はずっとハミっていたほうがいい。

ただしこれは『地理に明るいアサシン』が行使できるものであって、路地裏で煮えている腐った肉が使って良いものではございません。

追いかけるから先に行ってて~って伝えてください!すぐ追いつきます!!

・・・追いつけません・・・

下ゾーンでどうあがいても追っかけボイスが出来なかったときの方向音痴の反応。

4.jpg

そして絶望

加えて励まし

見つかる希望


あ。目的の虎については

生き残ったすばらC人と裏切り者2人
1虎目。
子虎大発生で半壊のなか、主賓っぽい社長と生肉は全力で逃げました。私に至っては一度撒いたトラジローのターゲットにならないためにハーミットまでする始末。そして生き残り、なんか撃破。
現役続投の人々から死者を多数排出いたしました。

東京大空襲で燃え盛る火を前に、橋を渡ったか/山側に逃げたかが生死の境目!みたいな感じだったと思います。


素敵に無駄死。
ここで浮くならさっき浮いとけよ!!
な、一コマを挟み
間に合わなかった;;ごめんね><と何度も言ってくださった尼様へ。その・・・F3(ミニポ)さえ押せば、浮きたくても浮けないような局面でございまして、「オイシイ!」とリアル・ガッツポーズをかましておりました。こちらこそ、本当にごめんなさい

トラジロー・・・・
2虎目。
総長・オン・ステージ
全員でトラジロー撃破。

浮いた方がいらっさったのが胃に染みました。っつうか痛い。
いや本当にごめんなさい。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れでした~♪
ワガシンさん、浮いてたんですね・・・。(クス
残りもあとわずか。
ハミで乗り切りましょう(´・ω・`)b


二人してナリの浮きを載せてないのは優しさ・・?それともいじめかあああああヽ(`Д´)ノ
面白かった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
次は牛・・水牛じゃないw?
まぁ・・カウ父さんいくべw


>総長殿
おつかれさんでしたー!総長輝いてた。
ぁ・・・浮きました・・・無駄に・・
トラジローがニャンニャンしてたときは率先して全力で逃げたくせに・・・

>なりこさま
ヒヒヒヒ 3、4枚撮ったぜ ククク
違う!!!なんかもうごめん;;;そしてありがとう;;;


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。