2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
氷の迷宮迷走ツアー 終了【女将】
まずは次回の告知 今晩じゃないです。
次回は日曜日の夜なのでお間違いなく~
---------------------------
?牛と最新マップ探索ツアー
【日時】4月22日(日)22:00~
【集合場所】墓場1F

【概要】ホットで熱い!頭痛が痛い!最新マップを見に逝っちゃうよ  強くなったカウ父さんも拝んでおこうかね
【ルート】墓~エイル東~新マップ最果て さぁどこまで繋がるか!?
【難易度】☆☆☆☆☆(新マップ開通状況に拠る)
【所要時間】☆☆☆☆☆(新マップ開通状況に拠る)
【ターゲット】カウ父さん&ドラキュラ

ボスはカウ父さんオンリー!降りていきなり会えたらそれもよし!とりあえず1匹ぬっころして次に向かいます。
【お願い】
・PTを組んだら、メンバーから離れすぎないようお願いします。
 (道中含む・アサシンのハーミット偵察は除く)
・誰かが回線落ちしたら『○○いませーーん!』とか叫んで教えて下さい。2PTに別れるぐらい大人数だと、気づかず進めてしまうことがあるので、ご協力お願いします。
・一応アトポリ希望者とボスの攻略段取りを確認しますので、3F手前の安地で一度立ち止まりお願いします。

こんなとこでーーーひとつよろしくっす!
今回もネタ装備のお願いはありません。撮影用にいくつかご用意いただけると良いかなってとこで。
---------------------------
では昨日の様子などを~
書いた日記が消えた・・・・
二度目はサスガに気力が無いので縮小してお届けします。
コースはこちら↓

?氷の迷宮迷走ツアー
【概要】ブラックメイルから先。乳のでかい人とかパンツ丸出しの人とか。あー虎とか。
【ルート】ブラックメイル~迷宮
【難易度】★★★★★
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】主に虎

総勢11名なんてまた大人数で、勘違い心がうずきだしたのはヒミツ。
全ては参加者様が他のかたに呼びかけて下さったお陰です。感謝感謝

んでもって道中
目が痛いんですよ
もちろんサクサク

こちらの坊ちゃまは
今回も狙ってます
ウンコ我慢してネカフェ入っちゃったもんだから、ロクに席を選ばず低スペックPCで参戦。要所でウンコ休憩

コチラのサッカーボールサマは
どこでもボール
この日一番輝いてたに違いない働きっぷりだったのですが
そういうプレイがすきなんですか
実は隠された趣味の持ち主らしい。。。


さらに虎
小さくたってスゴイんだい!
弊社PTの人間が2人逃げていることに注目です。

ついでに動画
総長の雄姿を見よ!!心の中ではクマ装備だった 2.3MB
倒れる寸前で短い上に、画面の位置調整をミスってますね・・・虎が切れてます

2匹目も動画で
女将ONステージ もっと寄れ!! 7.3MB
動画撮影はむつかしい・・・

毎度すみません・・・
迷子になっている隙にねっとし様がお亡くなりに・・・すんません(TwT)

みんなで記念撮影
谷間
今回も最後までありがとうございましたーーー!!
残すところあと2コース こちらもお願いしますね~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うはw
赤ちゃんになってる・・・。
一発目はネタですが・・・二発目は誤字ですやん・・・。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


総長・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ナリの浮き載ってない(´▽`) ホッ
って自分乗せてるやーん( ´,_ゝ`) プッ


よくあの状況でSS押したわね!!
ものすごい逃げました。もったいねーと叫んでいたジウスもあの数十秒で40個ほど消費ちまちゅた。プカーンと「0」が出ているのも成分はミカン汁でちゅ。


>リオン総長ちゃま
そうでちゅねーバブバブ(´∀`)

>ナリリンさま
また自分でつっこみ入れた!!(`ロ´;)
あの状況でいったい何人の犠牲者が出ていたのか、考えるのも恐ろしく記事にできませんでした(;´Д`)
ツアーに参加してくれたばかりか浮かせてしまって ほんと申し訳ねぇぇぇぇぇ

>菓子ちゃん
なんかあの一瞬だけものすごく冷静でした。
ジウスは連打するためにある!!
目からほとばしる塩水は、連打したミカン汁が目にしみただけだい!!(TwT


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
