2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
95のステータスとか
たまには人の役に立つ記事を書いてみましょうかね て言うても披露できるほどの専門知識なんてないから95になったアコライトのステータスを公開してみようかねってケチな記事です。興味のある方は続きをどうぞ~
1128_E15B.jpg
  攻撃 魔攻 防御 魔防 HP MP 移動
装備品  

230

386

350

 

 60

 
アクセ  

20

         
課金装備

10

10

         
ステ課金  

80

100

100

600

450

6

基本値

 132

288

150

192

2760

1688

22

 合計

 142

 628

 636

642

3360

2198

 28

課金もりもり使ってるのはワタクシめがヘタレだからです。こうでもしないとすぐ死にやがるので毎月課金まみれ・・・
攻撃に謎の+10が存在します・・・装備品を全部はずしても残るので 何の数字だか不明なんです。ゼニアン時代のPスキルでしょうかね。

装備品の内訳は
・杖 95レア+6
・服 95製造(魔力+4)
・盾、帽子 95店売り
・靴、手袋 92店売り
・アクセサリー 砂かけババァ×2
・課金装備 赤ランドセル

この装備のまま雪山に登るとスキルレベルは以下の通り
リニア&インクリ → エナ3
ロレン・アメリア → ハンド2
白サル → ハンド3
イモムシ・ポヤティー → ハンド4
イノシシ・スヤティー → ハンド5
ニードル1・茶色ワンコ → ハンド6
ニードル2・ウマバイ → ハンド7
怖いイモムシ・ウマピコ → 着物+砂かけアクセ1つ追加でハンド7
白熊 → エナ1+ハンド7
赤字のマップでは時々残ります。残ったときはこんな感じ↓

エナ一回分のMP(25)をケチって殴るわけですが、思いのほかしぶとく結局ヒールでMP30消費したりするので意味がありません。
今は怖いほうのイモムシに居座ってまして、時給にして4%ちょいってとこですかね~  
まぁこんなとこです。何かのお役に立てたら嬉しいですわん

 
Secret
(非公開コメント受付中)

奥さん・・・結構スリリングな狩りかたしてたのね。
昨日、通りすがりのプリーストに「リストア」なるものをいただきました。
あれはスゴイ!
何がすごいって、メンテ変更でレベ120↑が使うスキルだったってのがスゴイ!
とりあえず我々は101目指して頑張りませう。。
ワレワレハウチュウジンダ チキュウヲセイフクシニ キタ


リストアってなんだっけ・・・と思って調べた アイテムも使ってHPMP全回復するスキルね
すごいよなぁ・・・あれがあったらお座りいらずだー!
そうね・・とりあえずワレワレハ101目指さないと~
安全性よりも狩りやすさ重視で奥へ奥へ進んだらこんな狩りかたになりました。死なないようにしないとね・・・


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
