FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
しんどい道でエイルとケンディに行くツアー終了【女将】
残すところあと3コースとなりました。いよいよですね
では今晩の告知なのどを
----------------------------
?氷の迷宮迷走ツアー
【日時】4月19日(木)22:00~
【集合場所】ブラックメイルの森入り口

【概要】ブラックメイルから先。乳のでかい人とかパンツ丸出しの人とか。あー虎とか。
【ルート】ブラックメイル~迷宮
【難易度】★★★★★
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】主に虎

時間短縮の為、ブラックメイルを集合場所とさせて頂きます。
1人ではたどり着けない・・・という方のために、ワタクシ21:20にオブルルクの森(リニア側入り口)で待ってみます。時間になったら容赦なく出発しますが、便乗される方はどうぞお集まり下さいまし。

?が飛んでおりますが、こちらは日時の決定が遅れていたので、先に?がスケジュールされておりました。ご参加の方はお間違いになりませんように~
今回は場所が場所なのでネタ装備のお願いはありません。
記念撮影用に色々持参していただけると良いかなってトコです。

【お願い】
・ゾンビツアーではありませんので、PTを組んだら、メンバーから離れすぎないようお願いします。(道中含む)
・迷宮入り口でボス攻略の打ち合わせ&肉じゃんけんをしますので、警備兵の所で一度立ち止まって下さいね。


以上。こんなとこでどうぞよろしく。
残り2コース(??)の日時も決まりました!詳しくはコチラの記事をご覧下さいませ。
-------------------------------
では 昨晩の様子などを
昨日はコチラのツアー↓

?しんどい道でエイルとケンディまで行くツアー
【概要】うちのパラ。成分の7割はエスネ⇔エイルで構成されています。岩漠を駆け抜けて砂の街に。ついでにそのまま沼地に突入。
【ルート】エスネ東門~エイル~沼地~ケンディ
【難易度】★★★☆☆
【所要時間】★★★★★(エスネ⇔エイルが長いんだな。)

そして今回はボスが居ないから特別ミッション!
Mission1 全員メルヘンスタッフ装備!(持ってない人は素手)
Mission2 スコジン沼地のライファを100匹やっつけろ!
Mission3 ダンボールかぶろうか

-----------------------------
こんなにも強気なミッションを入れたのは、前日の図書館が大いに盛況だったから勘違いをしたんだ!!!w
増殖
集まったのは可憐なヲトメ4箱
カンチガイしてゴメンナサイ(TwT)
さすがにミッションは縮小して40匹としました。

道中ダルダル
エイルまでの道中はナチュラルにピンチと・・・
わしも知らんがな
ナリリンの自己完結型のボケを堪能しながら進みました。

エイルからsyukaさんが参入
コノヒト…ジェントルマンかと思いきや本性は(´∀`)
美しいって罪ね
ま、こんな美しい4人に囲まれれば仕方ないですわね ホホホ

道中はメグタン杖の招くピンチを除いて、終始まったりたムードでした。
で、ミッションも無事終了

ゴール目前のマップで、とある参加者があと0.02でレベルUPとのこと。99.99%まで上げて急遽ロシアンルーレットミッション発令!

【ルール】
・経験値分配ON
・低級マップで、順番に1匹ずつ敵を倒す
(今回はピナマップ・左のPT表示の順)
・羽を出した人はお祝いに一発芸をする


ある意味この日一番熱いイベントです。
自然と無言になりつつ(一発芸を考えている)4順ほどこなした頃…
アキラン坊ちゃまがINされました。 こちらに向かうと言うので、坊ちゃま到着待ち→この間ほぼ無言で一発芸を考える→坊ちゃま到着


さぁやるぞ!!と、一発目アキラン坊ちゃまがピナ叩き

    ↓

あっさり上がる( ゚д゚)ポカーン



なんて期待を裏切らない男なんだろう彼はwwwwもう笑いすぎてオナカ痛くて大変でした。
ということで一発芸はアキラン坊ちゃまに決定
導入一発目の動画でご確認ください
搾り出した一発芸 ※7.8MB
(読み込みに時間がかかるので、クリックした後放置でよろしいかも・・・ もっと軽くしたいですね 勉強します)
初めてビデオ撮影をした一家のように、回し始めは誰も動かなかったのですが軽量化の為カット!音声もカットしてます。 あまりの沈黙に耐え切れず、ハミってしまった和菓子の気持ちがわかります。
ギャグの方は、あの時の空気ならナニやってもOKだった!とだけ申しておきましょうかw

今回も無事終了。
たまにはこういうマッタリした旅行もいいですね~
残りのツアーはあと3コース ゴールが近くなってまいりましたが、最後までどうぞろしく!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

勘違い女というミドルネームが貰えてラッキーだったと思っています!
何度見てもナリコさんのボケの自己処理がツボにクリティッコし、動画。Developing Country的な微笑ましさは映像から滲み出ていてまんざらでもないとでも言っておきましょう。


お疲れ様でした。
骨の髄から紳士ですが、昨夜は皆様のご期待にお応えてしてみました。
今夜は、職場の非力PCしか使用できないので、参戦は無理そうです。


おつかれーw
昨日は・・・女4人で盛り上がっておりましたなw
そこにちょい変態なsyukaさん登場でハーレム状態ヽ(*´ー`*)ノ
(*´∀`)ウフフ


不人気コースにもかかわらず内容は大満足でした。
PCの前で声を出して笑ってました・・・きもいねーあたしキモイー
雪山は相性が悪く、PCスペック限界突破しそうですが気合入れて頑張ります!


レスレス
>和菓子家・勘違い女・司サマ
ミドルネームかっこいいじゃない サイコーーー!!
何がどうなってサボゥが尼なのかわからない・・・一瞬瓜の仲間か?って聞かれたのかとも思ったけど、何度SSを読み返しても尼。さすがナリアスクオリティw

>syukaサマ
いやいやあれが本性ですよね(´∀`*) とても楽しゅうございました。 昨日はわざわざフレチャありがとうございます!まだ2コースありますので、もしご都合がよろしければご参加下さいマシ~

>ナリリンサマ
完全女子PTだったら恋の空騒ぎも面白かったかもしれない などと思ってしまった(冒険そっちのけになりそうだけど) ま、変態を弄ぶダンボールな乙女達も楽しかったやね(´∀`*)ウフフ

>Dサマ
あたしもお腹痛くて大変だったわよ!ww
例の一発ギャグの後繰り出されたDサマの台詞が未だにナゾなんです。あれはもしかしてアキランのギャグを盛り上げようと!? しかしそれも含めて面白かったw


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。