2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
絶望的にウオーキングツアー終了 【女将】
では 本日の告知をば!
------------------------------
?しんどい道でエイルとケンディまで行くツアー
【日時】4月18日(水)22:00~
【集合場所】エスネ東門出たところ

【概要】うちのパラ。成分の7割はエスネ⇔エイルで構成されています。岩漠を駆け抜けて砂の街に。ついでにそのまま沼地に突入。
【ルート】エスネ東門~エイル~沼地~ケンディ
【難易度】★★★☆☆
【所要時間】★★★★★(エスネ⇔エイルが長いんだな。)

そして今回はボスが居ないから特別ミッション!
Mission1 全員メルヘンスタッフ装備!(持ってない人は素手)
Mission2 スコジン沼地のライファを100匹やっつけろ!
Mission3 ダンボールかぶろうか

装備品以外のミッションて沼地のジェリーマンぐらなんですが、、、まぁそこら辺が妥当かなと。(ほんとは塩バタコーンを1000個集めろ!!にしようかと思ったんですが、あそこら辺は普通に狩ってる人が多いので断念><)メルヘンスタッフor素手ならばスキル使用に制限はありません。ということでよろしくお願いします。
-------------------------------
では昨日の様子などを・・・
昨日のツアー内容はコチラ↓

?絶望的にウォーキングツアー
【概要】未だにマップは攻略できてません。ホブ赤青に会えたりすると嬉しかったりするけど。4階あたりで普通に迷ったりした瞬間がシャッターチャンスです。
【ルート】図書1階~書庫~絶望的果て
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】赤青時計、ホブじぃ

飴の集団
日に日に参加者が増えております。総勢15人のイロモノ集団です(´∀`)

前日のツアーがあまりに長くなりすぎたので、この日はサクサク進みます。弊社の面々は『西って左だっけ?(東西南北ではなく上下左右じゃないとわからない)』という典型的方向音痴集団ですが、今回の助っ人の中には頼りになる図書部の方々もいらっしゃいます。 道の一辻も間違うことなく、5Fに到着しまして~


ホブに出会いまして~


SS撮りまして~


の前にヌッコロされておりましたw


いいんです!みんなで行動して会えたことが一番なんですから!w


■移動する飴の集団
移動する飴の集団
お面までかぶってますからキモイったらありゃしませんw


そして書庫 出発から30分で到着。さすがです。
こちらも30分の区切りで赤青クロックを探します。
飴頭+キモイお面の集団が書庫中を走り回る図が、普通に狩ってる人の目にどう写ったかなんて考えちゃいけないんです。 みんなで同じ格好だから怖いものなんかありません!!

というところで青クロック発見!
何もなかったとも・・
何も出ず・・・ま、それもいつものことですよ!!!w

ここでアキラン坊ちゃまPCが、あまりの重さに耐え切れずダウン。途中離脱となりました。 ワタクシとしては、他のメンバーが絶望の安地に集まってる頃復活→取り残された場所に敵が殺到して本人絶叫!!(腐っても赤剣パラだから死ぬとは思ってない) みたいなのを期待していたのですが、ダメージは想像以上だったようです(-∧-;) ナムー

その後 赤クロックに会えることもなく、絶望の安全地帯にて撮影タイム。今回はパラパラ映像にて↓
酸素足りなくなりそう
※クリックで全体図
言うまでも無くキモイ集団です。しかし求めていたのはコレ!みなさま本当にありがとう!!


続いて長ーーーーい絶望の橋
ぶ、無礼な!
今回一番頑張ったと思うお年寄り
常に熊とサッカーボールで先頭に立っておいでした。
あとレベルは分かりませんが、常に最前線で戦ってたゼニアンのシーフォアンさん。死んでも死んでもめげずに生き返っておりました(´∀`)←ヒール間に合ってない聖職者 ゴメンナサイ

前回一次職だけで来た時はそれこそ慎重に進み、スリルを楽しんだものですが、2次3次集団のブルドーザー部隊もまた楽しくて大好きです。


そして最果てに到着
おかずはアノヒト
ここから歩いて帰る気力は誰にも残っておらず(長すぎるっ
しばらくまったり会話をしておりました。
ここに到着する少し前アキラン坊ちゃまが復活しまして
キャンディー頭+マスク+サンタ姿で1人書庫に出現した所を、たまたま通りかかった別PTに見られて恥ずかしかった!!という本人の話から広がり・・・

その格好で浮いたらもっと恥ずかしい
   ↓
カートにやられて カート・オブ・アキラン
   ↓
ボスに昇華 倒すと金のカツラを落とす
   ↓
装備すると呪われて
・リターンポイントが絶望の果てになる
・かぶっただけで浮く
・捨てられない
・削除できない
・倉庫に入れられない
・もちろん売れない
・重さ1000
・ウザさ1000mg 等など
   ↓
つまりアキランは愛されてる という結論

この後もカミングアウト大会がありましたが、それは参加した人だけの思い出ということでw

昨日のツアーはこれでおしまい。
今回も楽しい旅でした~~

でもね一番嬉しいのは・・・参加した人から「楽しかった」って言ってもらえることです。
イベントって参加するときは『楽しければいいじゃなーい』なんて思ってるんですど、自分で企画や進行をするとなると、色んな段取りを考えたり、状況見て皆さんにお願いしたり、参加者以外のプレイヤーに気を配ったり、と とにかく気を張る事が多く、それでも尚進行が不味かったりしてないかしら?とビクビクしちゃうんです。(純粋にみなさんと一緒に遊べることは楽しんでますよ!!でも、投げっぱなしにもできない性質でして…)

で、恐らく実際に不手際も多々あるんでしょうけど、それでも『楽しかった!』と言ってもらえること。それが一番のご褒美です。
それに私が至らないトコをみなさんがカバーしてくれますしねw
ゼネが楽しい!って思えるのは やっぱり中に居る人達の魅力が大きいからだな とつくづく思うのでございました。

そんなところでツアーも残り半分 引き続きよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

な・・なんと!!!
落ちた後、なかなかPCが起動せず、デフラグやったり
なんかかんか応急処置を施して・・・
必死にやってる最中そんな話で盛り上がっていたとは・・・w
嬉しいことこの上なしです。はいw
最後までついていけなかったのは残念ですが、
非常に楽しい日々を過ごさせてもらってます。
ありがとうでやんす。
非常に重くなるであろうことが予想される
墓・寺・氷のツアーにはネカフェから参戦しますです!
どうぞよしなにー!!!
ドピューン!!!!


昨日はお疲れ様でした。楽しかったですよ。

カートオブアキラン以降の話がよくわかっていませんでしたが、そういう事でしたか(笑)。


おつかれさまでしたきょうもがんばります!
バピューン!!!!


(*´∀`)ウフフ
飴の集団・イイジャナ―ヾ(o´ ∀`)ノ――イ!!!,:+゜*;'・
アキラン愛されて・・( ´,_ゝ`) プッ


レスレス
>坊ちゃま
大変盛り上がっておりました!!w
いやはやゼネピッコは推奨環境満たしていても重くなるのよね・・・PCの方が逝っちゃわないようにお祈りしております。いつも参加してくれてありがとう!!

>syukaサマ
そういうことでしたw
人数多い上に、和菓子で言うところの「脳内咀嚼」の進んだ発言が多いですから、すぐ会話がカオスに(;´∀`) ま、それも楽しいんですけどね(´∀`*)ウフフ
毎度ご参加ありがとうございますー!

>菓子ちゃん
おういえ!がんばろうじぇ!!==33

>ナリリンサマ
あれは本当に大満足な集団でした(´∀`*)
晒されて愛されて薄くなって・・・忙しい男だw


楽しかったです!!

残りもできる限り参加させてもらいますので、覚悟しててください♪


レスレス
>疲れたおっさんサマ
いつでもどこでも通りすがりを装っていらして下さい!!
お待ちしております(´∀`*)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
