FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ロスト・海賊ボスボスツアー終了【女将】
はい では、いつもの通り今晩の告知から入らせて頂きます。
------------------------------------
?絶望的にウォーキングツアー
【日時】4月17日(火)22:00~
【集合場所】図書館入り口

【概要】未だにマップは攻略できてません。ホブ赤青に会えたりすると嬉しかったりするけど。4階あたりで普通に迷ったりした瞬間がシャッターチャンスです。
【ルート】図書1階~書庫~絶望的果て
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】赤青時計、ホブじぃ

今回は統一頭装備で行きたいと思います。
第一希望:キャンディヘッドキャンディヘッドレッド+何かお面
第二希望:カボ頭
第三希望:うさ耳+何かお面

課金装備は用意できない人もいるので、ここら辺で攻めていこうと思います。課金装備じゃなくても期間限定があるので難しいですよね…とういうことで念のため第三希望までご用意くださいませ。
その他のツアーについてはコチラの記事をご覧ください。
--------------------------------
では昨日のツアーの様子などをどうぞ

昨日のツアー内容はこちら↓

?ロストと海賊ボスボスツアー
【概要】ボス4連発いや6連発!豪華コース。・・・と言いつつぶっちゃけグリと船長くらいで構わない。
【ルート】ブリ~地下水路~ロスト=水路=~海賊船
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★☆☆☆(ボス遭遇率に拠る)
【ターゲット】グリ、ナイトロード、ナイトリス、ベイクク、トムとジェリー

豪華ボス6連発コースです。
いつもの通りプラカードを出して待っておこうと、集合場所にでかけていくと・・・
うさ耳女子
黒髪・うさ耳・ピンク着物が大集合しておりました。
初日は私を含め2人だったりしたので、ツアーの存続を危ぶんでおりましたが、皆様の宣伝のお陰で最後までやりとげることができそうです。

まずは水路1Fでジェリーことネズミの王様を探します
実はアタクシ王様にお会いしたこと無かったんですよ、回復の使い方も分かってなかったゼニアン時代に飛び込んで、アクティブ2匹程度で瞬殺されたりしてました。その後も通り道として利用する以外は無かったもので・・・(´∀`)

各自散り散りになって探索となりましたが、なかなか見つからず・・・ビッグマウスで誤魔化すか?とかのっけからヤラセで済まそうとしたその時、「いた!!!!!!」との報告。
全員で駆けつけましたとも
相変わらず並んでない
記念撮影の割に相変わらずなランダム配置です。
そしてはじめてのネズミキングに大興奮(;゚∀゚)=3
たれ目
そんじょそこらのデカネズミより精悍な顔立ち・・・
ジロジロした後は全員で最大スキルを!! と、カウントしましたが、皆様素手だったりメルヘン杖だったりして上手くスキルが出ず、普通に平手打ちで倒されてました(´∀`) なんてオイシイんでしょうw

続いて水路2Fの猫ボス
ちっさいのね
これまた『見つからないから次いこうか~』って所で出くわしました。
デビルマップのゴーストがチョイ悪になった感じですが、レベル40台のサブファイターで戦いを挑んだ時は、ミニマナキュアがぶ飲みしてやっと倒せた強い化け猫でした。。(回復がうっとおしいんだよ!!)

んでもって今度こそは全員の最大スキルで!
消し炭
と、思ったら緑の方のウインドウブロウが発動速度の関係でぶち込めず・・残りのメンバーが叩き込んだ最大スキルでドロップも吹き飛び、後に残ったのはレモンだけでした(´∀`)


いよいよロスト入りで東西のボス探しですが、コチラはあんまり期待せず15分で切り上げ。別PTが倒してるのを見れただけ・・・残念(´・ω・`)
しかしメインディッシュはグリですよ。きっと君主の庭で1人寂しく駆け回ってるに違いありません。


・・・・・・・・・・・・と思ったら 居ない。。
前に来た時は15分に1回ぐらい沸いてたのに・・ランダムはランダムで厄介ですねぇまったく。
それでもなんとか確保でき、坊ちゃまがマゾってくれてMP切れたとこで記念撮影
ばらんばらんは仕様です
整列って何のことですかね。
この後犬を1回出してグリ終了!
物足りなさは残りますけど、この後クク船長が率いる海の男達との合コンが控えてます。私の好みは渋いオジサマですよ。(どうでもよすぎる

ココら辺りで女将PCが限界を迎え、勝手に再起動しはじめます。
慌ててエフェクトを切りましたが、もう手遅れだったみたい・・
しつこく再起動の目にあいながらも、カモミにぶっこみます。クク船長?何のことですか?( ゚д゚)
抜け駆けはゆるさなくてよ
■ここでもお逝きになった菓子サマ
人数が多いとうのは良いことで、交代で座ってMP回復を援護しながらバシバシ狩ってました。補助や回復はやりにくいPT表示ですが、メンバーのMPも気にかけて動けるのは良いですね。

それでもいい加減再起動の間隔が10分切った頃、さすがにもう無理と思い、主催者の1人ながら早退を申し入れたところで『出たーーーー!』との報告。ネズミの王様から始まって、諦めようとした頃に出てくる今日のボス達・・・もっと早くでてこいや!!

0417_C34B.jpg
よく見ると胸毛が生えているように見えます。
男性の胸毛って『絶対イヤ!』って女性がけっこう多いですが、私はあんまり気になりません…下手に剃られたりしたらチクチクするし(バカッ

0417_C34D.jpg
一皮剥けばみんな同じ骨だすぃ
(しかし私は面食いだ!!!)


と、言うことで昨日のツアーはここでおしまい。
昨日も熱い戦いでした。
もうちょっとボス遭遇率が良ければすすいと進んだのですが、長々お付き合いくださいまして有難うございました!ツアーはあと5コースございます。引き続きよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

∩(´∀`)∩わ~ぃ♪
ボスは結局4ボスヽ(*・∀・)ノダァ!

ロストは人気だからちょろっと覗くのじゃ見つからないねぇ(´ω`;)

今日は時計(*゚Д゚)/ダー゚+。


いままでのツアーで海賊がなんか一番楽しかったわー♪ずっとコマ送りみたいだったし・・・

胸毛は絶対イヤ!!!!背中がザラザラしてるのもムーリ


昨日は途中参加でしたが、おつかれ~でした♪
できる限り参加していきたいと思いますので
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


レスレス
>ナリリンサマ
オツカレさんでーす!
もう少しパッパと会えると良かったんだけどねぇw
んまボスは口実みたいなもんで、みんなで遊べたのが楽しかったのです(´∀`)

>Dサマ
デタ!胸毛嫌い 背中がザラザラってどんなよw
船底は楽しかったのぅ 船長とか忘れて普通に狩ってたわよ

>総長様
ご参加ありがとうございましたー!途中からでも大歓迎ですよ どこでもいつでも入り込みしてくださいまし~


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。