FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
大変ファジー【やくざ】
今日は待ちに待ったベッ君ライブー(と言いつつ、今必死に予習しております)なので、急いで帰って11時から参戦というとこでしょうか。ちょっと遅れます。地下水路でネズミ王を撲殺しながら時間を稼いでくれると、つー・感激。

昨夜もお風呂で雪山でやりたいほーだいしてきました。
ご参加くださった皆様には厚く御礼申し上げます。

社内随一のプチ成金は商魂たくましいのです
集合場所で社長がプラカードを掲げてバザー待ちが目印です。カッパ1,000萬kとかが普通だと思うんです。

・・・が、この人は売る気満々。私も100冊から全然減りません。

べしべし
2コース目も図ったようにジャスト8人構成。メインじゃ物足りないコースだけれど、サブ率高め↑↑でスリルアップです。あたしもメグタンでオルストオルスト!!!だよーーー!!


俺のテンションマックス
紙もKOUFUN(;゚∀゚)=3

消費mpの8割がマナ
ひたすらマナ・マナ・マナシーーールド!!!

それを酒で補うセレブリティ

減ったmpは酒ガブ呑みで補填。

・・・という1名以外は、さほどヤバスwwなシーンは無かったのではないでしょうか。尼僧は一人っきりだったけど、あちこちから軽ヒールが飛んでくるので<メグタン+盾or左手剣>で充分でした。

・・・・・・・・・・・・・・
保険ですよ保険。
・・・というのはウソ。念のためショトカに登録。

エロとあらば全力で喰らいつけ!
なんて見栄っ張りッ
転職式以外でこのスキルを連打している人を初めて見ました。テクニシャンは指遣いが違うそうです。

そうそう。
雪山+サンタの組み合わせで思い出されるのは、女将とタッグを組んでイノシシで無理して狩っていたときのこと。当時「強制落し」が迷惑行為のトレンドとして大陸を席巻しておりまして、初落されはイノシシでした。サンタ姿のtだかtだかいう人に見事にやられました。迫り来るイノシシ群、固まる画面、佇むサンタ。いい思い出です。

そんなほろ苦い思い出に耽りつつ、浮ける自信には満ち満ちておりましたが無事ヨツンに到着。

社長命令=絶対。
社長からのすごく曖昧な指示。

強制くつろぎ が発令されました!!各自くつろぐがよい!
やらせ満点な下の女将記事のSSは、中間管理職の和菓子家司が社長に代わって下々に命じた賜物です。


楽しかったです。
ここんとこね。うんこな和菓子は、どんどん強くなっていく周りを見てると切なくなって、お正月にはまだ少なかったアサスィンも今じゃ吐いて捨てるほどいるし。所詮俺TUEEE厨ですから、ゼネにインするのも億劫で、どーでも良くなってたんです。(所詮厨。やっぱTUEEEEしたいぢゃん・・・)でも、こうしてみんなでモフモフさせて頂いて、ゼネ愉しいにゃーと思って楽しく辞めれそうです。みなさんのおかげです。

ジュレアとXPがまだまだ残っているので後半戦は「わざとじゃない浮き」を連発していきます!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなわけで、一番地味で一番盛り上がらないコース
であろう雪山ツアー。
一人大はしゃぎしてましたw
ものすごく楽しかったですはい。
サブで行ったのは大正解でしたわい。


昨日は楽しかったですよ。

平日22時のイベントは参加が難しいので、もうお逢いできないかも知れない、それが残念です。


(^ー^* )フフ♪
面白かった(´∀`σ)σу◎!!
墓虎エイリアン楽しみ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


>坊ちゃま
マジスカサブコンビが良いアクセントになっていたと思います。あれで全員メインだったら真っ裸+素手だオラー!!とか言ってたとおもふ

>syukaさま
ご参加いただきましてありがとうございました。立派なプチおっさま(僧)でした。殴っているところを一切見なかった気がしますw

>なりこさま
「弱ぇえええ」連発してたわねw
いつの間にスカに!!!!とか、なぜピノキオ鼻・・・とか、突っ込みどころは満載でした。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。