2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
すごく自由行動【おにく】
ひとりで呑んでて二日酔いです。きもちわるいです。気づいたらボトル半分呑んでました。焼酎です。水割りは苦手なので(おなか壊すんだよね)当然ロックです。
カバあたりですでにぐるんぐるんしてました。
なので、大原則:家に着くまでが遠足果たせませんでしたごめんなさい。
ご参加くださったみなさま。ありがとうございました。

撮影旅行とは名ばかりの、整列なし・SSは各自の裁量に一任 なツアーとなりました。さすがアダルトな面々「SS撮りますよ~!」と言うとなんとなく集合。すべては自己責任です。残り7コースも引続きこの路線で。

個人的に気になったシーン。

?農家のアグリ精神。
日々のたゆまぬ努力がストアを支えているんですね。
オレンジやレモンバームも余すところ無く拾い、テルルーンなんとかキター!!とか、カレルなんとかキター!!!とか少女のように喜んでいたところ。

?素早すぎるローグのHPが軽く本気だったこと。
それでもパンダとピコハンなところに男気を感じます。
「そろそろ正装に戻してもいいですか?」と断った後、HG+まげ+ひょっとこ で走り回っていらしたのですが、いまひとつ正装の定義を飲み込めていない私の勉強不足を感じました。

?ネタへの喰いつき具合が酷似というか全く同じなところ。
とても素早いハムの方が形容するところの「淫猥なID」なPCが居たんですね。

ちん・・ナントカという名前の人がいたわけで


長女以下続く

思考回路が全く同じなのが恐いです

これこそが交際1年の産物だと思います。

?どさくさに紛れて普段使わないスキルを連打する輩が居たこと。
まじまじと見ましたほんとに居たんだね
私も知恵のなんちゃら~は友達に貰ったクチです。ベルテラの殺伐とした空気には、乙女の繊細な心では太刀打ちできませんでしたから。

?みんなの期待にこたえたこと。なぜだ・・・・?
わっ、わざとなんだからねッ
ミニポは押したはずなんです!

?こっそり装備を変えて愉しむ人が居ること。
制限時間3秒
みんなーまちがいさがしだよー。

?私の助言により、頭を本気防御に改めた人。
優しい子と書いてワガシヤツカサって読むんだよ!

蒸れるのは毛穴に良くないってナナ氏は被らない主義だってよ。


それから、本当に不細工な人に面と向かって「オマエ不細工だな」と言わないのと同じように、本当に頭が薄い人に面と向かって「ハゲ」とは言わないものだと思いますがどうでしょうか。
少なくともワタクシは「頭皮が心配である」とは再三に渉って申しておりますが、こんな素直な表現はできません。

ストレートな尼僧

とか。

正直なアサシン。

とか。

母強し。

とかとか。

今夜は雪山登山。
ちょうどエイルにリタポを置いてしまっていたところなので登り甲斐がありそうです!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

努力と言うよりも「拾わないことを意識しないと拾う」んですよ。職業病の領域です。
こうした機会にアイテム分配だったりすると、拾うかどうかすごく考えてしまうのですけれど、考えている間もスイカをクリックしているくらいですから・・・。病んでますやっぱり。


お疲れ様でございます!
思考リンクについては前々から・・・
もう結婚30年の夫婦並よね
そのうち喋らなくても察するようになるんだわw


>じみこさま
散歩中のラブラドールレトリーバーのような発言!拾い喰いがイケナイって分かってるけど口が言うことを聞かないってやつですね。

>女将さま
日曜も「あーあれ見た?」で通じてたもんね。そのうちチャットもなくなるのか・・・新しいお仲間が入ってドン引きされるという・・・


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
