FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ゼロマ・カバルツツアー終了【女将】
昨日は引退撮影旅行の第一弾に行って参りました。
22:00にゼロマのエスネ側入り口集合でしたが、集まったのは緑化したじみ子サマ・ねっとしサマ・生肉・ヘタレの4人。予想通り地味な旅になりそうです(´∀`)
----------------------
続きを書く前に今夜の告知
本日はコチラのコースで撮影旅行します。

?雪山登山
【日時】4月15日(日)22:00~
【集合場所】リニアの森 ブリ側入り口

【概要】た・・・たのしい山登り。防寒具をお忘れなく。
【ルート】リニアの森~ヨツンハイム
【難易度】★☆☆☆☆
【所要時間】★★☆☆☆

ボスが居ないのでサクサク進むと思われます。リターンポイント設定したい方なども是非どうぞ~ 防御に不安が無い方は、変な頭装備で参加していただけるとSS的に楽しいかもしれません。
そのほかのコースはコチラの記事をご覧下さい。
--------------------------------
では昨晩の様子などを~

昨日のツアー内容はこんな感じ↓
?婆婆筋肉木枯木ついでに最果てツアー
【概要】昔は高かった・・・今はゴミなあのアイテムを落とすやつらをぬっ殺せ!
【ルート】炭鉱でババァ2匹、洞窟の顔色の悪いマッチョを退治してニンニン方面へ。竹林を目指します。
【難易度】★☆☆☆☆
【所要時間】★★★☆☆(ボス遭遇率に拠る)
【ターゲット】ババァ×2、マッチョ×2、デーモン閣下(枯れ木)、伝説の木(緑ふさふさ)



ボスを6匹ターゲットにしております。
まずはゼロマ2Fで小手調べ・・・ここでアキラン坊ちゃま参入
悪くないサイサキ
各自バラバラになってババァ探し→あっさり見つかりました。
昔はPTで篭り、時間になると走り回って探したものですが、今や普通に遭遇『またオマエか!!』と言われる始末のゼロマのボス。クエ品が入手し易くなったのは良いことです ウン。(市場価格ピークの時に初ゲットして小躍りしたものですが、売らずにしまい込み、気づいたら大暴落してた!というのは、ここだけの話)

その後ナリアスサマ・despairサマ・弊社の金属娘Dサマが合流し、豪華8人PTが出来上がりました。8人とも変な格好に着替え、今度は3Fのボスを探すも見つからず・・・ミカンとチーズの在庫を増やして次の場所へ移動しました。
あの数十分だけはゼロマピークの時並に人が多かったです。普通に狩ってた方 お邪魔してすみませんでした(><;


んでもってデビル先のウィドです。
今度はここで緑のフサフサが出るって言うじゃないですか!!
ちなみにアタクシ石版は、ピーク時300万で買いました・・・レベル45辺りの時しばらく篭ったんですけど、ベルテラの無秩序さに辟易して退散。その後もあまり寄り付くことも無く、クルリパでも出現するようになった時初めて、サブのファイター(当時レベル42かそこら)で遭遇。半殺しにされながら1度倒しただけ…後は人が倒してるのを指くわえて見てました。

居場所が変わった緑のフサフサなんて、私にとってはツチノコ並に存在が怪しい生き物だったんですよ。だから本気で探しもせず、日記落とすインクリ倒して、ランダムで人に分配されるのをニヤニヤしてたんです
そしたら・・・
緑のフサフサ
(`ロ´;)ホントに居た!!
ああ こんなに間近でジロジロできるなんて感激です。


しかしまだ先は長いのです。
次のターゲット枯れ木のデーモン閣下にフラレ
さらにカバルツ2Fの前身真っ赤のマッショにフラレ
もう恋なんかしない!!と思ったら
恐ろしいほど小顔
緑のアノヒトは私に優しかったの(´∀`*)
あ・・失恋でヤケクソになった和菓子が2Fで浮いたのは、ココだけのヒミツね。(アノヒトどこでも浮くのねホント)


ここでナリサマとdespairサマがおやすみになられ、残った6人で最果てを目指します。道中ニンニンがDSDSうるさかったり、時々4ケタの破ダメを見てギクッとしましたが、どうにか無事最果てへ・・・
思い出の場所 笹とパンダ
笹とパンダの取り合わせにうっとりしながら記念撮影です。

そいえばレベル81かそこらでワニマップで狩ってた時、何を思い立ったか深夜1人で最果てを目指したことがありました。当時はエナのスタン率が信用に足るものだったので、どうにか最果てマップの入り口たどり着く事ができましたが、最果ての最果てに警備兵が居ないかどうか気になったので、無謀にも竹林に踏み出し→処理できないほどのアクティブモンスターに囲まれ→逃げ出し、それでも「マップ一周してやる!!」と カリンザ5匹ぐらい連れまわしながらマップ2、3周しました。 結局警備兵はおらずガックリ 全然タゲを切れないカリンザのしつこさを学習して、スゴスゴと帰ってきたのでした。(もちろんスクロールで!!) その後女子3人で旅行に来ましたね。何かと思い出の多い最果てマップです。


昨日のツアーはここでオシマイ
ですけど、帰るまでが遠足です!
酔いが回ってピヨピヨの和菓子を残し、一行はウィド辺りを目指します。ワニマップでDサマが「ここで落ちま~す」宣言をしたその時
閣下!!
じみ子サマが発見しました デーモン閣下!!
日ごろの行いが良いから!に違いありません。
アキラン坊ちゃまも言ってましたが、ボス6匹狙って4匹に会えたのですから上出来ですよね。
地味なツアーかと思いきや、それなりに盛り上がったようでヨカッタです。私自身もすごく楽しめました
参加して下さったみなさん どうもありがとうございました!
まだまだツアーございますので また宜しくお願いします。


血?石版?そんなもん出NEEEEEEEEEEEEEEよ!!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゼロマのババァを探して走り回るなんていつ振りだろう・・・当時は1時間に1回だったから、あと10分!3・2・1・・走れ====333なんつてKOUFUNしてたわよね。あの興奮再びってかんじで楽しかったですぅ

ゲヒー!!!閣下にも遭えたのか!


初日、無事終了お疲れ様でした。

本当にこのまま引退とは思えないパワフルでソウルフルなイベントで、とても楽しかったですよ。何と云っても、初めて最果ての爪ニンニンが観察できましたし。一人で大人気なく大興奮していて、やたら長い動画を見ながら「なんだかなー」と思いました。

次回以降も楽しみにしています。


お疲れ~^^
物足りなさも残ったけど( ´,_ゝ`) プッ
最後まで行けなかったからなぁ~(´ω`;)
ナリっこは明日が休みなんだ(●゚Д゚)ノYO!!


レスレス
>おにく
そうそう興奮したわ~ 群の中のボスに突っ込んでいって、玉砕したけど赤血だけはゲッツしたりしてw
今や囲まれてもペシペシな訳だけど、何かを探すのはたのすぃ(すんません嘘つきました 囲まれて半殺しの目に遇いました)

>じみ子サマ
ご参加ありがとうございました~
楽しんでいただけてよかったっす!!
パンダではしゃぐじみ子サマを眺め、ヒヤヒヤしながらも守り甲斐のある旅でございましたw

>ナリコサマ
行程自体は地味だったからのぅw 
ボスには全部会いたかったねぇ~ 残念でございました(><)まだまだツアーはございます!どこか一つぐらいはお気に召すはずー 今後のツアーもお楽しみに(´∀`)


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。