2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
悪の枢軸【生肉はうどんが主食】
パラプリ=正義の味方
アサウィザ=悪の枢軸

こういうことだよね?



もう・・・見た目が・・ね・・

ハゲと白パン
左:白い歯見せながら親指を立て「グッ」爽やかに笑う好青年風(しかし頭は少し禿げている)
右:股上の深い白いパンツを履いている清純派(おへそが隠れないと落ち着かないのだそうだ)

魔法使いと引き篭もり
左:トカゲの尻尾とカエルの目玉を煮出したものを愛飲
右:4畳半の薄暗い部屋でプラモデルを制作するのが趣味

フン!仲間の他職よりも絶望あたりの敵のほうが親近感わくもんねッ


それにしても
3次が実装されたときからこの説明には非常に納得がいかなかった。

パラ:本当の困難は目に見える敵ではなく、内なる自分との戦いにあるからです
 ウホ。なんて崇高な
プリ:自分が持った全ての能力で他人を助ける彼らは、多くの人々から尊敬の対象となっています
 ブヒ。教祖

で。
ウィザ:自分のために投資することは惜しみませんが、他人に対して尽くすことは好みません 
 独善的・・・
アサ:彼らは孤独を好むように見受けられます
 ・・・ゲームでも引き篭もりですかソウデスカ

なんだこの落差は!



・・・・・・さて。
社長は本格的にアリさんマーク。お茶汲み事務の金属は不定休。
インの時間帯が被る 悪の枢軸コンビであちこち出かけておりまする。


船底でホネロックしたり
カモミ盗り
目当てはホーリー狩りしたパラさんが置いていったカモミなわけだ。心の汚さにかけては天下一品なんだ。

木と紙でグリ電(phone)を倒してみたり
グリフオーン
ニヤニヤしててグリのmpが切れる前に2回ずつ浮いたのは秘密だ。

大陸指折りのFP厨になってみたり
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反
アイツは<寝る前に水路でFP>が日課で、一発やるとよく眠れるのだそうです。そうね。体力使うもんね

オスピ未体験ゾーンを開発中なんだけどさ(オネェサマが優しく教えてあげ・・・)そろそろやることもなくなってきた・・・・結局補助回復の尼僧居ないとどこにもいけないわけよ。社長不在では新規プロジェクトの立ち上げもままならないわけわけよ。なんてトップダウン!



あー日課と言えばッ
エッサエッサ
図書館1・2階を走って

古代書クエってやつ
重量200g(なのか?)の紙製品を受け取って

浮き戻りってやつ
浮いて

駄賃もらえるってやつ
お駄賃。

1日5回ノルマ。3万5千円。
千回やっても700万円・・・・


ゼネピックーのクエストってやつは本当に糞だと思います。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

>絶望あたりの敵のほうが・・・
あはははあはhっははあははh


>ラリさま
ブッシャッシャシャシャシャ


本気でこの家最後のネットだーーーー!!
すまんの・・・補助できなくて
とりあえず金欠にならない程度に回復連打で遊んでてください!!
荷物は1日で片付きそうよ…んでネットがなくて暇な2週間近くをどう過ごすかで悩んでるあたり、立派なネット廃人家族だと思います。


ウオーウオー 今頃「このダンボールは『台所』って書いてあるでそ?!」とか旦那ちゃんに激をとばしているころでせうかねぇ
私は「一人用」モードで洞窟に行って、ボス戦でおもいっきり敗退してきました・・・


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
