FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ゾンビ戦隊シネルンジャイ【レッド】
遂に 完成ですッ

出動要請はお気軽に。
セールスポイントは気軽に浮けることだけダー!
魔法使いのオスピ少年がウィザードになりました。
最後の最後に1日95%を稼ぎ出す驚異的な追い込みをなさって
脳みそぐゎんぐゎんになってました。ゼニかオスピかの成長率です。

出会った頃、オスピ40台/俺ら70台前半。実に30レベルも差がございましたのですよ。

うさ耳つけてヨッチヨッチムニャムニャだったオスピちゃん。
「ちょっとまっててね。ぼく、おむちゅかえてからいくから!」って口だけは達者だったオスピが。夜は一人でおトイレに行けないからとお姉さんを起こして着いてきてもらっていたオスピが。
(ごめんなさい。どっちもあたしです。)

そんな赤ん坊が立派な魔術師に・・・・

日夜この差を縮めるべく、アイスアイスミニポファイアフリーズミニポフリーズマジックFDFDミニポミニポマナシールドと魔法をぶっ放しまくりんぐ・ミニポ飲みまくりんぐでした。
 D:「おねぇさんクライトンバーが欲しいわ~」
 菓:「おねぇさんエレクツリュン集めてるのよね~」
D&菓:「オスピ。狩り場イモムシだろ?拾え。集めろ!」 
(前衛のマゾさに頭のネジが切れ飛んで破れかぶれになった挙句、最上位石の精製に燃えた時代があったんです。)
・・・恐怖の姉たちのパシリ指令にも従順に応えたもんです。(あ。報酬はゼンストだったんだからね?)

そんなパシリが黒魔術師に・・・・

中身は遊び盛りの少年なわけで「今日の俺はがんばるんだぜ!」と張り切っていると飲み会に拉致。「今日の俺はやるんだぜ!」と張り切っていると鍋合コンへ連行。「今日の俺は昨日の分を取り戻すんだぜ!」と張り切っているとバイトの呼び出し。

そんな彼が暗黒魔術師に・・・・


しかし。
上質光沢紙くらいにはなれたかと・・・

左から
・ヒールババァ【死ね!】女【まだら】
・ミニポ中毒患者【死ね!】オスピ【ブラック】
・網タイ超合金【死ね!】Dさま【パープル】
・変態腐肉【死ね!】和菓子【レッド】
どうぞ宜しく。

で。
4匹揃ったシネルンジャイで2晩篭っていたのは

シネルンジャイカルテット攻撃
・・・・書庫です・・・

3次が4匹もつるんで乱狩りしてんじゃねぇよ!!

なんて 怒 っ ち ゃ イ ヤ 。

弊社で3次に到達する前に時計コンプリート(3つ装備)出来ていたのは網タイ超合金【死ね!】Dさま【パープル】ただ一人だったわけですよ?
しかも、それすらも金と色仕掛けでゲッツーだったんですよ?

これがチキンPTクオリティです。
そんじょそこらの自称チキンとは違うんです!


オスピがコンプリートしてるわけないじゃん!

シネルンジャイカボチャアロー!
分かりやすい格好だと間違えて他の集団についていっちゃったり、間違えて他の僧の敵を殴って「うぜ」とか言われたりしなくていいですね(トラウマ)
撮影旅行も被り物のお題を決めて催行すると面白いかもしれませぬ。コース?/お題:うさ耳 とか。

揃いました。

そんなわけで、全員分の時計もようやく揃いました。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちなみに・・・95%稼げた裏には、課金2.5倍+イベントアイテム3倍+キャンペーン期間1.5倍という、夢のコラボレーションがあったのです。12時間くらいやれば、このコンボだと稼げるんだぜ!!(後衛は)              はい。。廃人です。。。


ともあれメデタイ!!
長いことよく頑張りました~
にしてもカボ頭の3次集団は何か異様でした。


>オスピ
復帰後の追い込みは立派に廃でした。感動した!
そもそも95以降のノルマが36%/日ってのが尋常じゃないと思いますがね・・・

>女将180g
うん!キモイっていうか 目障り だったよねッ!次は全員ひつじでメーメー言うかんね!


いや~めでたいねっ
ババァ3人からの陰湿ないじめ(カッコワルイ)に耐えよくここまで頑張りなすった。
でもね、あたしは思うんですよ。未来ある若者がこんなクソゲーにはまってはいけない。と。


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。