2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お馬さんが鹿と一緒に考えてみたよ【超肉】
小学生生活を営んでいる女将に倣えとばかりに和菓子もシンデレラ状態です。
日付が変わる前におネムです。
紙のピアノじゃ音が出ません。
ミカン拾いも飽きました。

・・・ただしアタクシ・・・
在宅職ですから12時に寝ようが3時に寝ようが
毎朝10時起床の規則正しい生活を送っておりますオホホ
と。

そろそろ弊社のメイジ少年の転職時期が見えてきました!
よって・・・
例の計画についてざっくり考えてみましたよん。

↓↓これ↓↓
シネルンジャイが調子に乗って逝く
ゼネピック大陸大撮影ツアー


大陸きってのチキンPTが大陸全土を駆け巡り、自己満足全開で1MAP/1PHOTのSS大会を行います。

草案を記してみますので、参戦してさしあげてもよろしくってよ?な、コースがございましたらチェックしておいてくださいませ。


コース?低級マップツアー 
【概要】雑魚ったらスライムだろ?!瞬殺されたのは私だけじゃないはず。エスネ/ブリどちらかの街より出発。なつかしのゲルリと戯れてみましても!
【ルート】エスネ西門~ブリ南門 いわゆる大陸正規ルートというやつです。
【難易度】☆☆☆☆☆
【所要時間】☆☆☆☆☆
【ターゲット】ポヨヨン。


コース?婆婆筋肉木枯木ついでに最果てツアー
【概要】昔は高かった・・・今はゴミなあのアイテムを落とすやつらをぬっ殺せ!
【ルート】炭鉱でババァ2匹、洞窟の顔色の悪いマッチョを退治してニンニン方面へ。竹林を目指します。
【難易度】★☆☆☆☆
【所要時間】★★★☆☆(ボス遭遇率に拠る)
【ターゲット】ババァ×2、マッチョ×2、デーモン閣下(枯れ木)、伝説の木(緑ふさふさ)

コース?雪山登山
【概要】た・・・たのしい山登り。防寒具をお忘れなく。
【ルート】ブリ南門~ヨツンハイム リタポ設定したい方は是非。
【難易度】★☆☆☆☆
【所要時間】★★☆☆☆
【ターゲット】なし 

コース?沼地でズボズボ・エルリサロードツアー
【概要】私は2回目。あなたは何回目?着替えは各自ご用意ください。 
【ルート】エスネ北門~ケンディ~エルリサの森==沼地===エイル 
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★★☆☆
【ターゲット】ポヨヨン。ウフ。

コース?最新マップ探索ツアー
【概要】ホットで熱い!頭痛が痛い!最新マップを見に逝っちゃうよ
【ルート】ブリ南門~ケンディ=ワープ=エイル東~新マップ最果て さぁどこまで繋がるか!?
【難易度】☆☆☆☆☆(新マップ開通状況に拠る)
【所要時間】☆☆☆☆☆(新マップ開通状況に拠る)
【ターゲット】ポヨy(ry

コース?砂漠ツアー
【概要】長くて辛い砂漠道。和菓子はちょっとだけアラビア語が喋れるんだぜ?
【ルート】エスネ東門~ペトラ寺院の入口まで。
【難易度】★★★★★(弊社4人で行けるのかというハナシ)
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】なし!と言いたいところだけど ポy(ry

コース?ロストと海賊ボスボスツアー
【概要】ボス4連発いや6連発!豪華コース。・・・と言いつつぶっちゃけグリと船長くらいで構わない。
【ルート】ブリ~地下水路~ロスト=水路=~海賊船
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★☆☆☆(ボス遭遇率に拠る)
【ターゲット】グリ、ナイトロード、ナイトリス、ベイクク、トムとジェリー

コース?絶望的にウォーキングツアー
【概要】未だにマップは攻略できてません。ホブ赤青に会えたりすると嬉しかったりするけど。4階あたりで普通に迷ったりした瞬間がシャッターチャンスです。
【ルート】図書1階~書庫~絶望的果て
【難易度】★★☆☆☆
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】赤青時計、ホブじぃ

コース?お寺参拝
【概要】死ねないチキンはただのブロイラーだ。
【ルート】?と合体する可能性大ですが時間が掛かるので2日に分けてみました。
【難易度】★★★★★
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】当然ビブっさん

コース?真面目に歩いて墓まで行くツアー
【概要】うちのパラ。成分の7割はエスネ⇔エイルで構成されています。岩漠を駆け抜けて砂の街に。ついでにカウさんにも会っておきませう。
【ルート】エスネ東門~エイル~墓
【難易度】★★★☆☆(カウさん強くなったんですって??)
【所要時間】★★★★★(エスネ⇔エイルが長いんだな。)
【ターゲット】p(ry、強くなったそうで・・・カウさん

?氷の迷宮迷走ツアー
【概要】ブラックメイルから先。乳のでかい人とかパンツ丸出しの人とか。あー虎とか。
【ルート】ヨツンorブリ~ブラックメイル~迷宮
【難易度】★★★★★
【所要時間】★★★★★
【ターゲット】主に虎

<備考>
・途中参加・途中離脱・ゲリラ的フレーム入り込みなど、どうぞご自由に。
・催行日については1週間~前日までには当ブログにて告知します(女将が)
・現在、全11コースを想定しています
・一応「ボス」的なものをターゲットにしていますが粘着はしません。普通に狩ってる人の邪魔になりますからね。まぁ。ちょこっと探して遭えたらラッキーってことで。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが横文字職業・和菓子家司!!
ケチのつけようもない計画でございます
サークル掲示板にも書きましたが、新居でのネット開通が早くて4月10日、遅くて16日あたりになりそうな感じです。よってツアーはそれ以降ってことになっちゃいますが・・・よろしいでしょうかね?
引退バザーの準備もしなきゃー!!ってことで来月は大忙しだわんw


おおー
こんにちは。
自分も引退を考えてるだけに、
タノシソウでもありオモシロソウでもあるこの企画。
私は、ベルテラとゼロマのボス探検ツアーに一票。
図書館~絶望果ても行ってみたいなぁ@@


はい、質問があります(`・ω・´)!
サブで、メインで・・・
何度も参加していいっスか?


>女将180gさま
うひぃ。ネットの使えない2週間・・・長いね・・・
のんびりやりますだ!バジル拾わないと==33

>すたちゃさま
アリャリャリャ・・すたちゃも引退風味なのかぁ;;?に喰らいつくとはさすがログ!都合の良いタイミングで是非是非お気軽にご参加くださいませ!個人的にガディをじっくり観察したいです(見た、が2回。倒した、は1回だけデス

>ラリさま
もちろんです!サブでもメインでも ちょうど近所に居るからそのマップだけ写りに行きます!でも、なんでも大歓迎ですよーーー!!


カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
