2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
懲りずに寺院です
10000hit自爆
自分で10000hit踏んじゃいました。
別にキリ番企画やってたわけじゃないから良いんですけどね。そこはかとなく寂しさが漂うってだけです。
さて今日は『ゾンビになったD様と冒険しよう!』企画第3弾(か?)で砂漠の寺院に行ってきました!の巻

続きを読む

スポンサーサイト
 
シネルンジャイの大冒険
ゾンビになった途端強気になっている3人は、昨日も冒険の旅へと出かけてまいりました。とりあえず3人でどこまでいけるかなテストってことで氷の洞窟へ・・・

続きを読む

 
カウリゼンド討伐隊
ささ 今日は転職式の二次会のお話です。
近場でってことで墓場へ行ってきました!

続きを読む

 
網タイ誕生
今日はPTメンバーのdaadaaaがパラディンに転職したよ!という記事の前に家出人捜索です。

zolaくーんゾラオくーん お家(PT)の方が心配してますよ~
もちろんかーさんも心配だーーー!!!
一度ラリ姉さんに連絡入れて下さいましー

見てるかどうかは分かんないですけど呼びかけはしておきます。
では今日の本題↓

続きを読む

 
寺院はエイリアンだらけでした
本題に入る前にプチ報告
精錬失敗
↑70回失敗してスーパーマジカルクロック改が3つになりました!! 一緒に行ってくれたアキラン先生&菓子ちゃんどうもありがとうございました~

さて本題 昨日のメンテで追加された砂漠の寺院にいってきましたの巻↓

続きを読む

 
シネルンジャイ出動
昨日は特にやることも無く21時ごろゼネにIN PTメンバーが居ないのでサブでもしようかな~と思ったら NEW SEA(以後シンちゃん)からフレチャが入り「どうしても時計が欲しいので書庫に連れていって~~」との事。シンちゃんはレベル70台のスカウター・・・さすがに私一人ではどうにもできません。友達を誘ってみてメンバー集まったら一緒に行こうということにして勧誘開始。
まずはPTから菓子ちゃん、次はやっぱり壁だよ!ってことでパラディンのアキラン先生、で私 まぁ3人居ればなんとか守りきれるだろうって事でシンちゃんを入れた4人で冒険開始。

かくして緑の人に時計をゲッツさせるべく、和菓子(レッド)アキラン(ブルー)女将(まだら)のシネルンジャイ初出動と相成ったのでございます。

続きを読む

 
近況報告とか
このところ 某脳みそナイトの後をくっついてドロップの草を置き引きしている女将です。自分で倒して集めたら経験値たまっちゃって死ぬのが勿体なくなるし、経験値稼ぐって目的でもないと拾いものは長続きしません お陰でウハウハの草長者です。たまった草でmlを育てますとも!

でまぁ たまってた羽のSSとかUPです。↓

続きを読む

 
まずくてまぞい経験値
ゼネピックは経験値稼ぐのが大変です。課金使っても100越えると時給4~5%が良いほうなんて本気でおかしいですよね。無課金だったら・・なんて考えると本気で恐ろしいです。

まぁ ここで愚痴ってても仕方ないので、運営にせっせと陳情メールを送るわけですが変更には至らないようです。やっぱりある程度の『数』って必要だと思うので、もし同じような意見の方が居たらメールを送ってみて欲しいです。「どうせ変わらない」って言う人もいますけど、それこそ何も言わなければ変わらないですから。

ゼネピックの行く末を憂いて・・なんてことは言いませんけども、経験値のマズさゆえに身近な人が引退していくのって寂しいじゃありませんかね。(経験値だけの問題でもないんでしょうけどね)

続きを読む

 
真ん中のグルグルって大事ね・・
昨日我が家に来てまだ2ヶ月のマウスがお逝きになりました。
いえゼネのやりすぎで壊れたわけじゃありませんよ、不良品だったわけでもなく うちのボス(娘)に破壊されたのでございます。娘が起きている間は基本的にPC触らないので、マウスも手の届かない場所に片付けてあったのですが目を放した隙に。。。通算4個目のマウスでした。 まぁ可愛いから許しちゃうんだけどさ(´∀`*)←ふんごい親バカ
そんな訳で昨日は、使い慣れないマウスやペンタブを使ってゼネしてました

続きを読む

 
アコはアコで…プリはプリで…
すっかり元のペースになってる更新です。
最近何してるかって言うと、久々に絵でも描きたくてIllustratorとかいじってみてるんです。PhotoShopじゃなくIllustratorで描きたい・・・無謀ともいえる挑戦をして、10分ごとに「うわーん!!」と叫んでます、、、むつかしいねIllustrator、、、、誰かが使ってるとこ真横で見てたいです。
という訳で今日も前フリとは全然関係ない話↓

続きを読む

 
砂漠だったり転職だったり
なんとなく『ゾンビ戦隊シネルンジャイ』というネーミングが頭に浮かんで離れません。魔道戦隊マジレンジャー(TVでやってた本物の戦隊もの)のブルーがマジ(本気)ブルー(しかも元気いっぱい名乗るんだ。。。)だったこともツボでしたが、シネルンジャイのブルーは「死ね!ブルー(シネブルー)」だったりするんですかね。あ、他の色も一緒だ・・・・またアホなこと考えてしまった、、、
そのうちゾンビの仲間が増えたら、こんな団体名も悪くないかななんて・・・冗談程度に隊員募集してみよかな。。。

さぁ前フリとは全然関係ない日記いってみましょ

続きを読む

 
振り返るアコ時代
さてさて 転職してかれこれ1週間が経ちました。
実装当時「うはぁ・・・」と思っていたプリ服も、見慣れればなかなか悪くない感じです。でもやっぱりアコ2の白服が好きだった私は、転職直前こんなことをしていたんです↓

続きを読む

 
クリティカルな話(一部修正
アホ記事の後、言い訳のようにUPされるいつもの真面目記事の時間です。今日は普段「出ればラッキー」ぐらいのクリティカルについて検証してみました。(以前サークル掲示板に書いたネタなんですけど一部修正で記事にします)
まぁ( ´_ゝ`)フーン ぐらいの気持ちで読んでやってください。
※データ不足につき信憑性薄い記事となっております

続きを読む

 
ブーメラン ブゥーメラン♪
昨日だけで400回もカウンターが回ってまして「晒されたんちゃうか!?」とビビリまくった女将ですこんにちは。
真相は地味子さんのお計らいにより、あちらのお客様が流れてきて下さってた!という有り難いものでした 感謝感謝です。
で、そんな風にして若干リピーターさんも増えたかもしれない今日この日 こんな記事書いちゃうのが女将クオリティってやつです。↓

続きを読む

 
お友達紹介~ KIREZI ~
さてさて転職のてんやわんやも終わり、やっとこの人の紹介ができますよ。痔じゃないのに痔主あつかい、イボジの呼び名でいじられて。PCの変換候補「じ」の一番最初を「痔」に変える男・・・自称爽やかメイジのKIREZI君 さぁあなたの番ですよ~

続きを読む

 
どうにか転職式2
転職報告第二話 あんまりダラダラ書くのは読むほうにとっても負担になるので、できれば今回の日記で報告しきってしまいたい。という気持ちはあるものの、文章力のない私のことですから第三話にもつれこむ可能性特大です。できる限りがんばります
ではでは 続きをどうぞ

続きを読む

 
どうにか転職式1
昨日どうにかこうにか転職式を終えました。
すごーくすごーく嬉しくて感激で涙が出そうなほどだった転職式
二次会で心地よく疲れ 振り返ってみれば反省することてんこ盛り
やっぱり詰めの甘い女将180g。。。今日は懺悔も含め皆様に感謝する日記です。

続きを読む

 
初売り勝利
いよいよ本日は合同転職式でございます。詳細はこちら
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さて、昨日は新春初売り地味大市に出かけてまいりました。

続きを読む

 
女将180g&和菓子家司 合同転職式のお知らせ
まだレベル100の50%だってのに告知出しちゃいますよ。これでもう絶対に何が何でも上げなきゃいけなくなりました。まさに背水の陣ですね…てな訳で転職式のお知らせです。

※この記事は当日までTOPに表示されます
 最新日記はこの次の記事から~


日時
2007年1月2日 22:00~

集合場所
ヨツンハイム ゼネラルリーズ大聖堂

二次会
眠らない者の墓アルバ ウキウキツアー

続きを読む

 
カテゴリー
全タイトルを表示
プロフィール

女将180g&和菓子家司

Author:女将180g&和菓子家司
全員ストロベリー
◆1人目の管理人
【名前】 女将180g
【職業】 プリースト
【L V】 101
2007・4・24 引退
またいつかどこかで!

◆もう1人の管理人
【名前】 和菓子家司
【職業】 アサシン
【L V】 101
07年4月にて引退いたしました。
永遠のゾンビです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。